ゴールデンウィーク

May 06 [Mon], 2013, 17:02

こんにちは^^

今日でGWも最終日になってしまいましたね

うーん。。

早いっ!!笑

1日目と2日目は部活、3日目はCATS、そして今日は家でまったーりしてました。

昨日キャッツ見に行ってきたんですけど、やっぱり舞台ってすごいね。

会場は行った瞬間そこはもうゴミ捨て場の世界、お芝居も本当に引き込まれました。

劇団四季って本当にすごいね。

当たり前なんだろうけど、何回も公演を行っているのに一回一回ぜんぜん手を抜いてないし、全力で舞台を完成させてるのがすごく感じた。

ああいうプロの人たちにとってはそれがあたりまえなんだろうけど。笑

客席までも舞台に巻き込んでしまう、客席と舞台の一体感がすばらしかったです。

はじめてキャッツ見たけど、一回ではストーリー完全に分からないよね(^^;)

猫の名前たくさんあるし、どれがどれなのか…笑

もう一回みたい!そして今度は真ん中の席じゃなくて端っこの席がいい!!

俳優さんと握手したい!!とおもいました(笑)



それから、昨日キャッツ見に行くまでは、今日も見てたんですけど、部活とJrオケの定演のDVD見てました。


なんとなーくこれまで中1から部活やってきて、なにか忘れてたことも、考え方もDVDを見て、改まった感じがしました、

一生懸命になりすぎて、結構周りが見えてないことがたくさんあるので。

なんか、定演まであと2ヶ月とちょっとくらいしかないし、どうせなら後輩にいいものを残して卒団したいなって思いました。

そして自分自身も、楽しんで卒団したいっていう思いがすごく大きいです。

でもそのためには一回、話したい子がいるから、

自分がその話をしたら、相手はどんな風にうけとめるのかな?

きっと嫌われるんだろうな。って思うけど

どうせなら二人で一緒に頑張って、楽しく弾いて卒団したい。

だから、相手の気持ちも考えながら、話したいなって思うけど、私にはそれができるのかなぁ。

すごく思いました


先輩がいたころの自分に戻りたい


でもそのころの自分は変に自分が天狗になってて、変に負けず嫌いで、

なんかほんとに先輩に戻ってきてほしい。


自分が高3になって、パートリーダーなんて名前だけだし、

他の人にパートのこと一生懸命考えてるっていわれるけど、

実際考えてても、みんなを引っ張るの苦手だし

こうしたいって自分が伝えるのも本当に苦手だし。

そんなくせしてヴィオラもそんなにうまくないし。

わたしなんでこんな立場にいるんだろうなー

ってどんなに友達から励まされても思ってしまいます。



でも、自分は頑張りたいって思うし、部活のオーケストラが大好きだから、ここまで来ることが出来たのかなと思います。

ここまで来たら最後まで責任もってやりとげろ!!自分!!

自分の言葉に責任をもて!最後までやるんだ!

負けるな!自分!!!!







うあー!!!

頑張るどーーーー!










…GWの課題終わってない(汗
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runa
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/piapiano96/index1_0.rdf