ピアコールモシモーシ>(´▽`[]ゝ 

October 21 [Sat], 2006, 13:45
ピアコールモシモーシ>(´▽`[]ゝ今までにない機能で電話かかってきた時には、とても緊張しました    ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
でもチャットでお話しするのももちろん楽しいんですが、電話も新鮮ヽ(^◇^*)/ ワーイ
例えば今まで声も聞いた事ない人の声も聞けるし、初めての人はチャットも緊張するけど電話ならって人もいるみたいで・・・
私がお休みしてる間にこんな機能追加されてたなんて〜o(*^▽^*)oあはっ♪
もしお時間ある方は、是非是非お電話くださいd(^-^)ネ!
楽しみに待ってまぁ〜す

やっと復活しましたv(。・・。)イエッ♪ 

October 18 [Wed], 2006, 14:38
今日から久しぶりに本当に久しぶりに復活しましたぁ〜v(。・・。)イエッ♪
気長に私の事忘れずに待っててくれた方お待たせしましたぁ〜(*- -)(*_ _)ペコリ
これからイン出来る時は、インしたいと思ってますので、発見したら、是非是非遊びに来てくださいd(^-^)ネ!
楽しみに待ってまぁ〜す
今週の金曜日と土曜日は夜もイン出来るんですよ〜
数少ない私の夜のインをお見逃しなく
なぁ〜んちゃって・・・(・┰・)

なかなかピアに出没してないσ(^^) わ・た・し 

September 21 [Thu], 2006, 19:13
 ず〜っとピアお休みしてて(*_ _)人ゴメンナサイ
待っててくださってる方(*_ _)人ゴメンナサイ
でももしかしたら、忘れられてる方もいらっしゃるかもしれませんね〜(ノ_・。)
早く完全に復活出来ればと思っていますp(・∩・)qガンバレ!σ(o^_^o)私
もしよかったら、ピアメールで呼んで頂ければ来れる時には来ますよ〜(^|0|^)

今日は・・・ 

February 21 [Tue], 2006, 16:05
完全復活と言いながら、久しぶりにインしたら、お久しぶりに会いに来てくれた方本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました(^人^)感謝♪
やっぱりこうやって、忘れずに会いに来てくれるとかなり嬉しくなっちゃいます
その上なかなか更新をさぼってるブログまで観て頂いて、ありがとう(。・ω・。)ゞポリポリ
頑張って、ブログ更新しなきゃなぁ〜って、思いました(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

(((p(>◇<)q))) サムイー!! 

February 08 [Wed], 2006, 14:33
今日は朝から外出してたんですが、今日は車ではなく歩いてのお出かけで、雪の中歩いて行って来ました彡(-_-;)彡ヒューヒュー
傘もさして行ったんですが、横に吹く風~~~~"Q。('-'。)"パタパタで雪が顔にあたって、顔がかな〜り冷たくなってしまいました・・・_| ̄|○ガックリ・・
昨日は昨日でインしようと思ってお着替えしてたんですが、風のせいでモデムのランプがなかなかつかなくって、結局PCが使えるようになったのは夜でした・・・
風に負けるなぁ〜って感じですムカ・・・ξб_бメξζζ
昨日はかな〜り怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(`Θ´)○☆状態でした・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
今日はなんとかイン出来たので、よかった〜( ´o`)п< <(ホ)

今週から完全復活v(。・・。)イエッ♪ 

January 23 [Mon], 2006, 13:04
風邪の方もよくなりました
心配してくださった方アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
お正月に実家に帰った時に実家の階段から落ちたところもよくなりました( ´艸`)ムププ
本当にドジな私です(*ノωノ) イヤン
父が船から落ちて、随分スムーズに歩けるようになったんですが、階段を上るのはあんまり上るのに困難なので、手すりをつける事になったんですが・・・
つけたのは私ではなかったんですが、お手伝いしてたんですが・・・
父が落ちなくて私が落ちてしまいました_| ̄|○ガックリ・・
実家の階段から落ちるのって子供の時以来だったので、懐かしいような・・・
でも(ノ。σ、)イタイィィ...
やっぱり子供の時に落ちるのと大人になって落ちるのって、違うわね〜って、つくづく思っちゃいました

復活しましたv(。・・。)イエッ♪ 

December 09 [Fri], 2005, 18:09
今日今の時間から、復活してみましたv(。・・。)イエッ♪
無理しない程度に復活しようと思います
みなさんに忘れられたら嫌だし〜( ´艸`)ムププ
心配してくださった方本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(^人^)感謝♪
おかげさまで復活しました(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
これからも仲良くしてくださいd(・ω・`)ネッ
今日は旦那が忘年会で遅くなるので、ギリギリまでインしてます

来週の土曜日 

December 07 [Wed], 2005, 17:38
来週の土曜日は久しぶりに夜もイン出来る事になったので、それまでには腰を治して元気にピアに復活したいと思います・・・
かなり腰の治り遅いんで困ってしまいますが・・・
丁度腰の部分じゃあなくて、少し下の方なので治り遅いのかなぁ〜って思います(;-_-) =3 フゥ
復活するまで、私の事忘れないでくださいね(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

(ノ。σ、)イタイィィ... 

November 28 [Mon], 2005, 8:54
腰が・・・腰がぎっくり腰?何日前から、腰が痛かったんですが、昨日からマジイタイ・・・(>ω<。)ゝ
ゆっくりだと動けるんですが・・・
今日はピアをお休みしようと思っています
明日にはよくなってるといいんですが・・・(〃´o`)=3 フゥ
今日は安静にしておきます
よくなったら、インしますので、ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!したら、ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリしてくださいね

イン情報です( ´艸`)ムププ 

November 17 [Thu], 2005, 15:12
今週の土曜日は、久しぶりにイン出来る事になりました
誰とお話し出来るでしょ〜( ´艸`)ムププ
楽しみに(*бoб)ノ~''待ってまーす♪
前は夕方の6時で落ちる事にしていたんですが、最近は早めに夕飯準備を済ませて、6時以降もインする事にしました
6時以降だと今まで会えなかった人や初めて私をハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!して遊びに来てくれる人もいますからね
もし私をハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!したら、ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリしに来てくださいね