不定期… 

March 08 [Sat], 2008, 12:32
今、完全、更新不定期だよねぇ…。
最近はクローバーの国のアリスに力注いでますから←え;
まぁ、一応、ボリスクリアっすね。
双子〜〜失敗してやり直し。今頑張ってます。
次に、やろうと思ってる人は、ブラッドかナイトメアですね〜
いやいや、まぢめやばいですb

それと、今からお出掛けで〜〜すv
ばいちょーんbb

やばい、やばい、やばすぎるー 

March 02 [Sun], 2008, 14:09
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいよぉぉぉ((やめれバコッ))…ガハ

いや、あのですね…
只今、双子くんらをクリアしようと;あははッ
クローバーの国のアリスをやってはや6時間ぐらいやってる…系?
かなりやったなーまだ、たりないけどb
結構頑張ったかなー
家の人には、後ろから殴られまして;
でも、学校なィで良かったなって思うんでよね。

これはまた…ときメモGS、ドキサバ、いらい?
てカ、昨日久々に、学アリのゲームとテニプリとときメモGSやったわ。
学アリはー・・・うん、いいねぇ、ほのぼのする笑
テニプリはあれだよね…名前忘れたけどJr.選抜の・・・
もぉ、テニスは手に汗かくぐらい頑張った!
ときメモは、2ndkissをー!!!!!!!!
天地、やばいやばいよb
可愛いいょおー

あ、そだ、!
実はですねーラスエコほしいんです←はっ?
だてだて、あれですよぉー15歳未満は買えないんです!!!!!
多分、C区分だからあってると思うけどッ
なぜ?なぜですか!!!!!!!
やっぱ、義務教育中の人にはよくないものですか?!←ホストノゲームだからだろ
いやーマコトマコトマコトーー

なんというかですね。
もう、どうでもいいや笑

久々↑ 

March 01 [Sat], 2008, 22:43
どぉも★
今日はですねぇ〜〜
私、ぴあすの誕生日でございますッ
きゃはいクローバーの国のアリス手に入りましたよ
誰をクリアしようか迷ってます笑
もお、始めは、適当に好きなキャラを見て回ろうかな←
双子もボリスもナイトメアさんもブラッドさんもペーターもエースも…

特に ピアスが!!!!!!!!((やめれバコッ))がはッ

でも、ピアスは、ボリスをクリアしないと…

まぁ、どしようもないですね笑

まぁ全クリがんばろッ

あはは…; 

February 07 [Thu], 2008, 21:48
テスト無事終了☆
無事ぢゃないけど;
空欄多いから笑
もう、勉強つらしー・・・

テスト中ねー
空欄うめないでお絵かき&お寝んねしてたっすよー
意外といい笑

眠い、、、今日は寝る!
ばばーい

おわわ…; 

February 06 [Wed], 2008, 19:33
明日さぁテストっすよ。
死ねっすよ、まぢめ…。
ぁあ!!!勉強してないッ
ずっと、遊んでいたいぜぇ!!!
うわあん、ダメだ・・・また、親に殺される!!!

やっぱ、テストて積み重ねが大事なんだよね?
ってことはさぁ、普段から勉強してないから・・・
はい、おじゃんッッみたいなぁー
あきらめよッなんか、2月末にまたテストあるし;;
テストだいっきらい!!!!

てカ、今日ね、てにぷり仲間ふえまちた笑
ぴよちゃんらぶだってb
ぴよしいいよね!可愛い!!!

んぢゃ、さよなら〜ん笑

あはは〜ん 

February 05 [Tue], 2008, 3:50
睡魔襲ってるけど、まぁ頑張ってこーの巻き(え
はいっ、実は言わなくてもわかると思うけど
岳人あいらぶゆーな私ですよ。
もぉ、あれにはやられます!!!
可愛い仔好物vv
ジローちゃんもだいすいきvv
あっ、跡部様も忍足くんもすきですわよさ(誰だよ。
てカ皆だいすきだからvv
てにぷりに嫌いな伽羅いないよ!!!
実はいるけどまぁどっちだよだよね笑
いつも思うけど、滝、出番少なすぎるぅ〜〜
氷帝なのにー大好きなのにー
勿体無いだろうよっ
いや、まぢで!!!!!
それぢゃあ、今度こそ寝る!!!
おやすみー

いやいや笑 

February 05 [Tue], 2008, 3:28
 
 んーと、昨日になるのかはわからないけど
 友達と遊んだ時に、決定いたしましたよ!!!
 バトテニ書きますb
 てカ、私、猛烈のてにぷりふぁんですよ笑
 岳人、ジロー、跡部、忍足、宍戸、ブン太…
 凛!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 わやんらぶん★毎日が、妄想ファミリー←はっ?
 ロリコン跡部が一番好きかも笑
 最近良く見かけるようになりましたねっっ
 ↑の跡部。
 めちゃあ、小説書くのうまくて、憧れてますよんっ
 それでは、そろそろ睡魔が笑
 てにぷり、特に氷帝 さいっこー
 

ぢゃぢゃーん 

February 02 [Sat], 2008, 13:54
 昨日からだけど、2月突破
 明日は節分だよ〜ん
 そんに、もう少しでときメモGS発売ですね〜
 いやいや、楽しみ
 クローバーの国のアリスも早くプレイしたい!
 ハートの国のアリスは、まだ少し買うのは後になるかなぁー
 なんか、DSぢゃなくてPS2出るみたいだし♪
 楽しみなことたくさん!

どもども♪ 

January 31 [Thu], 2008, 18:46
はぢめまして
ぴあすと言いますっっ

恋愛げーむちょお大好きです

ちなみに、最近プレイしたゲーム
   ⇒ときめきメモリアル GS 2nd kiss
   ⇒ときめきメモリアル GS 1st love
   ⇒テニスの王子様 ドキドキサバイバル 海
   
これぐらいですかねっ
まだ、お金なくてあまりげーむが買えません

今ほしいげーむが

  PCげーむ
   ⇒クローバーの国のアリス
   ⇒ハートの国のアリス

  DSげーむ
   ⇒ときめきメモリアル GS 2nd season 2/14
  
  PS2げーむ
   ⇒緋色の欠片

ときメモGSしりーず大ファンです

で、めちゃあ大好きな声優サンいますっ

 保志総一郎さん
 
です♪


すごい大ファンです!!!!

だれかお友達になってください!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴあす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どもです
ぴあすと申しますb
好きなモノ↓↓
銀魂、てにぷり、学アリ、キスない、クローバーの国アリス、ときメモGS、ホスト部、デスノ…
好きなキャラ↓↓
沖田、岳人、凛、ブン太((てにぷりほぼ全キャラ))、棗、流架、歩、ボリス、ピアス、双子、ナイトメア、ブラッド、エース、ペーター、天地、守村、葉月、姫条、三原、ハニー先輩、光、馨、環、ニア、メロ、Lなど

仲良くしてくださいb
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 不定期… (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 不定期… (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 不定期… (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 不定期… (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 不定期… (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 不定期… (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 不定期… (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 不定期… (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 不定期… (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 不定期… (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる