気になった曲は着うたでスマートフォンに保存しています。

November 11 [Sun], 2012, 21:38
店で流れているBGMや、カラオケで友達が歌った曲が気になることってみんなありますか?
私は頻繁にあるんですよね。
この曲素敵!と思うと今すぐ欲しくなっちゃう。
そんな時はいつも無料で着うたフルが取れるサイトですぐダウンロードしているよ。
ほんとたくさんの曲が配信されているから、今までで気なった曲が着うたサイトに無いといったことが一度もない。
スマートフォンなら、ダウンロードした着うたを帰りの電車の中でミュージックプレイヤーがわりに聴けるのでほんと便利だなって感じます。
音楽好きにはスマートフォンと着うたサイトってマストアイテムだと思う!
今日も買い物に行ったお店のBGMが気になって、さっそくダウンロードしてみたよ!
そうそう、買い物と言えば今日は冬物のジャケットとブーツをゲットできていい日だったな。
だんだん寒くなってきたし、冬服来ておしゃれするのが楽しみ。
冬はいっぱいおしゃれするぞー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pibd3405p
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pibd3405p/index1_0.rdf