2017年 発表会

July 25 [Tue], 2017, 23:23

先日の発表会、生徒の皆さん、保護者の皆様のおかげで無事に終了しました

初めて発表会に出る生徒さん達、緊張したと思います。しっかりした音色で堂々と弾いてくれました

教室に入会された時は「発表会に出なくてもいいですか?!」とおっしゃっていた生徒さんも、しっかり練習をして、自信をもって出てくれました
「先生からほめていただくことが多いようで、ほめられるのが大好きな娘のやる気を引き出してくださいまして、ありがとうございました。」との保護者の方からのメッセージに、楽しんで発表会に出てくれたんだなと安堵しました。

大きい生徒さん達は、塾や部活等で練習時間を作るのも大変だったと思います。
前日のレッスンでも、大丈夫かな?!と心配だった子もいました。
しかし本番は、お兄さんお姉さんらしい本当に立派な演奏でした。
私は舞台袖で、思わずガッツポーズしそうになったり、涙したり、、、

悔しい思いをした子もいました。
本番、いつも通りにいかないこともあります。
それでも動揺せず最後まで弾ききれました

お一人お一人の演奏が耳に残っています
生徒の皆さん、本当にお疲れさまでした

保護者の皆様、発表会前はいつも以上にご自宅でのサポートをしてくださったことと思います。
発表会では、親子演奏してくださった方、写真撮影の時のイスの準備やスタンド花を分けてくださった方、お手伝いくださいましてありがとうございました。
皆様のあたたかさにいつも感謝致しております本当にありがとうございました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HASHIMOTO ピアノ教室
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
HASHIMOTO ピアノ教室 ホームページ

HP
よろしければご覧ください♪
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる