氣志團Live House Tour 2005“夜祭猛祭”終了!! 

September 11 [Sun], 2005, 20:32
 氣志團Live House Tour 2005

 “夜祭猛祭”YASSAI MOSSAI

 〜俺達には土曜日しかない!〜

 in 幕張メッセ 終了〜〜!!!


 参g戦gされた方々、お疲れサマーnight !!!!

 幕張メッセの会場はマブ広いっ!なんじゃアリャ!?くらい広いZっ

 ウチがいたトコロはC3ブロックでちょうど会場を支えてる(?)柱がステージの

 ド真ん中を隠してくれちゃってました

 「なに!?あの柱!!!」

 GIG中ほとんどを両サイドのモニターで参g戦g。

 S H I K A〜S H I

 you & me song の時にシカ6チンがドンドコドラムカン(?)を叩いてる姿は

 バッチシ現物、生を見ることに成功!!カッチョヨカッタ〜〜

 そんなこんなでハジケマクリスティのGIGが終わったのはたしか

 20:30過ぎ・・・会場を無事に出て車に辿り着いたのは22:30過ぎ・・・

                     

男闘呼塾SUMMIT!! 

August 08 [Mon], 2005, 23:42
 行ってきたZ!!

 大阪帰還後早々に

 LIQUIDROOMへっっっ!!

 第一回男闘呼塾SUMMIT

   「One Night Carnival」


 オープニングアクトから微熱DANJIが

 出てきてかわいく踊ってたんだけど・・・

 なんとシカルちゃん翔ゃんトミ〜が突然出てきたぁ〜〜〜ん

 一氣に興奮して踊りマクリスティ〜しちゃったよ。

 ウチが氣にいったバンド様タチはTHE SNEAKERSとやっぱり

 ニューロティカ!!

 ずっと興味はあったのだけど初ニューロティカだったのよ。

 氣志團コ〜〜ルならぬ元祖のニューロティカコールも体験

 想像していたシトたちとずいぶん違ってヲモシロおかしくて感DOしまちた

 しかしやっぱり團チャンだねっ!!

 久々学ラン着てきた團チャンタチは飛ばしてくれましたね!!

 one night carnivalはいつもよりもピタッと皆の歌声が揃っていた

 氣がした。ツアーGIGよりも収容人数少ないからかにゃ。

 團チャンonlyGIGぢゃないから歌った曲も少なかったケド、

 今回も楽しかったぁ〜〜〜

 まだまだ團チャンの夏は終わらないZ!

 次はa-nationだZ.。

 ちなみにオウチ帰ったらママンが「スカパーで突然氣志團のライブが始まった

 から急いでビデオ撮っといたゎよ」
って・・・・。。

 翔やんが8/8に何かが起こるって言ってたヤツ!

 今日行ってきたGIGの團チャンのトコだけ突然スカパーで緊急生中継

 してたらCかったのら!

 ルーアンコまではながさなかったケド、まさに見てきたGIGをオウチ

 でも味わえちゃったん

 ママンに感謝感謝

VIVA!! Zepp Osaka!!! 

August 07 [Sun], 2005, 23:10
 暑いZ!大阪!!・・・っつ〜コトで

 行ってまいりました!大阪へっ!!

 横浜よりも果てしなく湿気が多く感じる

 大阪はマブ暑かったZ!!

 そんなトコへGパン穿いてったヲレも

 イケナイ・・・・アホゥ

 Zepp Tokyoの時は2F席だったケド今回は気合十分スタンディング

 整理番号もビク〜リ意外に早くて前のほうに行けちゃったワケなんですよ。

 もぅスゲ〜前でしかもド真ん中!!

 気合は十二分にあったワケですが、先日の肋骨ヒジ撃ち事件がまだ尾を

 ひいていまして。。。チョコット心配だったワケなんですが・・・

 まぁ、そんなんはGIGが始まれば忘れんだろ!と思ってたんだけどね・・・

 そんな心配よりも命の心配をするベキでした

 團チャン達出てきた瞬間!

 人の波がぁ〜〜津波がぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁ

 アソコで間違ってコケたりでもしたら最期です。踏み潰されて終わりでちたよ。。

 とりあえず命のキケンを感じ取った我々は必死でワキのほうに逃げ、

 トミーチャン側を確保。無事に落ち着いて暴れまくりました

 でも人で前から10列目くらいだったからもんのすごぉぉく團チャン達皆を

 まぢかで見れたヨモウマンタイ大満足

 オールスタンディングだと行こうとヲモえば前に行けるから團チャンを近くに感じるネ!

 でも命のキケンを感じるから箱GIGはちと恐いかにゃ。。。

 そうそう、大阪行く時の新幹線の中で紫SHIKIBUらしき人達に会ったよ。

 会ったっつ〜か、隣に4人座ってたんだけどね。

 あんまし近くで顔見たことないから確信は持てないけど
 
 ぃや、きっとアレは紫SHIKIBUだった!!

