ヌメロン 第2回

December 07 [Wed], 2011, 22:41
ヌメロン第2回冒頭のしゃべり、設楽あっちゃん。
まず前回優勝者という事ですが中田放送を見たいろんな先輩方から、俺の数字も当ててみろというケンカを吹っかけられまして、ことごとく撃破いたしました設楽やっぱりあっちゃんが強いという噂がいろいろね、もうみんな聞いてるでしょう。
あっちゃんを倒すという、今回そういった戦いになるんじゃないかと思いますコカド中田それ以外の人はモニタリングルームに。
まずカードを引き、小さい数字を出したほうが先攻。
中田が先攻と決まる。
設楽このヌメロン、先攻が圧倒的有利コカドあ日村コカド、やばいぞ土田二人とも芸人の顔じゃないですもんね。
あっちゃんはハナっからないんです。
受験生の顔です。
全然笑ってない対戦相手のコカドのカードを視聴者に公開。
3ターン目に、あっちゃんがしゃべり出す。
中田コカドさん、今まで何人の女性と付き合いましたコカド3人です即答。
中田今でも思い出すのは何人目ですかコカドみんな、僕は、同様に、愛してました設楽考えているときにこういうこと聞かれたら、動揺しちゃって、思考が集中できないようにさせられる日村うまいね次のターンでコカド何人の女性に振られたことがありますか中田4人にやりとするコカド。
眞鍋なにこれ日村大笑い。
土田ちょっと下に見たんですかね01は物事が進まない事のたとえアンガ田中の名言紹介される。
冒頭のしゃべりで、コカドが前回出場のアンガ田中にコツを聞いてきたといっていた事をうけて、中田田中さんから色々教わったんですかコカドそうですね中田一番何に気をけろと言ってましたコカド秘密4ターン目、コカドが20を出す。
5ターン目、中田シャッフルを中田ふっ、正解だった。
ここで使ってなかったら僕、負けてました日村こういうこというね、この人はコカド負けてたコカドの5ターン目は1天を仰ぐ中田。
設楽相当あっちゃん追い詰められてますけども中田そうですか。
でもねえ、やだなあ。
やな戦いだったなあ。
コカドえっ中田汗一杯かかされましたよ中田ボタンを押し、コカドちょっと待って設楽コールした後はできません日村遅いな2回連続で相手プレイヤーの数字をコールできる。
ただし相手の指定する位の数字をひとオープンしなけれ出会いサイトばいけない。
中田まずは980コカド11日村違うぞコカド中田おそらくですけど、20じゃないですかコカド20中田じゃ終わりにしましょう。
ありがとうございました。
910でコカド3設楽あっちゃん。
危なかったよね中田危なかったですね日村2個使っちゃったよアイテム中田ちょっと想定外でした日村コカドさん、田中から何を教わってきてたんですかコカドあのあっちゃんの攻略教えてって言ったら、実はそんなのあるわけないよって言われたんですよ眞鍋土田勝負どころでを使い眞鍋勝利。
コカド眞鍋コカドの今までお付き合いされた人数をでの質問に動揺する眞鍋。
土田ですね日村相当ですね土田スーパーでしょコカドいきなりの3で勝利。
中田土田土田全アイテムをここで使います設楽ほんとにあっちゃんぶしのための土田そうです。
誰かに優勝してほしい設楽から、紙の隅にテレビだからしゃべると書くように指示。
設楽モニターがなんか昔の映画みたいになっているのは2人の顔がでかくて長いから土田これだからね、カメラ泣かせみたいな所ありますね設楽同じ比率でやってますよね土田そうなんです。
たぶん技術さんとかも、あれあの2人前に結構でてるなと思うかもしれませんけど、出てないです中田の方を視聴者に公開。
後攻の土田が1ターン目で00を出す。
中田やな予感がしますね中田がいからあごひげ生やすようになったのかを聞き、そこから顔の大きい人をいテレビで見ちゃう話に。
2ターン目も土田、中田00土田おっ設楽これ行けるかもよ日村あっちゃん負けるぞ設楽初めて顔に出しましたね土田ホホホホホ中田これはマズイな中田こっからしゃべれないかもしれないですよ土田吉本の嫌いな先輩何人中田えっ土田吉本の嫌いな先輩何人中田ん、綾部さん土田ハハハハハ、1人ね。
綾部頑張ってるのに中田いや好きなんですけどね中田これまずいな、ほんとにまずいぞ次のあっちゃんは10。
次の土田、12。
設楽ツッチー、アイテム使っちゃえばいいのに。
使ってでさ、で自分のをしちゃえばいい中田これ計算上負けるぞ次の中田は10。
土田は03中田は使う。
1の位がと。
中田いや負けたと思ったいに負けたと思いましたよこれは意味のある勝負だった。
すいません、土田さんありがとうございました。
592土田3です日村まじか中田負けたと思った遠藤アナ土田さん、アイテム使ってない設楽そう、使わないと土田いやもう、次わかってたから、いいかなとおもっちゃったんですよね設楽ちなみにツッチー次言う数字は土田814中田、うなづき3ですコカド土田土田3ターン目であっさり3引き当てる。
中田眞鍋中田は決勝進出は確定。
中田僕がここで勝てば誰と戦うかわからず、僕がここで負ければ決勝も眞鍋さん設楽そうです土田あれ、それも計算に入れる中田なるほど土田もうあいすげー嫌いなんだよあい、先ばっか読みやがって中田のカードをオープン。
中田いきなりパンと当てる可能性あるから、ものすごく怖いんですよ。
僕の中で魔女っぽいイメージなんですよ家でお酒を1人で飲むという眞鍋の話。
中田、さっきの付き合った人数の話を再度聞く。
眞鍋なんかちょっとカウント方法がわかんないですよね中田あーでも、自分の中の印象でいいですよ眞鍋それで言うと、スーパーということになりますけどね4ターン目、5ターン目と00で追い詰めていく中田。
5ターン目後攻の眞鍋が使う。
1の位をと。
眞鍋527中田20です中田の番号は529と視聴者に明かされています。
次の中田は11眞鍋わかりました、行きます、528設楽あっちゃんほっとしてますよ中田行きます眞鍋はい、使います中田行きましょう。
さあ、ここはもうギャンブルですよ眞鍋当てられたら、私はもうあきらめますよ。
しょうがない中田このギャンブル勝てんのかなあ、僕、ギャンブル運がないんですよ。
528眞鍋20日村お互い近い数字書いてんだね設楽あっちゃん初めて負ける眞鍋行っちゃっていいですか。
529設楽決まりました中田そっか、一緒の数字だったんですね設楽529日村これすごくない中田3です。
負けた眞鍋よっしゃ、勝った眞鍋私の数字は529ですみんなうわ中田やられた設楽して、同じになったんだ土田できれば決勝で見たかったな設楽あっちゃん、第1回のヌメロンも通して、初の黒星中田やられましたね土田だから、眞鍋が勝ったというよりも、コカド、土田、眞鍋に負けたんだよね中田悔しい決勝戦は眞鍋中田に。
決勝は4桁での勝負で10円の賞金。
お互いにアイテムなし。
眞鍋の方の数字をオープン。
2ターン目で先攻の眞鍋が03出す。
しかし、その後の数ターンで進まず、その間に中田が徐々に追い詰める。
5ターン目に中田が03。
足で床をドンドンする中田。
設楽あっちゃんが音を出しましたね。
相手イライラさせるという中田もらった賞金で何買います眞鍋リアルにちょっと高いワインでも買って飲みたいなと中田高いワインとなると、1、2万のものではないですもんね眞鍋そうですね中田いいですか、5048眞鍋04中田来ましたね。
そろそろですね。
おいしいにおいがしてきましたね設楽もうここは、勘が出るかって感じですよ眞鍋あ、わかってきた。
行きます。
4371中田うーわ、うわ、はいはいそうですか。
4371。
ん、はいはいはい、4371は30です中田眞鍋さん僕に勝ったら誰とそのワイン飲むんですか眞鍋親友と一緒に飲みます中田タレントさんですか眞鍋そうです中田誰ですか眞鍋あのアナウンサーの杉崎美香ちゃんと中田へー、杉崎さんと眞鍋よなよな中田例えば、4万5千80円なんてどうですか眞鍋んそうですね遠藤アナいやらしい眞鍋ま、いいところじゃないですかね中田4508眞鍋4508中田4万5千80円のワインが変えるはずですよ眞鍋4優勝者は中田敦彦。
眞鍋次、決めるもりだったんですけど、いいですか。
6371設楽あっちゃん中田4です眞鍋あっちゃん負かす人いたら、あたしその姿見たら、ほんと結婚したいくらいかもしれない中田僕は結婚の候補にはあがらないんですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pic1ornzyl
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pic1ornzyl/index1_0.rdf