お久しぶりです★ 

September 30 [Sun], 2007, 16:23
社長です。ピアーズポケットをたててからもう、1年が経ちました
また、社員と協力し、般若の研究をしていきたいと思います
これヵらも応援よろしくお願いします。
ピアポケ第1段もよろしくお願いします
http://yaplog.jp/pia-zupoketto/

社長 

September 30 [Sun], 2007, 16:44
 社長でえ〜すミッキーマウスに似てるでしょ

清掃員です★ 

September 30 [Sun], 2007, 16:54
 清掃員です新メンバーとして入りましたよろしくお願いします

部長です★ 

September 30 [Sun], 2007, 16:58
部長ですわたしもミッキーです

はんにゃニュース! 

October 01 [Mon], 2007, 17:28
所(さ今日の般若は、ピンの数が9本だった昼休みの過ごし方はジャージを着て寝てた数学の宿題をうつす大ちゃんと般若の誕生日がいっしょだった

清(つ今日の般若は―――――……うるさいですo
なんか朝っぱらから準○とのできごと自慢してきました…o
かなりウザイです
今日もブリってます…はんにゃわあ
……どんなコトあったのかおぼえてません汗``
すいません……泣;
はんにゃ――――――――
数学の宿題くらい自分でやってこい〜ボケッ
くそたれが――――――――――――――――――――――――

はんにゃのピンの数は――――――――……
『9本』でしたo

○○ー教室にて。 

October 01 [Mon], 2007, 21:35
社(あ今日の○○ー教室でゎとてもたくさん汗をかいて一生懸命やっていました。スパイクもある意味強烈くらったらきっと…は…っ般若になってしまう般若ゎ秘(みゅ)に勝ちたがってるもちろん秘(みゅ)も般若に負けるわけにゎいきません鼻デカビームをくらわないかぎり秘(みゅ)ゎ勝てますこれから秘(みゅ)を応援していきましょう
みなさん、それぞれの部活を一生懸命取り組みましょう。

これこそ本物の般若。 

October 01 [Mon], 2007, 21:45
これが本物の般若です結構怖い顔をしています我が般若ゎかわいいですよ

10月2日のハンニャ♪〃 

October 02 [Tue], 2007, 18:22
清(つ)今日のはんにゃわー……朝から怒ってましたoそのわけわ、あいさつdayにレ○を誘ったのにレ○わ「気が向いたらね」ってカンジだったからですoそしたら、般若わ、どなってましたそばにいたのでうるさかった汗;
般若わ1時間目の休み時間……ねてました

?(顔がむかつく

社(ぁ)今日何を言っても「はぁ〜」とか言ってきたのでちょいうざかった。

(〃*`Д´)/ 

October 03 [Wed], 2007, 20:24
社長ですちょっときいてください般若が意味わかんなく怒ったんですなんか、帰りにわたくしたちが自動販売機スゲーとか言ってみてたんですそしたらなんかいきなり怒って早足で歩いて行っちゃったんです超、意味わかりませんよ腹立つ(.`ω´.*)今日リレーの練習のとき話しませんでしたもん。

?(?)般若のレシーブ空振り数6本。

般若=ウルトラマン母 

October 06 [Sat], 2007, 20:52
              般若ゎウルトラマン母に似ています髪型が…
              コアラにも見えますけど…(汗
              般若ゎ今日怒ってました((笑
       

                             さっ最近記事がないよお
                             社員たち、もう少し頑張って
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:般若
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
般若あああああああ
     IHANNYA
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新般コメ
アイコン画像麻衣
» これぞ・・・本物っ! (2008年04月17日)
アイコン画像麻衣
» 一般社員っ (2008年04月17日)
アイコン画像麻衣
» 課長ですっ (2008年04月17日)
アイコン画像まる子ちゃん
» はんにゃニュース! (2007年10月02日)
アイコン画像社長
» はんにゃニュース! (2007年10月02日)
アイコン画像ビカスレッド・サム
» はんにゃニュース! (2007年10月02日)
アイコン画像社長
» はんにゃニュース! (2007年10月01日)
アイコン画像
» はんにゃニュース! (2007年10月01日)
ブログ占い師ツール