最近・・・・
2006.08.27 [Sun] 21:13


最近忙しくなってきて全然更新できなくなったので

そろそろこのブログをやめようかなって思います。。。。

また別の場所に作り変えます。

今まで読んでくれた人、ありがとうございましたぁぁ

公開します!!!!
2006.08.06 [Sun] 17:14

Dear→ S女的Tuba先輩、璃央先輩、聖羅先輩

公開しますっっ!!!
見て気分悪くなっても保障しませんよ?(笑)
ちなみにこの記事は明日になったら消します!!!

本当に見たい方だけ追記へどうぞ!
こんな文章二度と見たくないっっ!!!
私が送った文章は消しちゃったので多少いやかなり変わってます。
ホントはもっときついです。

『恋は魔術師』
2006.07.23 [Sun] 21:10

今日は待ちに待った(?)コンクールでしたぁぁぁっっ。

朝から大変だった・・・・。

結果はなんと地区で1位県大会出場決定ですっっ!!!!

自分でもビックリ

自分たちで演奏してるとあんまりわかんないんですけど、あとで演奏聴いたらちょっと上手だった

あー―――っっでも受験生なのにまだ引退できないっっ勉強できないっっ宿題がっっ

でもまぁは部活に集中します♪

今は・・・・・。

でもこうなったら東海大会目指してがんばりますっっっ!!!

明日だぁぁっっっ!!!!
2006.07.22 [Sat] 14:12

明日はいよいよコンクールだぁぁぁぁ

緊張する―――――っっ。

部長さんと『火祭りの踊り』のソロがあうかどうかがとっても心配です・・・・・。

どぉしよぉぉ〜〜〜〜〜〜っっ

*********************************

コメレス

DEAR→ウィオさん

コメントありがとうございますっっ
でもよく考えるとココに書いてあるコトはあんまり学校の人に知られたくないので・・・見たことは誰にも言っちゃダメですよ?
自由曲ピアノがんばります!!!

合唱コン!!!!
2006.07.20 [Thu] 20:13

合唱コンの曲が決まりましたぁぁぁ!!!!

花を探す少女です!!!

結構クラスで迷ったんですけど・・・
なんか結局最初に音楽の先生が進めた曲になっちゃいました

もっと綺麗な曲もあったけどそれじゃ勝てそうになかったので。

でもでもでもっっっ。

この曲はピアノがとってもとぉ〜っても難しいんですっっ

興味がある方はココから聴いてみて下さいっっっ。
この曲は本気で練習しないと弾けそうにありません

でも結構この曲気に入ってます。
表現がグロいケド綺麗

ただ歌とピアノが上手く合うかどうかが・・・・・・。

でも頑張ります!!!!

またA久しぶり・・・・(汗
2006.06.06 [Tue] 22:43

行ってきましたぁっっ



修学旅行



もぅ超→楽しかったデス!!!!!

1日目
友達と109に行って服買いました★ローファンのキャミ&ワンウェイのボレロ♪
ちょっと高かったケド、まぁ・・・可愛いし♪♪
それから竹下通りにいきましたぁ!!!クレープ超→おいしかった♪♪♪
2日目
ちょっとマジメ路線。
午前中は東京大学の見学に行ってきました〜!!
超広かったっっ。東大だけで町ができそぅだったっっ(笑)
午後はディズニーランド♪♪
楽しかったんだけど・・・・・疲れてほとんどベンチに座ってました(笑)
結局のったのは「スペースマウンテン」と「スターツアーズ」だけ・・・・・・・・・。
でもその後のホテルがすっごく豪華だったっっ★☆
3日目
3日目はクラス単位で行動しましたぁ!!!
まず最初に東京タワー◇◆ ・・・すっごく高いっっっwwwwww
展望台の床がガラスになってるところがあって下を覗いてみました
・・・・・・怖いっっっwwww
でもなんか女子より怖がってる男子がいて、面白かったデス(笑)
なんか先生がやたらとその男子の写真撮ってたしネ・・・・(笑)


まだA思い出はたくさんあるケド、とてもじゃないけど書ききれません(笑)
でもほんとに楽しい3日間だったなぁ・・・・・・・・

☆I will happy tomorrow☆
2006.05.29 [Mon] 18:29

明日から3日間
★☆修学旅行☆★ だぁぁ★
超→楽しみですっっ。
明日はに行ってから109に行って、それからに行きます!!!
私の学校の修旅は自由行動ばっかりで超→楽しみですっっ!!!
109でアクセとか雑貨とかたくさん買う予定♪♪
はやく明日になぁーれっっ☆★

テストおゎったぁっっ
2006.05.25 [Thu] 19:49

やっとテストが終わった・・・・・・・・・・・・・・・・・。
結果も返ってきました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
一言で言い表すと悲惨でしたぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さらに悲惨なことにこの結果をRクンに教えないといけない・・・・。
今回は確実に負けてるよーーーーっっ。
あと’Aぉみ’にも負けてるかもーっ
最悪ーーーーーーー

ハリポタ6巻、読み終わりましたぁーっっ。
面白かったような、そうでないような・・・・・・。
なんか7巻(最終巻)の序章って感じだった気がする・・・・・。
早く7巻読みたいなーっっ♪

現実逃避中・・・・・・・
2006.05.18 [Thu] 16:21

ただ今、テスト週間です・・・・。
来週の月曜日&火曜日がテストですっっ。

現実逃避中・・・・・・・

勉強しなきゃって思うとしたくなくなる。
なぜかピアノが弾きたくなる。
PCさわりたくなる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こんな感じでぜんA勉強してません・・・・・・・・・・・・。

ヤバイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



この前ピアノのレッスンいったら
「前よりベートーベンらしくなった」って言われましたぁ
わぁぁいwwww
メトロノームで練習しまくった成果が表れましたぁwwwww
やっぱ「やればできる」って本当なんだねぇ〜♪

今日・・・・★
2006.05.14 [Sun] 16:24

はぁぁぁ〜っっ。
疲れたぁぁぁっっ。
昨日と今日は1日中テスト直前講習会でしたぁ・・・・・。
提出物っていうか課題が全部(社会以外…)終わっちゃいました……。
まだテスト週間にもはいってないしテストは1週間も先なのに・・・・・。
驚異・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

P R
メェル下さいっっ☆
タイトル

内容
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆SPETIAL THANKS☆
Sweet Time ORANGE   POP PURE   HEART 可愛い素材
Raimu プロフィール
hyperText ☆羅維夢☆
学年★新中3
部活★吹奏楽部のクラリネット担当
得意な楽器★ピアノ
演奏可能な楽器★クラ・フルート・ヴァイオリン
趣味★音楽・読書
好きな色★ピンク・白
血液型★O型でおおざっぱ
誕生日★1月 水瓶座
上↑の画像クリックすると詳しいプロフにリンクします☆ミ
☆New  Comment☆
アイコン画像
最近・・・・ (2006年08月28日)
アイコン画像S女的Tuba
最近・・・・ (2006年08月28日)
アイコン画像S女的Tuba
公開します!!!! (2006年08月07日)
アイコン画像SEIRA
公開します!!!! (2006年08月06日)
アイコン画像
『恋は魔術師』 (2006年07月26日)
アイコン画像ウィオ
合唱コン!!!! (2006年07月21日)
アイコン画像
またA久しぶり・・・・(汗 (2006年06月19日)
アイコン画像
久しぶり・・・・・★ (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pianosonata-23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる