驚きの価格☆

February 16 [Thu], 2012, 22:19



見づらいですが・・・パンツです( ̄▽ ̄)v


コチラ!な!!なんと!!!







こんなに安くなってましたー



ま 一回洗ったら色落ちしそうだけど(笑)
仕事で着るから問題ないわ



あ 私服なんで。



最近のお気に入り☆

February 11 [Sat], 2012, 21:06




なんだか・・・ショートパンツばっか買ってます(笑)「earth」で安かったんだわ♪


あ もちろん下にレギンスとか〜タイツ履きます(゚∀゚;)



だって〜寒いんだもーん



無駄遣いと言われてもいいの☆

February 06 [Mon], 2012, 20:52




Fridgeezoo(フリッジィズー)


買ってしまったわ


ものすげーどの子にしようか悩んだよ(笑)
冷蔵庫開けたらしゃべります 






かわいい〜たい焼き☆

February 03 [Fri], 2012, 22:03




この後ろ姿は誰だ







しろたんでした
新しく付けた携帯ストラップが取れちゃったので購入

本物のたい焼きはね あんこよりクリームの方が好き
しろたんもクリームバージョンがあったんだけど たい焼き部分真っ白で
ぜってー汚すと思ってあんこにしました


でも   クリームバージョンもかわいかったな
買っちゃおうかしら


買いすぎかしら☆

February 03 [Fri], 2012, 21:51




大好きなハートマーケットでGET
けっこー厚こくてあったけ〜
しかも赤タグから〜さらに30%オッフー  安くね


最初は真ん中の黄色いのを買ったんだけど 仕事にいいやと思いまして
(会社は私服なんですのー)
グレーも買っちゃいました


あ  赤いのはママにプレゼントしたよ また色違いのおそろだわ(笑)






はっぴーばーすでー☆

February 02 [Thu], 2012, 0:00




USA



ダンスをこよなく愛するうっさん

これからもLOVE&PEACEでいっちゃいましょ


おめでとうございまーす


プレゼントサンクス☆

January 31 [Tue], 2012, 22:12




みかんちゃんからいただきました


けろっぴー
実はサンリオの中で一番好きかも
今ではレアキャラ  そんなことないよね(笑)



小学生の時にみかんちゃんからいただいたけろっぴのぬいぐるみ
今でもちゃーんと部屋にあります
穴が開いては不器用なのによく縫いました


写メ撮って載せたいけどーあまりにもヤバイのでやめときます(笑)
ま  小学生を卒業して〇〇年ですから 
あんだけ汚れててもしゃーないっしょ






はっぴーばーすでー☆

January 21 [Sat], 2012, 0:00




KEIJI


クールでかっこよくてたまにおっちょこちゃい
そんなあなたが大好きです


おめでとうございまーす


プレゼントサンクス☆

January 16 [Mon], 2012, 22:31




ネーゴから誕生日が届きました

いっつも送ってくれるの感激です
鏡もステキだし〜 写真は何入れよっかな


ネーゴありがとう


佐野アウトレット☆

January 15 [Sun], 2012, 23:31
せっかく佐野へ来たんだから アウトレットへ寄らなくちゃ

いやー激混みでした
運転手パパごくろーさま



ちょっと時間がなくて一時間ぐらいしか見れなかったんだけど
そのうち30分ぐらいは「OLIVE des OLIVE」にいたかな

3着も買っちゃったよー






シンプルなんだけど首元ちょいフリル
900円でお釣りが来る感じ







あとは カットソー2着
ちょっといつもと違うイメージかしら








水玉のカットソー 後ろがちょいリボン
この ちょこっとが あたい好きかもー



一年に一回行くか行かないだから いつの間にか店舗が増えちゃっててさ
とりあえず一周してみたけど やっぱオリーブだわ


2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りの
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・音楽-EXILE&J Soul Brothers
    ・マンガ-ONE PIECE
    ・ファッション-ハートマーケット
読者になる
よろしくお願いします! EXILEが大好きでヤバイっす!! ぜって〜負けね〜☆ ディズニーも大好き♪ ランドもシーも 何回でも行けます!! ディズニーマジックにかかってますから☆
P R
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
コメントありがと
りの→mikaちゃん
» 最近のお気に入り☆ (2012年02月16日)
mika
» 最近のお気に入り☆ (2012年02月11日)
りの→みゆきちゃん
» 佐野アウトレット☆ (2012年01月26日)
りの→mikaちゃん
» 佐野アウトレット☆ (2012年01月26日)
みゆき
» 佐野アウトレット☆ (2012年01月17日)
mika
» 佐野アウトレット☆ (2012年01月17日)
りの→mikaちゃん
» やっぱり親子☆ (2012年01月16日)
mika
» やっぱり親子☆ (2012年01月13日)
りの→みゆきちゃん
» バーゲンセール☆ (2012年01月12日)
みゆき
» バーゲンセール☆ (2012年01月09日)