薄桜鬼 

2008年11月15日(土) 1時16分

え ちょ

一さん可愛すぎるんですが\(^o^)/


くるくる回ってるってことっすよね??

、ひゃああぁ←



花粉症 

2008年03月03日(月) 19時07分

日本はまず花粉を対処すべきだよもう痒過ぎて死ねる

インタビュー 

2008年03月02日(日) 11時04分


柚はMなんすよ。
知ってた。

当たってることが以外に多いー

まだ 

2008年02月28日(木) 22時50分

漫画買ってもいないのに
おお振り夢書いてしまった

しかも連載。

復活書けっていうね

タレ目が好きです。

おお振り 

2008年02月26日(火) 6時51分

読んだことないくせに夢よんでたらはまった

テストどーすんのよまったく

ちなみに榛名と阿部ちんがつぼ(見たこともないくせに)(要するに俺様)


マックで 

2008年02月25日(月) 19時29分

シャカシャカしてたら地面に落とした!

タダ券だったのに店員さんに頼んだら新しいのにしてくれた!

シャカシャカする前に少し食べたから得したぜ←

山本さんちの 

2008年02月24日(日) 22時17分

善次朗読んでたらかきたくなった

槙ようこの漫画ほしいよぅ

あたしはバンビ売らなきゃよかった…

戦国無双 

2008年02月24日(日) 11時39分

お市?クリア

無駄に悲しいぜおい

そして長政格好いい
てかお市かなり弱かったんだね
長政プレイしてよくわかった

テスト前なのに 

2008年02月24日(日) 0時03分

借りた。駄目だ赤点決定だ

で試しにやってみたけど

初期かなり使いづらい。
お市だから特に弱いのか?

移動遅すぎてもっぱらそこに金費やした

(無題) 

2008年02月20日(水) 23時12分

るーむそっくす

買った(`・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piany___pink
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる