文化祭わちゃわちゃ

June 19 [Tue], 2012, 13:33
文化祭終わったー(´・ω・`)

というわけで更新!



文化祭2日目は一般公開やったんですが
吹奏楽しょっぱなで前日と同じ内容やから

「では生徒の皆様は解散してください」

言うた途端がたがたーっと立って一斉に去っていくんですよorz


あの時の切なさは異常。(笑)


そんな2回目の演奏は、大きなミスもなく!
手拍子もできてよかったです(*´∀`)

あと、昨日ギター部でこれてなかったつねみーが来てくれてたり
昨日と同じ内容やのに聴いててくれた子もたくさんいてうれしかったですにやにや。←


ほいで吹奏楽終わってからはぐるぐる模擬店回ってましたー

めっちゃ食べましたよ!


団子
ポテト(つまみ食い)
ポップコーン(つまみ食い)
ジュース
チュロス
クッキー
たこ焼き
綿菓子(つまみ食い)
ジュース


改めて並べてみたらほんま食べ過ぎ(;´Д`)(笑)


あとあと、午後はファッションショー見ました!
みのりのおかげでめっちゃいい席で見たわけです(*´∀`)ありがとう!

結論から言うとまじですごかったです。

鳥肌ずっとえげつないし まじ泣きそうだった。(笑)
あと先輩方が可愛すぎる…(*´Д`)

双子先輩が一番やばかったです。そっくりすぎる。
その二人が一緒に歩いて出てきたりするからもう豪華すぎるーっ!
いつも眼鏡しとっての先輩が眼鏡してなかったからもう完璧にそっくりでした(笑)

あと、犬と一緒に出てきた先輩が可愛すぎでした(*´Д`)
犬が自由に動くからそれにあわせて困ったように回ったり動いたりするの見て
発狂寸前でした。←


そんで!Y先輩!!!!
なんか骨折騒動でなんと普通科やのにファッションショー出演(*´ω`*)
かわええ(*´ω`*)
まじ悶絶でした。←


というわけでファッションショーはやばかった!!!!!
来年もいい席でみたいです!!!!



そんな感じの文化祭2日目でした!
片付けとか全部終わってからクラスでアイス食べましたよよーっ

なんかべたやけど7組でよかったと思いましたw






ほいで昨日は文化祭の代休やったんですが1日部活でした。
が、みかちゃんと部活後カラオケ(笑)(笑)


3時に部活終了

楽器片付けて3時半学校出発

迷いつつまねきに3時40分到着

2時間熱唱

プリ

UFO、カップヌードル

ドーナツ



マラカス



後半色々謎ですが。(笑)


カラオケは久々すぎてふたりともなんかジャンル変わってました(笑)



あたしはRAD・チャットモンチー極めてたんが、アジカン・サカナクション・きゃりーなんかも歌ったり。

みかもYUI極めてたんが、東京事変・セカイノオワリとかとか。



とにかく今回はあたしがソラニン歌いたいがために行ったようなもんで!←
歌いましたよソラニン2回も!!!←
最後のうぉーおーおーを地声で歌えたことが嬉しかったです。←

そんな久々調子こいて遊び倒したら夜にやはりツケは回ってきて、
3時半に寝ることになりテンションえげつなく
ツイッターでレズに荒れたりしましたが


ななんと警報で今日休み(*´∀`*)
最高(*´∀`*)



というわけでの更新でした(笑)

そろそろ勉強してきまふ(`・ω・´)ゞ

文化祭1日目

June 16 [Sat], 2012, 6:05
昨日今日文化祭で今はその間です。←?


どーもお久しぶりですまるおかです。(笑)

中間テストの結果は並でした。
先生に

「えーとね、中の上かな。」

て言われましたwww


そんな中間テストが終わっても毎朝小テスト小テスト(´・ω・`)
でしかも課題考査というテスト詰めな毎日です。
高校てやっぱ大変だねー(´・ω・`)


でもそんな合間をぬって準備してきた文化祭なうです!


あたしらのクラスは展示なんで階段アートしちょります(`・ω・´)ゞ


いっこがペンキこぼしちゃった〜の、トリックアート!
もういっこが東京スカイツリー・辰・金環日食の3つを書いた今年の総まとめみたいなやつ!(笑)


どっちもめっちゃ完成度高いです!!!!!!!

昨日でペンキの方は剥がしてしもたんですが、今日なら今年の総まとめの方見れるんで
是非見に来てください(*´∀`)



そんでそんで展示なわけであたしらはずっと客席で見てたわけで!!!!!


あ、いや、朝は吹奏楽演奏しました!

DEEP、AKB、マンボ!

それぞれ曲名ちゃんと覚えてないから部分だけのタイトルですがww


なんとも思ってなかったんですが流れ的にあたしどどど真ん中の席で吹いてるんで
演奏終わって客席のクラスのとこいったら

「なんであんなど真ん中なん!!!!!!!!!!爆」

みたいなテンションで何故か責められましたwww

演奏自体は吹いたらあかんて直前に言われたとこ普通に吹いてしもたり、
手拍子するんかせーへんのかわからんくて2回だけめっちゃふわふわ変な感じに手拍子して赤面したり←

ミスってゆったらそれくらいやけど今日は完璧にしたいです!



そんで舞台!!!!!!!!!!!!!

まずね、ギター部ね、よすぎた!!!!!
いきものがかりのコイスルオトメ歌ってた人が歌上手いのと曲がいいのと!
初めて聞いた曲やったけど、めっちゃいいな〜って。

ちょっと泣きそうでした(笑)


あとみかがらぶなA先輩のギターもめっちゃよかった!
そこもちょっと泣きそうでした何故かww

部長さんがボーカルやってた曲もめっちゃ頭残った!
初めて聴いた曲やのに!!!!!


でー、ESSはアシュリーがインドのダンス踊ってて、めっちゃうまかったですww



そして演劇同好会ーーーーっ!
Y先輩A先輩可愛すぎてやばかった!!!!!!

「大丈夫?どこかまれたの??見せて???」

とかY先輩に言われたいーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!←←


1個目もおもしろかったけど、2個目の吸血鬼ってやつがかなりおもしろかったです(笑)


今日は昨日と違う内容するらしいから時間あったら見に行きたいです。


それから展示アピールがおもろすぎてやばかったですwww
うちのクラスはね、


女「階段アート、綺麗だね。」

男「君の方が、綺麗だよ。」

男女(はっ)


男女(ハグ)



男女(キス)


っていうのをしてましたwwwwww


どっちも男でやりましたがめっちゃウケててよかったですww
さすがSくんです。(笑)





でででー午後の部!部!部部部!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ笑ったー!!!!
ダンスもどっこも可愛すぎたー!!!!!!!!

個人的に1−3が一番好きでした(笑)
アッシー可愛いし(笑)

とにかく、盛り上がりすぎてやばかった!!!!!です!
客席がもううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおってゆってるんですよ!!!(笑)
ずっと誰か名前よんでるしAKBのあいのてみたいなんもずっと入るしww
タオル回すしキャーキャー言うし
もうめっっちゃ汗かいてやばかったですw
暑すぎてもーもー。

館内飲食禁止とか言われて、まじ熱中症なって頭痛かったです(´・ω・`)


でもとにかく笑った1日でした!!!!!


今日も吹部演奏と、それから模擬店回って楽しみます♪



さよなら(∩´∀`)∩

ごーごーらいぶらり

May 20 [Sun], 2012, 16:34
どもー!
ちょっと期間あきましたが、生きてます(笑)

そんなわけで、テスト期間なう(´・ω・`)
やる気が起きないので更新したわけです(´・ω・`)
とくに最近は大きな出来事もなかったので今日のことかきまするするめ。


今日は朝から高校の友達と図書館いってきてました⊂((・x・))⊃
そうです噂のKちゃんですよよよよー!!

9時に集合やったんですが
あんまり時間通りにつくのも張り切ってる感じで嫌やなぁ、と思って5分遅くでたのに

15分前につくてなんでやねん(´Д` )

いやー、無意識にはよこいでたんでしょかね(´・ω・`)
ってわけでそのまま待ってんのも恥かしいから自転車でそのへんうろうろして
まくすばりゅで買い物して再び9時に戻る
も、

こぬ(´・ω・`)
Kちゃんこぬ(´・ω・`)

ネガティブなわけで、
やっぱあたしがあのKちゃんとオフで会うとか夢の話やったんや(´・ω・`)
とか
からかわれてたんかな(´・ω・`)
とか思ってたら
15分後、Kちゃん登場

Kちゃん「めいちゃん!図書館あくの10時からやってん!」

かわええ(´Д` )?←

というわけで、10時まで喋ったりして待機して勉強してきました。
とにかく可愛かった。(笑)

勉強中、ちらちらなんか横でKちゃんがこっち見てくるから
何よ〜にやにやって感じでそっち見てみたら、

Kちゃん、教科書みてるだけだった\(^o^)/←

そしたらおっさんやたら着信音ならしだすし、くしゃみえげついしでもう笑いそうでやばかったですww


ほいで、帰りしKちゃんが一緒に帰れるよ!ってゆって、全く知らん道通ってたのね。
Kちゃんの言うままついていったんですよ。

迷子\(^o^)/←←

結局元来た道辿って普段通り帰りました(笑)

Kちゃんは、そのまま帰れてたのにあたしが道解るまで着いて来てくれたんですよ!(ノД`)
優し過ぎる(´Д` )?
やっぱ好き!←

というわけで迷ってる間いっぱい喋れて楽しかったです(笑)
家かえるの2時間かかったけど(笑)(笑)


というわけで、家帰ったらお昼やのに何故かお父さんが遅いって心配してお母さんに電話して、お母さんがみかに電話してたり(笑)
携帯みてなかったけど、家帰って見てみたら不在着信3件とか(笑)

めっちゃ心配されてました。
ちゃんと行き先も伝えてたのに。(笑)

そんな楽しい今日の午前でした♪( ´▽`)

はい、テスト勉強する。(笑)

金縛り

April 29 [Sun], 2012, 17:59
金縛りにあったんですよ!
おとといの夜!!!!


前日2時に寝て、6時に起きたっていう寝不足の上
登山するっていう体が疲れ果ててた状態やったのに
寝たのが12時半やったんですよ。


翌日も部活あるしやばいなーと思いながら、就寝。



突然何故か目覚めた自分。



金縛りでよく聞くのって

「目覚めたら体が動かなくて動かせるとこさがして徐々に目覚めた」

とかじゃないですか。



そんな冷静になれるはずもなく。



うわああああああああああああああ動かん!!!!!!!!!!
きゃーーーー!!!!!!!!!

いや、あたしなら金縛りに勝てる!



とか思って体勢変えようとするも、動かず。
耳元では謎にしゃーしゃーなってるんですよ、貧血でぶっ倒れる直前みたな感じ。

で、怖かったので隣の部屋にいるお兄ちゃんに助けを求めようと
勢いよく息を吸い込む!


スーーーー




め「おにいちゃん





ちっちゃい!!!!!!!!!声むっちゃちっちゃい!!!!!!!!!!!!!!
声出ない!!!!!!!!

しかも喋ったら耳元のしゃーしゃーなってんのむっちゃうるさい!!!!!!!!!!!



きゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



気絶。(多分寝ただけ)



そのあとすぐ目さめて時計みたら12時45分とか寝て15分しかたってないやん!!!!!!(笑)


でもそのあとまた寝たら2回もむっちゃ怖い夢みて(内容は覚えてないけどたしかむっちゃ怖かった)
うわああああああて叫びながら目さめるし
なんか色々疲れて
翌日の部活は家出る時間に起床しました。←





で、その話お兄ちゃんに話したら金縛りはやっぱり科学的に説明できるらしく。



レム睡眠時に何らかの原因で意識が覚醒してしまうと、身体は完全な弛緩状態のために脳が指令を出しても筋肉に伝わらず、動かす事が出来ません。
これが「金縛り」の正体です。
脳は活動しているのに、身体は休んでいるという特殊な状態です。
眼球は物を見ているように活発に動いていますが、脳からの「動け」という指令は、体の筋肉(眼球を動かす筋肉と呼吸筋を除く)に伝わらないように遮断されています。
夢の中で体を動かしたと思っても、実際には体は動いていません。



らしいです。




なんでも、金縛りは普段運動しない人が突然過激な運動をしたり
なれない土地に行ったりして体にストレスになるようなことをした日になるんだとか。

どっちもあてはまるー(笑)


というわけで生まれて初めての金縛りでございました。
怖かったー!

なんていうか、先輩のメールがおもしろい。困る。←

April 29 [Sun], 2012, 17:16
へいへいまいどー!


