またしても負傷者・・・盗難被害にあったことのある調査してる…

May 20 [Fri], 2016, 13:29
ちょっと暑さもやわらいだ?という感じですがまだまだ暑い日が続いていますね。汗をかくとメイクが崩れるのが本当に嫌です。顔をふくからだよと言われたことがありますがそのままでいるなんて耐えられない私です。
みなさんは兄弟仲がいいですか?私には2個下の弟と、8個下の妹がいます。妹とは、私が社会人になった時から離ればなれに暮らしていたので、思春期に一緒にいませんでした。
お江戸に遠征した折は挑戦してみようと思います!
私は今、最高に幸せです!それは、こんな心友がいてくれるから。ここまでこれたのも今があるのも私の側にで支えて助けて笑っていてくれた心友がいたからこそ。
そんで1日1日が重くなっていくような気がするの。てか、栄養分が吸い取られていくような・・・・子供を産んだら、、しわくちゃのおばあちゃんになった夢を見て自分の悲鳴に驚いて飛び起きたっけ!!
本を読んで長期戦だと分かってるし、一喜一憂しないようにとは思ってるけど、先週調子が良かったのでこのまま快方かな??と期待してただけにリセット、リセット、焦らない、焦らない。
じつは旦那は車が大好き。義祖母からお金を借りて高級車に乗っています。義祖母借りてるから利息とかはないけど毎月8万返していってます。普段は会社に行くのに軽を乗っています。高級車に乗るのは休みの日だけ。
自宅でできる仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:埼玉のおねん
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/piatghi2/index1_0.rdf