突然ですが 

March 24 [Mon], 2008, 20:21
ブログお引越します。

ずっと前から変えよう変えようとは思ってたんだけど、結局ずるずる今日まで。
振り返ってみたら3年も続いてて、自分のことながらよく続いたなぁと。^^;


今回良い機会というか・・・・・・・・

うん・・・
気分転換にもちょうど良いかな、って。


もちろん、ここはこのままずっと残しておきます。


新しいとこは候補はあって、いくつかいじってはいるんだけど、
ちょっとまだ迷い中。。
使いやすければ、良ければすぐ始めるかもしれないし。
ちょっと間空いちゃうかもしれないし。
まぁ単に場所が変わるってだけで、
内容は今までどおり、ライブ、ライブなブログになると思いますが。(^o^;

また今後もお付き合いくださる方々は・・・どうぞよろしくお願いします☆



とりあえずここはこの記事が最後になると思うので。

今まで見にきてくれたみなさん、ありがとうございました

思いっきり 

March 24 [Mon], 2008, 3:46
気分転換したい。

すっきりしたーーーい。






それには・・・・・・・・・やっぱりライブ??(^^;


3月中も気になるライブはいくつかあるんだけど。
来月のツアーまではお休み。
来月から忙しくなるから、
楽しみなイベントもたくさんあるし。
色んな意味でしっかり充電、しておかないと。。









もうすぐ4月だね。
何か新しいこと始めたいな〜。

masaさん・・・・・・・・ 

March 17 [Mon], 2008, 23:20
お疲れ様でした。


ありがとうございました。。。。。






・・・・・って言えなかったからここに書く。(´・ω・`)







最後なのにちゃんと言わせてほしかった・・・・・・・・・・・・・・。





心残り。。。。

と思ったけど・・ 

March 17 [Mon], 2008, 11:26

眠れなかった。

布団に入ったらまた色々考え始めちゃって、涙が止まらなくなってきた・・・・・・・・・・・・・・・・・。







落ち着かなくて。





結局ここ開いてるし・・・・。

・・・・・・ 

March 17 [Mon], 2008, 6:50

なんか・・・・・・・・
予想以上におちてます・・・・・・・・・・・・。

解散発表後は、ラストコンサート前までは割と冷静だったというか。
大丈夫だと思ってたんだけど。



こんな最後になっちゃうとは思わなかった。




凹んでるところに更に打撃うけちゃったような・・・・・・・・・・・・・・・・・。(´・ω・`)







はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







最後の最後まで゛???゛がいっぱい残っちゃったな、、、、、











コンサートの詳しいこととかは書かないかも。
なんか気力がなくなっちゃった・・。




とりあえず今から寝ます。。。

手紙 

March 15 [Sat], 2008, 23:33

久しぶりにまともに書いた気がする。
masaさんへのお手紙。

そういえば5年間、スパイキーの時からずっとこれに書き続けてた。
季節感なんて全く関係なく、
常にクローバー。笑

でも・・・ちゃんと意味はあるの。
いちばん最初にお手紙書こうって思った時、想いを込めてこれを選んだ。
今もその想いは変わってない。

というより・・・
今がいちばん強い、かな、、、、、






にしても・・・
こんな手紙まで書いて用意したものの、
いまいち実感がない


明日が終わって、しばらくしてからじわじわきそう・・・・・(;^_^

春だ〜 

March 15 [Sat], 2008, 12:04
あったかい良いお天気〜
お出かけ日和

色々忙しくて結局前日になっちゃった

これからお買い物行ってきまーす。(*^-^)

きたー 

March 11 [Tue], 2008, 16:04
今度のワンマンチケ


うん、ちょうど良い感じの番号だv


早く行きたいなぁ〜。
まだ1ヶ月半以上も先だよ・・。(´・ω・`)


ライブ映像でも見て我慢しとこうかと思って、
この前の大阪ワンマンの映像見てたんだけど。
余計にウズウズしてきた。笑

完売に逆効果・・・?(^o^;

1日遅れの 

March 04 [Tue], 2008, 23:02
ひなまつり
ちらし寿司食べました☆

いつものレシピで。
味付け具合いとかちょうど良くてすごい美味しいの
みんな卵が好きだから卵たっぷり


いつの間にかケーキまで出てきた。

これはひなまつり?っていうか普通のホールケーキだけど。笑
最近うちの近所に出来たケーキ屋さんで買ってきたとか。
お店の中が雑貨とかたくさん飾ってあってすっごい可愛いかったって
今度行ってみよ〜。^^

んーvvv 

March 02 [Sun], 2008, 23:22
今日もいっぱいいっぱい元気もらってきました〜(*^o^*)
何も考えずに思いっきり楽しめるから、
本当にどんな時でも心が元気になれる



・・・一瞬だけ。
『Perfect Blue』の時。
他のこと考えちゃってたんだけど・・。
いつも同じフレーズのところで、同じこと考える。
特に今は・・・・・・・・・・・・・・
リアルタイムというかなんというか。
ちょっと1人しんみり。(;^_^

でもしんみりしてたのも、
次のフローズンで一瞬で吹き飛んじゃったけど。笑
ジーザスもすごい好きなんだけど、
フローズンきた瞬間がいちばん”きたーvvvv”ってなるかも。笑

セトリ
1、JESUS!
2、ROCK STAR
3、LOVE SONG
4、Rozario
5、Perfect Blue
6、FROZEN
7、ONE


今日終わったら・・・・・・
1ヶ月半以上空いちゃう
次は4/19のツアー初日、大阪。
3月は関東1回だけって、珍しく少ない気が



あっそういえば・・・・・
もしかしたら5月も名古屋、大阪行くかも


また対バン遠征・・・?(^o^;


基本はワンマンじゃなければ遠征はしないつもりなんだけど。(関東でライブたくさんあるし)
でも、かわるがわる好きなバンドと一緒にツアー廻ってくれちゃうからさ〜。笑
見たいバンドが2つ一緒だと、対バン遠征でも”行こうかな”ってなっちゃう。^^;

5月は・・・
おそらく某バンドさんと一緒??

最近行ってないから久々に見てみたい。

早く正式発表されないかな〜。^^
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*プロフィール*
★misato
★198*/12/26生まれ
★関東在住
★ライブ好き、ネコ好き
★好きなバンド・・・マァマァサ・ムゥ、KING、INO HEAD PARK 、BABYLON etc・・
とにかくライブ大好き!ライブハウスに行くのが日常生活の一部になってます♪(笑)
御用の方は↓のメールフォームからお願いします。^^
*LIVE予定*
.3/16 六本木morph@マァムゥ
>
メールフォーム

TITLE


MESSAGE