中学生の頃、素直に「ありがとう」って言うのが恥ずかしかったあたしは
倖田來未のものまねで「づぉーもあるぃがつぉー!」って言ってました。

そして何故か今、まいどに落ち着いてしまいました。←

おっさん(´・ω・`)←



そんなこんなでまたまた間空いてしまいましたがお久しぶりです!
そうでもない気もするけどまぁどうでもいいや。←



そんなこんなで今週一番大きかった出来事はオリエンテーション合宿ですねー(∩´∀`)∩
書いていこーういこういこーう!←




オリ合宿1日目


いつもより早いし荷物も多いからってことで車で登校する予定やったんですが
お母さんとお兄ちゃん行動遅い!
なんで予定の時間より5分遅くならないっつも家出てくれへんの!

ってわけで恐怖の遅刻。

集合時刻に3分遅刻。


絶対怒られる。
どきどき。


むっちゃ恐る恐る走ってバスの前まで行くと、担任が。



め「おはおうございます。遅れてすいません。」

担「はーい、貴重品あるー?(*´∀`*)」

め「えーと、財布…」

担「そうかーじゃあここいれてー(*´∀`*)」

め「え、あ、はい、お願いします。」

担「はーい、じゃあさっき点呼してて今頃めいさんのこと探してると思うからバス乗ってちゃんときたよーって伝えてねー(*´∀`*)はいどうぞー(*´∀`*)」







先生優しい////
やだ惚れそう////←




そんなこんなでどうにかオリ合宿へ出発。

バスの中は喋ったことない子とずっと喋ってたよ!
友達増えたー!(*´∀`*)



ほいでね、なんだかんだで夜ね。←いきなり飛びすぎ

夜は語ったー!

というか下ネタやばかったwww


がち下ネタでした。
みんな大人だった。←


2時頃に寝たい子が電気で寝れないというので消灯。
まっくらで、何故か目がおかしくなってびりびりして
貞子きそうでむっちゃ怖くて

斜め下で寝てる子の腕握りしめて就寝。←



2日目は登山( ´Д`)


なんかね、夜半袖で寝てたんですよ。
それでも熱くて知らん間に布団蹴ってて、朝寒くて目さめたくらいなんですよ。



ほいで予想通り、登山中に腹痛がorz

やばかったですね。
雲ひとつない晴天のおかげで、まだ暑かったのでマシでしたが
日陰はやばかった。
ギュルギュル言うてやばかった。


他に腹痛や吐き気、貧血でリタイアする子が多数いる中

こんなタイミングで何故か持ち前の負けず嫌いを発揮してしまったわけですよ。



(((頂上まで登って降りて一気にゲリラ排出するとか達成感ひゃっほおおおおおおおおおry)))






そして頂上で腹痛ピークおわた\(^o^)/←


ここで先生に言うても解決するはずなく。
とりあえず友達に腹痛の薬だけもらってうずくまってましたよ(笑)

ほいでなんだかんだ生きて生還。
まじで死ぬかと思いましたがね。



そんなこんなで帰宅。←早い!



そんなオリ合宿でしたが
一番の報酬はクラスのボーイッシュツンデレKちゃんと友達になれたことですよ。
もうあれは完璧にレズ的対象になりますよ!←

入学式くらいからもうすでに気になっててずーっと喋りたいなー友達になりたいなーうへへへあぁ可愛いのー。
って思ってたわけなんですが


ついに!
話しかけたああああっあああああtじゃおあああfl←


部屋にたまたま遊びに来てた瞬間に、もうしょっぱなから言ってやりましたよ。



め「あなたのことが好きです。」(真顔)


Kちゃん「えっ・・・・?( ´Д`)」(困り顔)



フラグかと思ったけど相手してくれたよ(笑)

なんでもやっぱり女子にもてるらしいですよ!
だろうねだろうね!
もうやばかったです。

それが1日目夜の話だったんでそこから先のオリ合宿は頭ん中Kちゃん一色でした。←




というわけでオリ合宿はひとまずおいて、


部活の話。


楽器がアルトサックスにきまりましたーーーー!
嬉しかったよー!


部長が希望とバランス見比べて決めていくんですけどね、
ていうかその部長アルトの先輩でですね、
可愛いすぎるんですがそれはまた別の話として。←


部長「んーとー、サックス希望の子手あげてー」

3人挙手

部長「バリサクとー、でSちゃんはマイ楽器持ってるねんなー、で、めいちゃんは?」

めい「(楽器もってない)アルトです(´・ω・`)」←絶望的な表情で

部長「いやいや!サックスはそれでもう決定でいいよ!」

めい「えっほんまですかっっっ!!!!!!!(人´∀`).☆.。.:*・゚」



みたいな感じでした(笑)

そんなこんなで正式にサックス入って毎日頑張ってますよー!


知らん間にW先輩がなんか適当な人になってたりK先輩がかなりツンデレ風デレになってたり
男のK先輩のアドレスが可愛くてイラッとしたり←
あとさっきの部長のN先輩があたしのなりたい人間の理想像すぎてしかも可愛いから発狂しそうだったり。←


いやー1年の間はほんま呑気です。←


もちろん練習はしんどいですけどこういうとこで楽しめますからね!
今のうち今のうち。←



というわけで明日も部活です!

GWも多分ずっと部活ですが、頑張る!
今のうちに音綺麗にしとかな2,3年なっていったら確実にまた困りますからね!(笑)


というわけでまたまた総まとめみたいな更新でした。

さよなら!













勉強には触れないでくれ。←

さいきんのいろいろ

April 22 [Sun], 2012, 0:30
どーもどーも!

なんだかんだ忙しすぎて更新怠りまくってましたー
ていうか家帰ったら寝てまうねんなー(´・ω・`)

ていうかあいぽんのヤプログのアプリやたら落ちるねん!せやから書く気うせるねん!←


そんなこんなですが、2週間前くらいに正式に高校生になりましてー!
うふふふふふ。←

あ、関係ないけどあたし前のブログの時、中学校入学してすぐの時も更新してなさすぎてのちのち見てしょぼーんやったんですよねー
ってわけでちゃんと更新する!(笑)


あたしのクラスは7組で!せいじょあわせて8クラス!多い!


ほいで、入学式があってそのあと腕時計やらノートやら傘やらいっぱい買って帰宅。


翌日から自転車で行ってるんですが
行きしはまだ元気なんで1時間くらいで着くんですよー
でも帰りがもう(笑)(笑)
ひどい時1時間半かかってびっくりでした(´・ω・`)(笑)

そんなこんなで入学して3,4日経ったくらいから部活見学期間が始まりまして

もちろん毎日吹部に通ってー
実の所今も完全に楽器が決まってるわけではないんですが取り敢えず前担当の楽器ってことでサックス吹かせてもらってます(*´∀`)


中学の時も部の先輩やったある先輩が高校で合奏の指揮やっててかっこよすぎて友達にその先輩についてなんであんなに素晴しいのかということについて語ったのは内緒です。←
レズ方面ではなく、ちゃんと人間的能力に対するあこがれですよ!(笑)

あと、あたしのなりたい人物像にぴったり当てはまる先輩がいて、もちろん前に立たなくて実際はそうって先輩もいっぱいいるんやけど、
取り敢えず見つけてしまった!←?

もうメリハリ!普段はふわふわでおもしろいのに前に立ったらむっちゃしっかりしとってむっちゃかっこいいみたいな!
もうまさにあれなんですよ!あたしがずっと目指してるの!(笑)

というわけでこれも友達に語りました(笑)


レズ方面はしっかり卒業しましたので、人間的なあこがればかりです。
質問したい欲がやばい…!←



そしてそして、友達方面はですね、クラスでは周りの席の子と仲良くさせてもらっておりまする(*´∀`)うふふ
楽しいけどみんな女の子過ぎてあんま下品なこと言われへんよね(笑)
ていうかそうでなくてもまだまだネタとか言えへん空気だよね(笑)
取り敢えず今はまともに接して時間をかけて徐々に洗脳していくぜ…!←

吹部の同級に一人だけ他中やけど普通のノリで接せる子がいまして
あの子はすごい(笑)
いろいろ発展してその子のニックネームがひとみなんで(本名とは一切関係ないけど(笑))ここからその子がひとみ


ひとみ「めいちゃんのめいってどんな漢字なんー?」

めい「ひらがなやねん!可愛いやろーぐへへへへー」

ひとみ「きもいわー!」




めい(わざとぶつかってみる)

ひとみ「おうぇーい 誰かと思ったら貴様かいっ」



ひとみ「そうそうそうー!すごいよなー!」(友達と喋っとる)

めい「何の話(・∀・)?恋???恋恋????(・∀・)」

ひとみ「…………」

めい「おしえてよー!」

ひとみ「らん、らんらららんらんらん〜♪」

めい「なんでやねん!!!!!!!!!!(笑)」



みたいな感じで(笑)

これだけ見てたらあたしむっちゃMやんこれで楽しいとか(笑)
Mじゃないですよー(笑)


というわけで楽しく過ごしてます!
最初はぼっち弁でしたが。←


冒頭にもちょっと書きましたが
8時帰宅→晩ご飯→お風呂やらなんやらで9時半→なぜかこたつ入ってしもて爆睡→起床5時半→二度寝→6時半起床→課題さえやってない(´;ω;`)

これの繰り返しですよ(笑)
というわけでせめて課題は休み時間に終わらせてる毎日です(´・ω・`)

つまり充実しまくった生活おくってますやーーーわっはっは。←

来週はオリエンテーション合宿とかでお泊りになるんでホームシック全開になりそうですが頑張ります!←



中学校と同じく1年生の間はやっぱり部活が学校で一番の楽しみになりつつある今日この頃でした(笑)


また暇あったら更新しますー!
ばいにゃー(∩´∀`)∩

よし、泣こうか!byタクヤ兄ちゃんのお母さん

April 01 [Sun], 2012, 23:40
どーもこんばんわ⊂((・x・))⊃
指定の挨拶とか段々めんどくさくなってきた丸岡ですよ←

というわけでご無沙汰更新ですね。
いやそうでもないけど(´Д` )


なんだかんだいうてなーんもしてないんですよねーこの春休み。
入試終わる前は

まずチャットモンチーのDVDしっかりみよう!
ほいでみかと遠出するやろ
そんであゆとRADのDVD見ながら課題してー
家族旅行にー
カラオケも行きまくってー
大阪とかもいっちゃう?
USJとか友達だけでいってみたり!

みたいな感じでしたが半分くらいやってません

どーん

いやーなんかめんどくさくなるんですよ!
家から出るのがねー
なんか寝たいし楽しくなかったら嫌やなー。
とか
どうせホームシックなるしなー。
とか。

!?

そして割とホームシックはガチだったりする


家おる方が楽しいやん!てなるんですよねー
なんでだろ。

まぁおかげで大変な花粉に見舞われることもなく。
大雨にあうこともなく。

(笑)



そんなこんなで昨日と今日2日がかりでロールケーキ作ってました!


こんな感じ( ´ ▽ ` )ノ


もうなんだこれですよね。
頑張って作ったから一応載せたんですけどほんまなんだこれですよ。
味はなんだかんだでおいしかったんですけど見た目がもうもう(笑)
しかも自分で
「祝!合格」

ってこれなんやねん!!!(笑)


泣きそうでしたがもういい。知らん。


ほいで今日は親戚が家きてまして!

相変わらずいけめんなタクヤ兄ちゃんは警官ですよーかっこいい。
なんか麻薬取り締まりからコンビニにたまっとるヤンキーの追い払いまでやるらしくて!
すごいなぁー。

さぁさてそのタクヤ兄ちゃんのお母さんがおもしろすぎた!!(笑)
なんか今回来てたのはあたしの合格祝いにー!って感じだったんですよ、嬉しいことに!

したら楽しい酒やなぁいうてむっちゃ飲みはったからハイテンションすぎて(笑)
旦那さんに好き!好き!愛してる!とか言いまくったりあたしにいやぁー合格おめでとう、ほんまよかったな!って20回くらいゆったり(笑)

最終的には投げキッスしてきたりハグしてきたりと欧米なノリでした(笑)

おもしろかった!ほんまに!
それを横でむっちゃおとなしく暖かい目で見守ってる旦那さんに1番萌えましたが←

そんな1日でございました。
久しぶりに着替えた!(笑)
毎日パジャマ→一日中そのまま→お風呂→違うパジャマ→一日中そのまま…
のエンドレスリピートやったので(笑)
明日もちゃんと着替えます(笑)
そろそろ生活戻していかなやばいよね!

まぁ今回の休みは遅くても2時までには絶対寝とるからまともやと思う!
自分えらい!
ね、ね!ね?←


そんなわけであと課題が残り作文だけになったんだよーうへへ更新でした!←
明日作文頑張ります!


ではさようなら。

スプリングコンサート

March 27 [Tue], 2012, 14:00
の記事がきえた(´Д` )

なんでやねん(´Д` )


もうしらん(´Д` )

家族旅行ー!

March 26 [Mon], 2012, 22:32
どーもどーも。

昨日今日と家族旅行でなんと石川まで行ってきました!

車のってのって福井のサービスエリアへー
…って


むっちゃ雪ー!!!!

びっくりですよ!
ほいでむっちゃ寒いんですよ!(´Д` )
なんだこれー(´Д` )せっかくの旅行これかよー(´Д` )
とかいうてたらトンネル抜けた瞬間に雪なぜか全部消えて笑いました(笑)


ほいで兼六園!



こんなんだったり


こんなんだったり。

天気が悪いのが残念なんですけどむっちゃ綺麗で癒されたぁ( ´ ▽ ` )ノ



こういう木漏れ日感の写真とってみたりね←


結構ここにいたんですけど雨も降ってきたのでちらっと金沢城を視界にいれつつ旅館へ⊂((・x・))⊃(笑)

旅館ついたら真っ先にカラオケ!(笑)
なんか一時間ただとかいうんでお母さんとうたいましたよー!
部屋がね、20人くらい入る大部屋なんですよ!!!(笑)
しかも予約が本でしか無理という(笑)(笑)
まぁまぁ歌いましたけどね⊂((・x・))⊃


ほいでお風呂軽く入って晩ご飯!


豪華ー( ´ ▽ ` )ノ

これよりもっとあったんですけど机にのりきらへん!
てことで次から次へと出てくる料理(´Д` )
多すぎてちょっと残してしもたー(´Д` )

ほいでお風呂2回目!(笑)
地味にすごいお風呂で
なんと22種類もあるんですよー。
一箇所一箇所ゆっくりしていきたいじゃないですか!
せやのにお母さんがせっかちでうっとおしい!!!!(爆)

つかりだして10秒

母「…もう次の浴槽いこー」
め「ええええーもうはやいねん!」
母「ええーええー暑いー暑いー」
め「うるさい!」

の繰り返し(´Д` )
別行動してもいいんですけどなんか湯気すごくて2メートル先もみえないくらいで
せやのにむっちゃ広いから迷子になりそうやから嫌でしぶしぶちゃっちゃあがりましたよー

結局全種類入られへんかったし(´Д` )
なんであんなお風呂嫌いなん(´Д` )


まぁそんなこんなで就寝。
明日に続く。

家族旅行 2日目

March 25 [Sun], 2012, 12:43
そんなこんなで2日目!

朝からバイキングで美味しかったー!
ほいですぐ旅館でて次の目的地へ



ゆのくにの森!

なんかどういうあれなんかは最後まで良くわかりませんでしたが
なんとかの館とかがいっぱいあっておもしろかったです( ´ ▽ ` )ノ

その中であたしとお母さんが一番惹かれたのが

ガラスの館!















接写ばっか(笑)(笑)
楽しかったんですいい感じに撮るのが(笑)

ていうかほんまに写真みたいな小さいガラス細工?がいっぱいあってむっちゃ可愛かったんですよー!

買いたかったけど買ったところでなくすオチが目に見えとるよなーとかお母さんとぼやいて(笑)最後にいったのが

相田みつを記念館みたいなとこ!←アバウト

なんかいっぱい相田みつをの言葉が壁にかざってあったり生い立ちやったり
あと相田みつをグッズとかも。

1番いいなぁと思ったのが

そのままでいいがな。


って言葉。
単純にそのまま捉えていいのかもわからんけど心にぐさーっときました。


ほいでそのあたりでなんだかんだしてもう帰宅(´Д` )


にしてもいやーやっぱたまにはこういうのもいいなぁと思った!
癒されたね。
でも今度はディズニーランド行きたい!(笑)

そんな家族旅行でした( ´ ▽ ` )ノ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めい
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像maco
» 家族旅行 2日目 (2012年03月30日)
アイコン画像こばやむ
» コーポしましまとクラス打ち上げ (2012年03月19日)
アイコン画像♪まあやママ♪
» お菓子ダイエットすべきか。 (2012年01月19日)
アイコン画像めい
» あけました。 (2012年01月02日)
アイコン画像まっさん
» あけました。 (2012年01月02日)
アイコン画像めい
» 寂しいなあ (2011年12月23日)
アイコン画像めい
» 瞳よ 開け (2011年12月23日)
アイコン画像めい
» 今日は何かあると思う。 (2011年12月23日)
アイコン画像こばやむ
» 寂しいなあ (2011年12月22日)
アイコン画像しゅん
» 瞳よ 開け (2011年12月18日)