 それらC会話してたものっ

 顔も似てたものっ

 大阪城公演以来のオトモダチにも終わったアトに

 やっとこさ逢えたしっ!!(ほんのちょことだったケド逢えたコトに意味が

 あるのだよ)

 ホテルも安かったし大阪旅大満足だった Z!Z!!

男闘呼塾!!!! 

August 03 [Wed], 2005, 23:51
 








 よいよいよょ〜〜い

 第一回男闘呼塾SUMMIT 「One Night Carnival」

 チケGETS〜〜〜〜

 わぃわゎい

 でもオークションでGETSだったからやっぱりちと高かったにゃ・・・。

 でもウチ大満足モウマンタイ

 この夏はアツイッ

 氣志團祭りじゃけぇぇぇ〜〜〜

 わっしょいしょい

 まずはあさってのZepp Osaka、
 
 んで、8日のSUMMIT、
 
 21日のa-nation

 9月の幕張・・・・・・・・・・・・

 ドキドキドッキンコだわpica〜〜〜!!!

 1つ心配は・・・・・・・昔ヒビ入った肋骨にまたキケンが及んだコト・・・

 昨日の朝、満員電車でおばさんにヒジ撃ちされたのっ!!!!!!

 2日たってもまだ痛むわぁーーーーーーー

 スタンディングGIGで耐えられるか!?ウチの肋骨。。。。。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。

ビバ!酒!? 

July 25 [Mon], 2005, 23:50
 今日は何ヶ月ぶりなん〜〜!?
 
 くらいの仕事16時上がりにしてもらっていて

 楽しみなことがあったんさ

 まぁ、思ってはいたけど案の定16時ぴったりに

 
 上がれるワケもなく・・・。オロオロ続けててもしょうがナイって感じで

 半ムリヤリ16:30に終わらせてスタコラ逃げました

 自分でどっかで見切りつけなきゃいつまでたっても帰れんもんナ・・・

 ・・・ってな感じで通常の予定より30分遅れて本厚木まで行きましたサ

 何があったかというと前の仕事仲間との同窓会(?)だったのサ

 前の仕事っつったらもぅ2〜3年くらい前だけど、いまだに集まれる仲間って

 ホントいいよね 数ヶ月に1回くらいの割合で集まるのだけど

 5人必ず参加!ぃや〜〜素晴CC〜〜ネッ

 皆、平日休みな仕事してるから休みをあわせるのって大変なんだよね。

 だから毎回ほぼ仕事の後に集まって終電で帰るっつ〜短い時間の

 集まりだけど・・・これホント日々のストレスが癒される場だな〜って思フよ・・

 他の場面にもほんのちょびっとだけどストレス発散な時もあるけれど

 ホッっと出来るヒトトキっていいよね・・・

 今度は9月を目安に集まろうって言ってバイバイしたけど。。。

 9月ってゆったらpicaの誕生日じゃぁ〜〜ん・・・。

 早いなぁ。もう○○歳か・・・。

 今のウチに楽しいコトはいっぱいやらなきゃねっ

 後悔してはイカンのですよ!!

 日々ガムバレッ自分〜〜!!
 

GO HOME! 

July 23 [Sat], 2005, 23:39
 ゆず ライブ行ってきたぬ〜ん

 大変だったよぅ!

 日産スタジアムが揺れたよぅ
 
 そう地震だよっ!!地震っ!!!

 怖かったぁ。。。


 あのデカい会場がドンッッっていう音とともに
 
 あのすごい人の群れが一瞬にして動きがピタッって止まったのよ。

 いや、かなり揺れたねアレは・・・。

 とうとう来たかっ関東大震災がぁぁぁっ!!・・・ってビビッたよ

 でも良かったよ。すぐおさまってサ。
 
 いつまでもビビリまくりだってたのはウチラ2人だけだったよ。。。

 その後のゆずも超楽しかったぁ

 ちょっとタマオとルー大柴が出たときは焦ったケド・・・。

 3時間ちょっと・・?かな。。

 席はアリーナ席の後ろのほうだったけどわりと見えたし

 笑う 歌う 踊る っていうのはいいもんですねっ

 ストレス発散

Vivienne!? CHANEL?! 

July 22 [Fri], 2005, 23:57
 本当に金がない ない ない!!

 タイに行ったときも使っちゃったし・・・

 物欲が1番同士のfriendと共に最近は

 マジで買い物をしないように我慢していましゅ

 だから休みの日遊ぶときは金をな る べ く

 使わないようにカラオケ行って

 ストレス発散していましたが・・・・

 今日だって・・・・今日だって・・・ランチ食べて即カラオケ行って

 ディナーして帰宅しようとしていましたが・・・

 なんとなく時間が早くてプラプラってマ○イに入っちゃったら・・・

 目ん玉の中に毎年毎年探してなくてなくて嘆いていたVivienneがっっっ

 なんで?なんで?しかもタイツがなんでこんなsummerにっ??

 あんだけ探してたから夏だろうがタイツだろうがGetsしなくてDOするのっ??

 ・・・って、氣づいたらハンカチ〜〜フも一緒にGetsして帰宅だよ

 計算外の出費です・・・。

 でもBut!、いいのだいいのだ!!

 ヲイラVivienneスキスキス〜だから後悔はしとらんのら♪

 本当に欲CC〜物は我慢せずに買うのら!!

 るんっ

 ちなみにFriendへのBirthdayプレゼンツにCHANEL

 化粧品買ったからにゃぁ〜・・・(マブダチだからモウマンタイだけど)

 とりあえずもうしばらく節約で洋服達は買えないかにゃ・・・。。。

 とりあえず明日はゆずCON'だ!

近況ほうこ君 

July 16 [Sat], 2005, 23:41
  やっほいほい!!

 久しぶりに美容院に行ってきただよ〜〜!!

 夏だしプリンになってるトコを直しつつ

 ちょぴっと明るくしようと思ったのさ。

長さも伸びすぎてだしまとまらなかったからやっと行けてモウマンタイ

ただ、ちょっと色・・ハデになりすぎたかな・・・。。。

一時、他のシトを座らせる場所がないからってカラー剤つけたまま

隅のほうにやられたんよね。その間に雑誌を3冊読破しちゃったんよね

ふっと鏡みたら真オレンジがべっとりついてる自分にビク〜リ

もう3年以上通ってるトコだし専属の美容師サンも信頼してるし・・・

きっとコレは計算なんだと信じつつ・・・

なにも言えずヲタヲタしてたら「流しま〜す」って軽いヲ声が・・・

まぁ、仕上がってみたらそこまでハデじゃなかったし。

きっとすぐいい具合に落ちるであろうと確信し

美容院を後にしたワケです。

ビジュアル系でもヤンキーにも見えないとヲモ〜し、大丈夫だろ

とりあえずマユゲの色が違くなっちゃったからアイブロウ買わな・・・

美容院後に会った友には感想を言ってもらえなかったクスン

「遅いっ!!何時間かかってんだよ!」のヲ言葉だけでした

【注】 写真は何の意味もありません

ネロGETS!! 

July 09 [Sat], 2005, 10:20

わいわいわわ〜いわいわわい

取れたよ取れたよ〜〜ビアンコネロのチケットがっ

今回ちとウチのPCの回線を変更した事により家電が全く

使えなくなりまして・・・(掛けることも出来なけりゃ携帯かなんかでウチに

掛けると「電源が入っていないか、故障中です。」ってアナウンスが

流れるの)だもんで、今回はNETでチケGETS作戦に挑戦しましたよコレ

マッハな回線なのにも関わらずやっぱり発売時間は重くなるのね

それでも昔のウチのPCだったら一生アクセス出来ず状態だったやも

しれんし・・・。

でも3〜4秒待てば繋がってなんだかあっさり購入できちった

8/10のShibuya O-Eastが楽しみだ〜

やっぱ上手いシトの歌をで聴くのってマブでいいよねっ

朝っぱらからブログ書いたの初めてだ(笑)

夜祭猛祭!! 

July 08 [Fri], 2005, 1:48
 わっしょいしょ〜い

 行ってきましたよ!行ってきたでよ〜〜


 團チャンGIG!!

 やっぱウィ〜ウィ〜ねぇ!!

 新曲は俺土に夢中であんましゆったり

 歌聴けなかった(爆)

 東京DO夢では4時間もGIGったから

 
 今回の2時間ちょいは短く感じたよ

 やっぱりシカルチャンはウィ〜

 2日目も参g戦gしたかったケド・・・

 チケDOしても取れなかったし・・。。。

 お台場が昔より近くなったから(電車が増えた)行けるっちゃ

 行けるケド・・・

 今クヨクヨしてもしょうがないZ!
 
 また来月、大阪へGOできるしっ!!

 とりあえず我慢我慢!!

 んで、やっぱり團チャンGOODSはいっつも数が少ないのねぇ

 一番欲Cかったモノ2つが売り切れてた・・・

 大阪までオアズケ・・・。

 っつ〜か、大阪でちゃんとGETSできるかもリトル不安

 まっ!!今日はエエ日だったゎん

 YSSAIMOSSAIもマスターしたしさっ

 團チャンB@D◎〜〜
最新コメント
アイコン画像マホ
» 氣志團Live House Tour 2005“夜祭猛祭”終了!! (2005年09月12日)
アイコン画像アニ
» 男闘呼塾SUMMIT!! (2005年08月16日)
アイコン画像☆picameca★
» ネロGETS!! (2005年07月12日)
アイコン画像アニ
» ネロGETS!! (2005年07月11日)
アイコン画像☆picameca★
» とほほ(涙) (2005年07月06日)
アイコン画像アニ
» とほほ(涙) (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:picameca4649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる