ライブ仲間 

November 11 [Tue], 2008, 1:23
先日、好きなバンドのライブに行ったときのこと。


今まで身内としか話さなかったのに、一気にたくさん仲間が増えました\(^O^)/


なかなか話し掛けるのって怖いけど…

出待ちして、みんなで写真撮って。
で、それをすぐ現像しにみんなで近くのコンビニに★


それから少し話したけど、もっとたくさん話したかったと思えるくらい、はしゃいで楽しかった!



また次のライブで会いましょうってお別れして帰ってきたけど、mixi上で繋がって色んな人とメールして★

スゴイ嬉しい(@^∇^@)


みんなにまた早く会いたいなぁ☆



それで少し元気になりました。


多分、根っこはすぐには消えないだろうけど…今はみんなの力で楽しく話させてもらってるかな(^ω^)


すごい有り難い!


涙さえ。 

November 06 [Thu], 2008, 22:26
最近、とても悲しいことがありました。

でも、涙さえ出ませんでした。



ずっと1人になりたくて、部屋で好きな音楽聴きながら考え込んで答えを出して。

それで行動した結果、悲しい出来事に。



自分が軽率だった。


でも、得るものもたくさんあったと言えるようになるのかな。



人を信じること。


信じてもらってる人を裏切ること。



大切な人を心配させてしまった。



全部、自分が起こした行動。


すごく反省しています。



いつか笑って過ごせる日が来るまで…




今がきっと成長のチャンスなんだね。






大丈夫だよ、自分。


ファンキー 

December 24 [Mon], 2007, 12:09
昨日、久しぶりにCDをレンタルしてきました☆


その中に、ファンキーモンキーベイビーズがあって…今ふと聴き入ってたら、めっちゃ切ない歌詞でした(:_;)
タイトルは忘れましたw
多分、最新シングルだと思う!



まぁそれはいいとして、今日はイヴですねー!私はうちで一人ダラダラしてますがw珍しく仕事もお休みだし。


部屋の片付けをしようと思ってるのに、いざ!となると…リビングでダラダラです(´・ω・`)情けない…。


そんな23歳…もうすぐ24歳…結婚できなさそー…。


もぉやだ(´Д⊂
そんな今日はイヴですw(2回目ww)



以上、携帯からでした!

1年半ぶりです。 

December 02 [Sun], 2007, 22:35
なんとも1年半ぶり!

なんだかPCいじっていたら、このブログを覗きたくなって。
そしたら、いじりたくなって書いてます( ^▽^)

近況を報告しましょうか。


1年半前、ここに書いていた彼とは約2ヶ月前別れてしまいました。
今は、1人の時間を満喫しています!

なんか、疲れてしまったのです。


でもそんなとき、ずっとメモライズ(でしたっけ?w)時代から
書いていた彼のことを思い出すこともあって心中複雑です。


2人目の彼とは約2年半付き合いました。
でも1人目の彼とは1年1ヶ月。
1年以上も少ないのに、やっぱり初めての人だからなのか…思い出しちゃうのかなぁ。


たまに夢に出てくるんです。
もう会うこともないのに。
忘れかけていたら、ふと夢に出てきて。


でも、引きずったりはしていません。
新しい恋したいっていう気持ちでいっぱいだし。

でもね、今もし復活することがあったら
あのときできなかったことも、今では「あぁしてあげられるのに!」なんて
そういうことばかり考えてしまったり…


彼と別れたことによって、本当に色々成長できました!
辛い辛い毎日だったけど、本当にあの頃より今の自分の方が頑張ってると思う。
そう思えます。

次、そんな人が現れたらきっともっと素敵な恋愛できるのかな。

楽しみです!

そうやってまだ彼のこと思い出してしまう所は、全然変わってないのかなぁーw


でも私は、あのとき「すごく幸せだったよー」って伝えたいです!
伝わるはずもないけど…でも、ありがとう。

ありがとう!!!

お ひ さ ! 

July 24 [Mon], 2006, 21:47
長らく、更新してませんでした(認)
すいましぇん…。半年以上以来じゃないですかぁぁぁ!!

最近は…というか、最近も変わらず生活しております。
彼氏に乗せられライブ三昧です。
この夏も、ライブに始まりライブに終わる予定でございますです。

しかも、吉本新喜劇とかにも行きますw
先日は、ディズニーオンアイスのニモにも(!!!)行きました。

また書く気分になれるといいなぁ。うん。では!

ハードスケジュール 

January 02 [Mon], 2006, 1:07
12/31〜1/1のことを書こうと思ったけど、
眠いので、また今度書きます。

新年早々、すみません。

新年あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! 

January 01 [Sun], 2006, 23:25
皆さん、新年明けましておめでとうございます
お元気でしたでしょうか?
私は、相変わらず仕事は毎日忙しくてバタバタしておりました。
昨年は、本当全然日記が更新できなくて…
まぁ誰も読んでいないと思うので、いいと思うけれど(笑)

そんな中、年末年始もハードスケジュールでした。
@(・∀・)12/30(・∀・)
仕事が終わってから専門学校時代のクラスメイトとの忘年会に。

A(・∀・)12/31〜1/1(・∀・)
彼氏とカウントダウンに。


その年末年始の模様・二本立てを、一挙公開です!笑。

恥ずかしいバトン?? 

November 12 [Sat], 2005, 20:14
よくバトンを目にしていたものの、私にもオファーが(待っていたのか?!)
みやびちゃんから1ヶ月前に回してもらってたものです。
遅くなっちゃったけど、書いて見ます

■デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?■

 手を繋ぐかな

■街中で昼間にキス出来ますか?■

 街中はちょっと…
 でも車の中とかだったらしちゃうかも(´∀`*)ウフフ

■街中で夜間にキス出来ますか?■

 うーん。人がいなかったらできます。

■それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と
 抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の
 間でしたか? その時はキスはしましたか? ■

 ないです。「人通りがない」だったらしてるかもしれない(笑)

■プリクラ撮る時、恋人とは、 どういう密着の仕方をしますか? ■

 抱きついたり、チューしたりするかな。

■あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?■

 照れてるときかな。可愛いってなる。

■逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?■

 寂しいときかな。寂しいと「ギュー」ってしてもらいたくなる。

■あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は? ■

 泣いてるときかな。彼のおばあちゃんが危篤になったとき、
 いつもは明るい彼が泣いてた。いつもは私が撫でてもらう方だけど
 このときだけは、なんとか励まさなきゃと思いました

■逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は? ■

 凹んでるとき。「よしよし」ってしてもらえたら嬉しいな。

おひさしぶりでございます。 

August 28 [Sun], 2005, 1:56
いや〜。全然更新してなかったねぇ。
…というか、ネット自体やる時間があまりなくて
書くのも面倒になってしまい、そのまま放置してしまいました。
こんな日記誰も読んでないよね〜〜!!笑。


約2ヶ月間?書いてなかったんだなぁ。
約1週間前に、携帯を変えたり。
あと、仕事でちょっとあって実は仕事の担当が変わったり。
いろいろあったなぁ。
でも一番のニュースがね、周りの友達で2人結婚が決まったっていうことかな。


すごいおめでたいよね。私なんて、ここ何ヶ月かは
仕事のことで悩んでただけやん…みたいな(笑)
2人とも同級生でまだ21歳です。
早いよねぇ。結婚。
まぁ人それぞれだけど、やっぱり早い。

1人は中学の友達で、久しぶりにメールが来たと思ったら
結婚しました。3月には赤ちゃんが生まれます』だってΣr(‘Д‘n)
久しぶりなのに、こんなすごい話題〜≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!
みたいになってました。

もう1人の子は、専門の子。
一緒に歌ってた子です。
彼女は、彼氏と東京でこの春から
同棲を始めてね(彼が東京の会社に就職したから)、
両方のご両親から、「赤ちゃんできる前に、籍だけでも入れといたら?」って
言われてたみたいで。
それで、ちゃんと挨拶にも行って入籍の日取りを決めるとこだったんだけど
つい最近になってメールで…

生理が来ないから検査してみたら陽性だった〜』ってΣ(・ε・;)

これまたビビッタヨ。
んでもって、今日(昨日)病院行ったらやっぱり妊娠してたとのことで。
できちゃった結婚にならないように入籍を…って話してたところに
発覚したから、順序が逆になっちゃったね〜って言ってました。


はぁ〜。おばちゃん着いていけるかしら(笑)
私は結婚できるのでしょうか…笑。
すごい幸せそうな2人がとても羨ましいです☆

すいみん。つぶやき。 

June 26 [Sun], 2005, 9:53
最近、夜よく眠れなくて会社で眠いです…笑。
なんでですかねー
疲れてるから、よく眠れそうな感じなのに。
朝から夜まで頑張ってるつもりなんですけど。

今日は日曜だからのんびりしてる〜
どっか行きたいけど、まだ彼寝てるだろうからパソコンしてます

7月の終わりに、シャカラビと嵐のライブあるからすっごい楽しみで
嵐は彼と東京まで行ってわざわざ見てきます(笑)
シャカラビは名古屋です

今までライブなんて、好きなアーティストくらいしか行かなかったけど
彼と遊ぶようになって結構いろんな人見に行ったなぁ。
付き合ってなかったたぶん見に行ってない人とかね。
大塚愛チャンなんて特にね…笑。
可愛いし、好きだけどライブまでは行かなかったと思う。
それに、インディーズのバンドも観に行ったりするし。
すごい刺激になります。
会社にはやっぱり音楽好きが多いですね

なーんか、中途半端な日記だなぁ…笑。
最新コメント
アイコン画像★ANO
» 1年半ぶりです。 (2007年12月11日)
アイコン画像みやび
» 1年半ぶりです。 (2007年12月09日)
アイコン画像なぉ
» 恥ずかしいバトン?? (2005年11月19日)
アイコン画像mary
» すいみん。つぶやき。 (2005年06月26日)
アイコン画像ANO
» 人生いろいろ。 (2005年06月26日)
アイコン画像mary
» 人生いろいろ。 (2005年06月09日)
アイコン画像nao
» 春到来!!!笑。 (2005年03月27日)
アイコン画像mary
» 春到来!!!笑。 (2005年03月13日)
アイコン画像ANO
» 春到来!!!笑。 (2005年03月12日)
アイコン画像ANO
» 春到来!!!笑。 (2005年03月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE