有閑倶楽部 

2007年11月20日(火) 23時07分

初めて有閑倶楽部見ましたが、何やらうっかり横山くんに惚れちゃいそうです。

や、ドラマ自体はチラリとしか見れなかったんだけど、横山くんのやってる役柄 何あれ?半端なく格好良いんだけど。うわあうわあ!うっかりファンになっちゃいそうだよ!


来週からちゃんとみたい…
最近何でか敬語キャラにとてつもなくときめくんだけど、どうしたんだろわたし。


かぐやん達に敬語使う榛名さんとかマジ半端ない

流行語大賞 

2007年11月17日(土) 10時47分

KY
がばい(旋風)
おしりかじり虫
別に・・・
干物女
ギザカワユス


うわあ!うわあ!うわあ!
がががががばい来たか!
しかも(旋風)って!
いやあ、夏が思い出されますね

それにしても、まさかエリカ様の「別に…」がくるとは!凄い影響力だなあ



わたし的、今年の流行語大賞は、
まっ、いっすけど
ギリギリの試合はもうやめたい
で、良いと思いますがね!

てててててにみゅ! 

2007年11月01日(木) 18時56分

東京公演あたりました!
まさかの奇跡!

とりあえず、冬ミュでミュデビューようやく出来ます!手の震えがとまらないよ!動揺し過ぎだよ。

どうしよう どうしよう
生ひーくん…ドキドキ。
良い席だと良いなあ…
まあここまできたら席も何も当たった奇跡に感謝するしかないんですけどね!


あずあずよりも、
くじ運あったみたいです、わたし

てにみゅ 

2007年11月01日(木) 16時12分

先行、試しにいっかい電話かけてみましたが、やっぱり繋がらないや。

まあ、そんなもんでしょ。
気楽に待ちます。


…当たってるといいなあ。

ぽけもん 

2007年10月31日(水) 23時04分

ぴかちゅーが最近かわいいです。
ぴかちゅーって何か文貴みたいね
ぴかちゅーを人間にしたら文貴みたいになればいいと思う、けど三橋くんでもかわいいなあ。

りおーはコイキング!
凄いよ!鯉の王様だよ!
“はねる”しか使えないんだよ!

それじゃあ ろかさんは、
あれかな。なんだっけ、コイキングが進化したやつ。ギャラドス?でもギャラドスよりカイリキーって感じだね。


ポケモンはポッポとディグダ?が好きでした。本気でピジョットを飼いたかった。でもピカチューの可愛さはずば抜けてると思うよ!ほんとうにかわいい!

一家に一匹ピカチュー。
自家発電出来るね!
節電^ω^
地球にとっても優しいです。

先行 

2007年10月28日(日) 23時24分

テニミュの先行、エントリーしちゃいました!運良くチケット手に入ればいいけどなあ…

今年の冬こそ生ミュデビュー頑張りたいです!あああ…チケット…。とりあえず生のじゅった見てみたい。ほんとにあの人めんこいです!とっても好き!

とゆうか、立海メンバーは全員大好き!漣ちゃん出ないのが残念だなあ…。またブン太を演じる漣ちゃんを見たいよ!


生王子の迫力は凄いと思います。
あと早速、甲斐くん役のひーちゃんハマりそう!めんこい!めんこい!めんこい!ほんとに可愛くてどうしようかと思いました。

えええええええ 

2007年10月26日(金) 17時34分

おお振り新巻、発売日、
わたしの誕生日ですか!?

うわあああああ
幸せ過ぎる!!!!!

誕生日プレゼントは、おお振り新巻とDSのおお振りのゲームが欲しいです。切実です。

文化祭って良いね 

2007年10月26日(金) 17時08分

文化祭シーズンです。
楽しくて仕方ありません。
もうなんでこんなに楽しいんだろう!クラスメイトの子たち大好き!

そんなわけで、西浦の文化祭を妄想したら楽しくて仕方ない!
とりあえず阿部くんのクラスの出し物は焼き鳥屋さんね。頭にタオルスタイルのあずあずが見たいだけだけどさ!浜ちゃんのとこはクラスみんなでダンスの出し物とかで良いと思うよ!浜ちゃんにダンスって物凄くピッタリだと思う。田島くんも運動神経良いから踊ったらかっこいーだろうなあ。みはしくんはリズム感無いとかだったらわいいと思う。なかなか踊れないみはしくんに田島くんが一生懸命教えてあげるの!泉くんはけっこう何でもこなせる子なんで、案外ダンス出来そうね。

さかえぐちくんはお化け屋敷の受付係。ふみきは、有志のバンドでもやれば良いと思います!キャーキャー言われちゃうんだろうなあ文貴くん。スティッチのきぐるみとか似合いそう。

花井梓はピカチューのきぐるみが死ぬほど似合うと思います。あずあずは嫌々ながらもちゃんと着てあげるんですよ。ピカチュー着ながら焼き鳥の宣伝してれば良い。あーもう絶対かわいい!あずあずのピカチュー姿を水谷が写メってあずあずに怒られれば良いと思います。「ちょ、おい!水谷!何撮ってんだよ!」「あはは!花井ちょー可愛い!みんなに送ってあげよ!」「ばっ!消せよマジで!」

もう必死にふみきの携帯を取り上げようとするあずあずかわいすぎる。


ちなみに9組のダンスを見に行った阿部は、みはしくんがいつ足を滑らせて転んで怪我をしないかとハラハラしながらみはしくんばかりを見てれば良いと思います。舞台上で頑張るみはしくんは最前列から睨み付けてくる阿部にビクビク。

あーもう西浦生になりたいよ

あれ 

2007年10月24日(水) 0時05分

FFのポーション売ってたけど、
あれ飲んでみたい。

すごい気になる
おいしいのかしら

ちなみにFFはやらないけど、
KHならやります^ω^
若干FF興味あり!
とゆうかクラウドかっこいい
女の子もかわいいよね

KHの、あの子…なんだっけ?
カイリの対になる女の子がかわいくてすきです。ああ名前すら出てこない…。ゲームは随分とご無沙汰してるなあ。そこまでわたしはゲーマー気質がないとみました。そんなわたしですがKHとぼくなつは好きです。ぼくなつはほんといい。なんかもう夏の切なさに泣けてくる。

田舎で夏を過ごしてみたいな
てゆかぷっすま笑い過ぎて、
頭ぶつけた!痛い!

ちょ、スッキリさん! 

2007年10月23日(火) 8時04分

まだ青木くんニュース引きずってんの!?俳優あおきけんじとは…!っておいおい。

出来れば朝からテニミュ映像が流れませんように!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piasas
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちょwww
» 文化祭って良いね (2007年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる