クソイズム

July 10 [Fri], 2015, 23:40











悲しいときは関係無いことで泣く私はなんなんだろただのクズですね
貴方がそんな理不尽な事言うから。絶対貴方の前では素直になんかなりたくないし謝りたくもないし消えればいい
こういうとき思い出すのは当然のようにあの人ですが。結局そういう時考えるのは大抵決まっていて性に逃げようとしてるのはわかってる、だけどそれはやっぱりあの人限定で。
あの人の大きなものをどうとも言えない平凡な大きさの口で覆ってあの人が出せばいいんです。精もストレスも要求も。叶うはずも無いけれどそれで良い。
実際良くないけど欲で溢れていつか溺れる。私の人生私が操るけどある意味あの人にも操られているし。
とりあえずは、吐き出したい日々だけどあの人限定で吐き出されたい日々でもあるということ。
精もストレスも要求も、どれか一つと言うならば精、精子、精子、ですが。
出せばいいの、私の口で、あの人は。それで良い。















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃ
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

好きなこと書く
これ、楽しいよね


2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる