HAPPY BIRTHDAY 

2007年01月26日(金) 0時00分
HAPPY BIRTHDAY ヒナ

ブルーライト横浜 

2006年12月30日(土) 0時00分
KAN FU FIGHTING 
横浜行ってきました
27日
やっぱりおもしろかったまたまたてごとまっすーが見にきててびっくりした
てごますのゲスト率高いミソスープ
エイトレンジャーでしょうたの鼻がなったのに、責められてる丸ちゃんがかわいかった
MCにも2人出てきて、しょうたがまっすーを泣かせたコントの話をしててすごいおもしろかった
NEWSデビューのときに亮ちゃんが髪を切ってて、隠してる亮ちゃんがおもしろかったり、デビューの日に仕事入ってるか確認したヨコとヒナおもしろい
「ヤジルシ」でたっちょんが来てびっくりした
終わってから「土間土間」行って、落ち着いた〜
28日1部
エイトレンジャーでヨコがみんないかっこいいって言われてて、トム・クルーズとかハリソン・フォードって言われてて喜んでてかわいかった
時間をオーバーしてしまって、足をバタバタさせてたヨコ、すばる、亮ちゃんがすごいかわいかったヒナ・・・
ヨコのソロのときのダーリンがすばるで、すっごいかっこよかった
MCもみんなが何歳から何歳まで付き合えるかみたいな話とか、YES・NOまくらの話とか、ヨコが結婚式でみんなに好きやねん、バージンロードでロマネスク歌ってほしいとか、たっちょんがヨコとヒナに漫才してほしいとか言ってた
もうMCすごいおもしろかった
1部終わってからゆうかちゃんとみなとみらいに行きました
COSMOWORLDでギャラクシー乗ったり、お化け屋敷行ったり、観覧車乗ったりすっごい楽しかった

29日2部
亮ちゃんがすごいおもしろいイェーイイェーイいーねー
そして田口くんが見にきてて、MCも来てたんやけどすごいおもしろかった
入口、出口、田口です
Jr.もいっぱい見にきててゲスト満載やった〜
ヨコのソロのときの映像がしょうたですごいかわいかった〜
29日3部オーラス
もうオーラス最高にやばかった
改めてエイトが凄い好きになった
みんなの涙に涙しました
今までで一番感動した〜
もちろん「いや〜ん」しちゃいました
エイトレンジャーもすごいおもしろかったし、しげと小山くん見にきてたし
MCも今年1年振り返ったり・・・
めっちゃ速かった1年・・・
たっちょんにはタッチしてもらえたし
ロマネスクと無限大がやばかった
ほんまにエイト最高です
言葉では書きつくせないほど、やばかったです
この気持ち絶対忘れません
ほんまいい1年の締めくくりでした

PEACE 

2006年12月23日(土) 0時00分
KAN FU FIGHTING 全国ツアー2006 第2弾
広島グリーンアリーナ行ってきました
コンサートの前に原爆ドームに行ってきたんやけど、すごい衝撃を受けました
こういう過去があったことは絶対に忘れたらあかんと思ったし、こういう過去があったということをもっと知るべきやと思いました
一瞬にして何もなくなってしまう恐怖とか不安とか、今何の恐怖や不安を感じないで生活してる事がほんまに幸せなことなんやって、改めて気付かされました
平和って思ってるけど、世界のどこかでは飢えに苦しんでたり、恐怖や不安にかられて生活をしてる人がいるし、明日の生活が見えない人もいるということ、忘れたらあかんと思いました
あたしはほんま幸せやなって思います

そして今回第2弾のツアー初
1部もすっごい楽しかった席がアリーナの外周近かったからよかった
エイトレンジャーがほんまにおもしろすぎた
グリーン・・・
しょうたが「足をながくしてください」「カレー1年分ください」「頭を小さくしてください」って頼んでてかわいかった
みんなのソロがすごいよかった
でもヨコのソロにはもうやられた
かわいすぎるしやばい釘付け
MCもすごいおもしろくてヨコが自分が仕事のときはみんなすぐ家帰ってとか言ってたり、たっちょんのタッキーとの忘年会の話がおもしろかったたっちょんのセーラー服見たすぎる
作り笑いが上手になってきた亮ちゃん
2部もおもしろかった〜
亮ちゃんがヨコにマーボー豆腐を「あ〜ん」ってしたらしくってすごいかわいい
MCもすごいおもしろくて、みんながもらったクリスマスプレゼントの話をしてて、ヨコが弟思いですごい良かった
そしてすばるありがとう
大阪に帰ってからゆうかちゃんとKichiriに行って朝まで色んな話しました
自分の性格について改めて考えました
カリスマ性とはなんなのか
Kichiriの個室はすばらしい

HAPPY BIRTHDAY 

2006年11月26日(日) 0時00分
HAPPY BIRTHDAY まるちゃん

HAPPY BIRTHDAY 

2006年11月03日(金) 0時00分
HAPPY BIRTHDAY 亮ちゃん

こもちししゃも 

2006年10月29日(日) 0時00分
神戸オーラス行ってまいりました
エイトレンジャーすごいおもしろかった
ヨコが去るときに一つだけ、テンキューって言って消えていってすごいおもしろかった
ヨコが喋ってるのに、すばるとたっちょんが出てきて「キャー」ってなってたらすごいすねてたり、すばるとヨコが
「なに?」
を色んな言い方しててすごいおもしろかった
キラキラのブラックのベルトも出てきてよかった
MCは新ユニットの子がかわいくて、憧れの先輩をじんじんって言っててみんなのフォローが優しかった
DJまるがめっちゃやばかった
あます
オーラスはやっぱりおもしろいし、すごくいい
終わってからはゆうかちゃんと「土間土間」行ってすっごいおもしろかった
コンサートより盛り上がってしまった・・・

ありがとう2 

2006年10月27日(金) 0時00分
実習終わるの嫌や〜
子供たちに会えんくなるの嫌や〜
別れは辛い・・・
サプライズでプリン用意してくれてたり、
涙で挨拶ができませんでした
ほんま養護学校の実習はやばかった
ほんまにすばらしい経験
毎日が楽しくて、充実してて、鮮やかで、
当たり前やと思ってる事がすばらしいことなんやなって
気付かされました
頑張ります

POP STAR 

2006年10月22日(日) 0時00分
運動会で子供たちの成長を見てきました
すっごい感動して泣いた
子供たちの笑顔に癒されました
すばるにハイチュウいっぱいもらいました

きらきらアフロ 

2006年10月08日(日) 0時00分
きらきらアフロ」の番組観覧行ってきました
すっごいおもしろかった
しかもKAT-TUNの話出て、興奮して発言してしまいました
でも松嶋と言葉交わせて嬉しい〜
そのあと、カラオケもかなり盛り上がってすごい楽しかった

忘れられないあの日のプリン 

2006年10月01日(日) 0時00分
全国1−st tour 2∞6
広島行ってまいりました
席が良かったんですもう良いことばっかりでした
丸ちゃんヒナしょうたありがとう
エイトレンジャーもすごいおもしろくて、ヨコの事をみんなで害虫、害虫の幼虫、ギョウチュウ、うんこって言っててすごい笑った〜
みんなが並んで怒ったポーズとか、すねるポーズしててすごいかわいかった
ヨコが青いタオルで汗ふいてた
「無限大」がみんなすごいおもしろくて、すっごいやばかった
いつもは泣けるはずやのに・・・
でもすごい面白かったし、幸せでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piba7
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる