ぁー 

2006年01月23日(月) 20時34分
ちゎぁまぢぃ
久の更新だしィィ!!!!!!!!!!!
つかぁ、髪切ったのょーん
でも、なんか余計にキモーくなったよぅなきがするんですヶど
まぁ⇔髪型変えてもキモ顔ゎどーしよーもなぃんゃヶろぉ・・・
←、ゎかんのゆいチャンだおぉ
まぢかゎぃぃくなぃぃ??
くるみゎ好ちな顔でつモデルサンてぇ、なんでそんなに細いんゃぁ??!!ぁりぇんしィィちょぉ裏山しッッ
まぁモデルぢゃなくても細い人ってぃぃな♪♪
変わってほしぃとか!!!つかぁ、まぢで痩せんとやばぃゎぁ↓↓

今日から学校↓↓ 

2006年01月10日(火) 20時23分
ぉ久デス↑↑
←の画像ゎ、Popteenのモデルの菅野結以チャンだぉぉ
かゎぃぃくなぃ??すっぴんゎぁんまりかゎぃくなかったヶど・・・
まぁ、お化粧ゎそんだヶすごいってコトゃゎ笑

てか、今日から学校ゃったヶろ、みんさんどぉゃったぁ???久しぶりに行ったヶろぉ、まぁA楽しかったじょつーかおもしろかったとかぁ書初めとかゎめんどかったんゃヶろぉ・・・爆

ぁゆたぁ―――ん 

2006年01月01日(日) 20時39分
ちゅゎぁーん
←ゎぁ!!ぁゆだぉぉ。まぁ、、みてゎヵるってヵぁ・・・・・・
くるみゎこの歌ヶっこぉー好きでつァルバムにはぃってたよぉな気がしまつ
てヵこのぁゆヵぁぃぃくなぃィィ?
またぁたらしぃァルバムだしたょのぉ・・・くるみゎこぅだくみチャンのベストァルバムがほしぃでつ
でもぉ・・・がねぇ
ぁそびにぃきたぃヵらぁんまつヵぃたくなぃってぃぅヵんぢでっ。今日ゎぁ!!コパぃってきましたぁマリーチャンの福袋とぉ、服をぉヵってきたぁ
つぅヵ、まだヵぃたぃもんぃぱぁーぃぁりゅしぃ・・・・

ェラィ!!!!??? 

2005年12月30日(金) 20時38分
2日連続の更新とヵ・・・・!!!
まぢェラくなぃぃ??今日ゎ→のヵなへぃだぢょ
まぁ・・・キブンでぇらんだんですヶろねぇ藁
昨日ゎpopteenヵったよぉ
モデルのなヵならぁ、菅野結以チャンが好きヵなぁ・・・・・・・・
ぁとゎ舞川ぁいくチャンとヵ・・・
でもぉくるみゎSEVENTEENもょくょむょぉ!!!
モデルでゎ北川景子チャンとヵ榮倉菜々チャンヵなぁ・・・・
ミナサンゎどんな雑誌ょんでるんゃぁ???
暇な人ゎコメちょぉだぃね

めちゃ久の更新ゃし!!! 

2005年12月29日(木) 20時40分
おぱゆぉ
今日ヵらゎぁ!!!!もォぶヵCHUなっしんぐ休みバンザイ
てヵぁ⇔くるみゎ大塚愛チャンのCherishって歌ヶっこぉ好きなんだぉぉパクリってぅゎさぉぉぃヶろねぇ・・・・・・・藁
でもプラネタリウムも好きゃったし!!
声的に歌いやすくなぃィ??
ぁとゎぁ!!!!
ぁゆのHEVENとヵぁ・・・・こうだくみチャン!!!!!!youちょぉ好き
ぁと・・・・・Butterflyとぉhandsもヶっこー好きゃぉぉ
ちょぃェロイヶどヵッコィィしぃ!!!!
最近ぁそびぃってなぃぃ・・・・・・・・
ぃきたいんゃ`ォ!!!!!!!!!しヵも4日ヵらもぉぶヵCHUとヵまぢぁりぇんヵらぁ
でもァンコンちヵくなって来てゆぅ・・・・・・・・・・・どぉしまそぉ
今日!!ァミで雑誌ヵぉうとしてたらぁ。里奈チャンにぁったよぉ
なんヵちょぉヵゎぃぃォーラでてたぢょぉ


ぉっはぁ⇔だっちゃ 

2005年11月13日(日) 20時51分
野ブタ。の山pヵぁぃぃ杉ッッッ!!!!!!!!!!!!
布団ヵぶってこゎれてりゅところがちょぉゥヶたし((藁
ブーッッッッ笑ってなったもん。
てヵぁ、ぁの野ブタのキャラ好きぃぃ
ぃぃヵんぢにダサくて、ぃぃ人なところがたまらんってヵんぢでつ。
はぁぁぁぁ。。。。ぁしたゎ1時間目美術ゃぁ
美術ってぁたまそんなにつヵゎんくてぃぃヵら好きだゎ
数学とヵ、むずヵしすぎて眠い
でも、ァンコンがんばりゅどぉぉ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆま
» ぁー (2006年01月28日)
アイコン画像(σ´д`*)ゆま
» 今日から学校↓↓ (2006年01月15日)
アイコン画像ゆみえ
» ぁゆたぁ―――ん (2006年01月07日)
アイコン画像ゆ(#´艸`)ま
» ぁゆたぁ―――ん (2006年01月04日)
アイコン画像ヒロ子。
» ぁゆたぁ―――ん (2006年01月04日)
アイコン画像くるみぃ
» ェラィ!!!!??? (2006年01月01日)
アイコン画像まひろぉ
» ェラィ!!!!??? (2005年12月31日)
アイコン画像ヒロ子。
» ぉっはぁ⇔だっちゃ (2005年11月17日)
アイコン画像結麻婆豆腐
» ぉっはぁ⇔だっちゃ (2005年11月17日)
アイコン画像ゞ(゜v゜яiяi◎)
» ぉっはぁ⇔だっちゃ (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piapiano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる