お誕生日おめでとう、KAKU! 

2006年12月07日(木) 15時32分
 今日はね、人生で初めて好きになった人の誕生日なの。大昔の片思いだったけど、初恋の人とも言えるのかな...。

 知り合って20年も超えたその人はね、今京大で博士課程を勉強してるの。2年前のGWに京都へ遊びに行った時に一緒に美味しい豚カツを食べて、鴨川に沿って散歩して楽しい時間を過ごした。久しぶりなのに、日本で再会するのは思いもしなかった。縁って言うのはなんて不思議なんだろうね。

 とはいえ、同じ日本にいても、普段は全然連絡はとらないから、今どうなってるのか分からないわ。でも、誕生日位は私からメッセージを送ろうと思って、携帯で送ったの。研究で忙しいと思うけど、やっぱりHAPPY BIRTHDAYの祝福が届くといいね。

 お誕生日おめでとう、KAKU!

セールス電話が大嫌い!!! 

2006年12月04日(月) 22時53分
 セールス電話が大嫌い!!
 大嫌い!!大嫌い!!大嫌い!!大嫌い!!大嫌い!!

 馬鹿じゃないの?電話だけでセールスができると思う?冗談じゃねぇよ!!外国人って悪い?少なくともあんなの日本語位が分かるよ!

 NTTコミュニケーションズが最低!!! 

やっと仕込んだ 

2006年12月03日(日) 23時58分
 やっと、友達へのベビー石けんを仕込んだ。本当は一ヶ月前に仕込めばよかったんだけど、オイルたちが高級だから失敗したくないなと思った。だから、一ヶ月遅れたけど、やっと仕込んだよ!あとは、熟成するのを待つだけ。4週間後のベビー石けんを楽しみ〜。

忙しかった 

2006年12月02日(土) 23時22分
 今日は忙しい一日だったよ!

 朝は料理の授業、午後はパンの、そのあとはヘアーサロン。髪の毛を洗ってもらってる間に絶対居眠りしちゃったと思う、私は。

 明日も昼前に起きてカブをかわないとね。そして、フラメンコと料理の授業にもでる。なんか...週末は忙しすぎる気がする。

ケン・チュウの料理本 

2006年12月01日(金) 23時57分


 F4のKENことケン・チュウ(朱孝天)が出した料理本を買っちゃいました!でも、値段がちょっと高いと思う。 

 昨日本屋で見つけたのね。別にケンが特に好きなわけじゃないけど、ケンは料理が得意だって聞いてるし、この本も台湾ではちょっと売れてたみたいんだから、いつか読んでみたいなと思った。内容が日本語に訳されてて、日本で手に入りにくい物の代用品も書かれているので、簡単に台湾料理が作れるかもしれない。

 でも、料理本をエンジョイする場合じゃないよね、私は。明日はパンの最後の授業だから、未だにまだ何も計画してないよ。キャラクターの見本を用意しておいただけで、大丈夫かな...心配するけどしょうがない。運に任せるしかない。いや、インターネットオーブンに任せるしかない!ハハハ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pianos
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる