干された!? 

March 04 [Fri], 2005, 23:08
今日は世間では週末。夜の商売では頑張る日!うちの店でも席は今のところ半分以上満卓。
しかぁし、ぴかるは九時出勤にもかかわらず未だまだついた席0。
どういうこと!?
この前酔っ払って潰れちまったから?最近やる気がないから?それとも来週でやめるから?たぶん全部だろぅなぁ。
今日の付け回しさんは店長なんだけど…意味わからんちん。
今日は仕事せず待機でクテクテして終わりにするかぁ。しかし、ぴかるのお客様放置プレーですか?!

(無題) 

February 19 [Sat], 2005, 21:27
久々の更新。今の所週6の出勤率で店にでてる感じだよっ。最近超でかめの地震がきてびびったよぅ。
仕事からかえってきてこたつでぬくぬくしてたところだったからさぁ(>_<)
ちなみに今は待機中に携帯からピコピコ更新中!
さぁて今日も頑張リマっす。

おはよ 

January 08 [Sat], 2005, 13:15
あぁ、よく寝たぁなり。昨日はお店が暇すぎて疲れた!笑
今日は朝から、歯医者の予約をとって片付けをしたりといそがしやぁ(^_-)
とりやえず親不知を抜くことにしました!ドキドキ
昨日の帰りにボーイさんに吉牛でブタドンごちになりましたっ(o^o^o)
幸せいっぱいですっ。←単純
今晩も頑張ります(^^)v
そうそうおいしいいちごをたべました!甘いのに触感はブニブニしてなくてでかい!でもって今日は出勤前に店の女の子とご飯に行くのだぁ☆彡わくわく

仕事がひまじゃー 

January 08 [Sat], 2005, 1:00
年明け初ブログ!!今日まで年末からノンストップでお仕事☆彡
そろそろ眠くなりつつ、疲れもたまりつつ!いいかげん眠いっす!

(無題) 

December 24 [Fri], 2004, 21:10
今日はこんな髪型にしてみましたがぁ、、、
えらく道も混んでて大変だぁ。あっ、今日はクリスマスイヴ!残念
あぁ、今日もお仕事頑張っちゃいます☆彡

お腹すいたぁなぁ(^_-)

今日は暇デイかしら!? 

December 23 [Thu], 2004, 22:00
今日は祝日でヒマプ。
ただ今待機中なんだけどさぁ。ネムネム。
あ、明日はクリスマスイヴだぁ。あたたたたぁ。
明日も働き蜂となって頑張りますブーン〓

ただ今帰りました! 

December 23 [Thu], 2004, 5:05
眠い、、、今日は明日祝日なもんでこみました!
キャストも少なくて余計忙しかったぁ〓
ハリポタ見たいけど今日は撃沈しやす〓〓〓

眠れないのでテストッ 

December 21 [Tue], 2004, 8:17
今とっても眠くて眠れないわぁ〓〓
この前TDSの前でパチリ〓

記念すべきの一発目☆ 

December 21 [Tue], 2004, 6:39
今日からぴかるの独り言炸裂する予定
さてさて今さっき仕事から帰宅した訳ですが〜
お疲れひかるって感じです
そんでもって、明日はなんとお休み〜なんですわ〜
15日から仕事ノンストップだったから、ちょっくら疲れが顔に出ていたぴかるですたい
で、店長さんに休みたいオーラをアピール
なんと最近頑張ってるひかるに1日の休息を与えてくれたのでした〜いえい
って事で、何しようかな〜って、もう朝ジャ〜イ
あたたた
とりやえずひとまず寝ます

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:picaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる