サイト様★ありがとう
同盟★好き好き!
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pic-nic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
閉鎖します。 / 2006年02月23日(木)
 

放置しまくりで


ごめんなさい。


放置してる間、考えました。

やっぱり 閉鎖 しようと思います。

本当に自分勝手で、申し訳ないと思っています。
けど、更新もおろそかになって
相互さんにも失礼だなーってすごく思います。
本当に、みんなごめんね。

そして、わたしわそんなに楽しい学校生活じゃないから
やぷろぐに書くこともあまりない('`)笑
じゃにねたになっちゃうし...。
読む方からしてみれば、本当につまらないって前から思ってた。
この理由も含めて、閉鎖しようと思いました。

相互してくれてるみんなへ
交流いっぱいした人も、あまりできなかった人もいる。
交流した人も、コメント返すのいっつも遅かったり.. ごめんなさい。
今まで絡んできて、とても楽しかった。
コメントがあると、すごく嬉しかった。
短い間だったけど、本当にありがとう。

リンクわ、はずしてください。

今後について。
このやぷろぐわもう終わります。
これからわじゃにーず専門のぶろぐをやっていきたいと思ってます。
相互さんも、じゃにーず相互にします。
それなら、ネタもきれることわないし、読む方も平気だと思うから。
アドレスを教えるつもりわありません。
もし「こいつ、ぴこか?!」って思ったら声かけてやってください。笑
※間違えたら恥かいちゃうので気をつけて!黙

長くなりましたが、読んでくれてありがとうございます。

今まで本当に、ありがとうございました。

2/23 ぴこ
 
   
書いた時間 19:35
管理人にこめんと(11)通
(無題) / 2005年07月24日(日)
  やぷ-す鯖落ち激しいから休憩(*'υ`*)

 
   
書いた時間 22:42
管理人にこめんと(0)通
(無題) / 2005年07月23日(土)
  明星見てたら悲しくなるなあ(´゜ω゜`)

 
   
書いた時間 18:39
管理人にこめんと(0)通
(無題) / 2005年07月22日(金)
 
的場こうじまじかっけぇ(゜Д゜)
よし寝よう    zzz..←え
 
   
書いた時間 23:27
管理人にこめんと(0)通
(無題) / 2005年07月22日(金)
  じげんだかゆ-人かっこい-!
 
   
書いた時間 22:49
管理人にこめんと(0)通
(無題) / 2005年07月18日(月)
  花火楽しかったヮ(o゜ε゜o)

 
   
書いた時間 21:54
管理人にこめんと(0)通
94! / 2005年07月17日(日)
  キタ━(о‘∀’о)━!!!キタ━(о‘∀’о)━!!!キタ━(о‘∀’о)━!!!
 
   
書いた時間 22:06
管理人にこめんと(0)通
(無題) / 2005年07月16日(土)
  Mステで居なかったの酒飲んだからだしね- 苦笑

 
   
書いた時間 10:43
管理人にこめんと(0)通
(無題) / 2005年07月16日(土)
  D-51の右の人歌うまくて好き!
ハイビスカス好きだよ!
さっきにゅうす出てたけど
錦戸めっちゃかっこいぃし ッふァあ〜

 
   
書いた時間 01:41
管理人にこめんと(0)通
(無題) / 2005年07月16日(土)
  前から思ってたんだけどラルクのベースの人かっこいぃョネ え
てかラルクで変換したらL'ArcーenーCielって出る!爆爆爆 スゲー
 
   
書いた時間 00:28
管理人にこめんと(0)通
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.