僕らの音楽 

July 20 [Fri], 2007, 23:37
やばい
始まって10分もたたないうちに泣きそう

少クラプレミアムといい
こうやって2人で話したり
話すまでもなかったり
周りの人が2人について話してくれたり
いいなあ


うらやましい(また本音

あ また愛カタきたー

剛健をチェックする一方で 

July 20 [Fri], 2007, 20:43
キンキのアニバーサリー関連もチェックしまくってる。
キンキも昔から好きだから!

39曲も入ってるアルバム…いいよね。うらやましい(本音でた
愛カタがファン投票1位なのも納得。
2人にしか歌えない曲だよね。
2人で作った曲。そういうのがあるっていい

もちろんアルバムは買ったし
少クラプレミアムは永久保存版になったし
堂本兄弟も上に同じ
今なんて、Mステ見ながらこれ書いてるし
できるかぎりでチェック中
キンキかわいい すんごくかわいい

大人数のグループが羨ましいと思ったこともあったとキンキはいうけれど
2人組が羨ましいと思ったこともあるグループの人達もいるのではと
あたしはなんとなく そう思います。
2人でいるということは、ときどき逃げ場がなくてつらかったりするけど
それ以上にいいことの方が多いんじゃないかと思うよ。

隣の芝生は〜っていうけど
あたしは昔からしょっちゅうキンキ担がうらやましかった。
やっぱりそこはね
なんだかんだでキンキは優遇されてるかんじだし
ゲストありとはいえ、最低でも週1で必ず2人が揃うとこ見れるし
こうやって挙げだすとキリがない。

ブイ担ですけどキンキ担の友達が一番多いんで
キンキにはこれからも永く2人で頑張ってほしいです。
あたしはキンキを見ると安心します。

明日の記念日 おめでとう キンキ




長いね、ひさびさに

どんだけー2 

July 20 [Fri], 2007, 20:38
昨日のぶいしゅらん

あたし…IKKOと好みが一緒!!

ただあたしは、健か剛かどっちが1位かなんて決められませんが。



ジャニショでオリコンオフショの剛健写真を発見し
あまりのいとしさに全買いしたりしてる今日この頃です。

つまり だいすきだってことです。

どんだけー 

July 20 [Fri], 2007, 20:32
ようやく
ようやく
コンサートが決まってうれしいです。
生きる活力が沸くというものです。

健君の誕生日とかターザンとか袴姿とか
剛君の喰いタンとかシャキーンとか舞台決定とか
いろいろありました。



ひとつどうしても気になる。

横アリはいつの間に消えてたんですか?

世界中の花をきみに 

July 02 [Mon], 2007, 12:00
日付詐称もいいとこだけど


HAPPY BIRTHDAY!!

KEN 28years old


この世界で一番好きな人の一人です。

もう何度この日を祝ってるのかわからないけど
甘いものをそんなに食べないあたしが、毎年かならずケーキを食べる日です。

どこが好きって聞かれると そのすべてだと答えます。

健の誕生日は一年のど真ん中の日
とても健君にぴったりな日だと思います。

いとしの彼ら 

May 29 [Tue], 2007, 1:41
既に55(ごじゅうごぉ)回くらい繰り返して聞いた

っていうのは言いすぎで5(ごぉ)回は聞いた。

おいしい食事をした時、夢中で食べちゃって言葉が出てこないみたいなことを
今日のビストロスマップで加藤なっちゃんが言ってたけど
なんか本当にそんな感じ。


世界一かわいくて 適当で くだらなくて いい加減で

真面目で かっこよくて 笑い合ってて 自由で 優しくて

どうしようもなく仲のいいラヂオ を聞いた時

言 葉 が 出 て こ な い



ちょっと なんて書けばいいのかわからないから
その代わりにこのMDを世界中のポストに入れてまわりたい。
そしたら世界は平和になる!

剛と健が(かなり適当に)地球を救う そんな予感がします。


週に一回、いや月一でもいいから森田君と三宅君のトーク発信を!!
ラジオでもテレビでもなんでもいいから、何かしら発信すべき人達です。

あたしはもはや電波です。
それでもいい。
剛健が楽しそうに笑ってればいい。

人間に戻るまでの時間をください。そしたらレポも書けるかもしれない。


魁っていうのとうたばんっていうのも 

May 28 [Mon], 2007, 0:02
タイトルのふたつの剛君健君も
たいそうかわいらしくかっこよく麗しく仲睦まじかったんだけど

そんなことはまあ今日は置いといて。


明日だよ!


5月28日24時はラジオの前に全員集合!!


KEN三宅が あの男 っつったらGO森田のことなわけよ。
ちなみにGOが アイツ っていったらKENのことだよね。
なんで英語なんだろね。てすとにでるからね

ああん楽しみうれしみぽっちくん

ちょっと高級なMDディスクを買ってきました。
最近は録音したりしなかったりマチマチだった健ラヂオ だって、あたし月曜の夜は疲れてる時が多いんだもん
明日はばっちり録音する。
明日に備えて、今日は早めに就寝したいと思います。


愛らぶGOKEN

ジャニッコwebレポと魁っていうのとうたばんと 

May 25 [Fri], 2007, 0:51
とりあえず ジャニッコweb〜PV撮影でミニコントしちゃうぞ★ から。

更新のお知らせくれないとこまるよ〜
イノなき愛読者のヨシくん担から連絡をうけ、読んでまいりました。



か  わ  い  い


(剛を見つけたときの健の「おぉ!」が)

(健が「お先に」と言うと「出し切った?」と聞く剛が)

(なんのネタなのかヲタにはさっぱりわからないけど、
どうやら二人の間では設定があるらしい剛健が)




詳しくは、じゃにーずwebで!

今なら月額300円でモリタくんとミヤケくんのミニコントが読めちゃいます★

久々のかわいいあいつら 

May 22 [Tue], 2007, 1:13
狂ったように剛健かわいい愛してる愛しいかっこいい最高と言いながら
HEYHEYHEYを再生し続けていました。

久しぶりの日記のはじまりがこれって
まあいいよね

提供バックのかわいい剛健をなぜ本編で流さなかったのか
そこをフジテレビに問いただしたい気分でいっぱい。

三宅さまも森田さまも梨花のこと、実際は嫌いじゃないよね〜
むしろあの二人にしてはなかなかに絡んだトークっぷりだったし、
そこそこ好きそうだよね。
梨花もなんだかんだで剛健と楽しく絡んでいたし。

剛健って、年上のねーさん達にかわいがられるタイプだもんなあ。
昔、コンチケのやりとりをした剛健担ねーさん'sが言っていた言葉を思い出します。
「石油王と結婚して、剛と健に貢ぎたい」…あのおねーさんたち、元気かな。
その他いろいろ、すごくおもしろい人達だった。
派手め美人たちで、石油王の妻を狙えそうなビジュアルぶりだった…。

あたしは年下ですけど、できることなら二人一緒にかわいがってみたいですよ。

いや やっぱいい。

苦労しそう。あたしの手にはおえなさそうなので、やめときます。
だってあの人ら、丸くなったように見えるけど、やっぱり野生児だもの。動物だもの。
ひどい言い草ですが、あたしは森田のごーちんと三宅のけんけんがせかいいちすきです
たまにはハートつけてみたりして


トーク聞いてると 剛は剛、健は健 
ああ、らしいな〜 好きだな〜って思う。
すんごい個性。

事務所の先輩後輩と交流なかろうが、携番知らなかろうが、いいじゃない!
それでこそあなた達だと、多くの剛担健担も、はたまた剛健担も思っていると思います。

二人並ぶときらきらして眩しかった〜 かわいいかわいいかわいい
久しぶりに二人が笑ってる姿がワンフレームに収まってて。
涙がでちゃう おんなのこだもん

夏コン、早く連絡ください。
某嵐くんばかりお知らせきてる気がしますけど、
あたしが行くのは6人組のやつですので。

歌の感想はまた今度でいいかな。
こっちもすごいかわいかったんだけど
あと ごぉ回見てから寝ます。

16才! 

May 06 [Sun], 2007, 23:24
若い〜

キンキたんの会話が心底かわいいですね
最近ものごっつ光ちゃんとツヨが楽しそうに会話してていいですね
二人だけで目を合わせて会話 かあわあういい
16才に構うおじちゃんキンキたんがかわいい!
若いこにやさしい!かわいい!キンキたんが!

癒し

キンキたんは癒し!!
ぎゃー ベロだした

福田さきちゃんってかわいいね〜
怪獣萌え? 新しい
ティガの話題出たよ ピロシさま!





剛たん健たんは刺激 
唐突ですが いつも心に剛健を! ですから
刺激ックスなふたりを見せてくらさいよ〜