セール戦利品!ちょいロックなコーデ♪ 

July 10 [Tue], 2007, 22:26
今日河原町にだいぶ久しぶりにショッピングに
セールやっていたのでどこも安かったです♪

今回はセールでの戦利品を紹介!


黒のTシャツと赤のストールをポイントに
どっちも今日セールで買った物。


ワンピはちょっとハードな感じが気に入って買った。
秋冬もいけどうな素材感なのでグレーの薄手のニットなんかとも着たい。



アレンジバージョン。そのままの素肌で着ると何だか違和感があるので
Tシャツと重ね着♪
ベルトを+してストールの巻き方を変えてみる。


よく見ると、質感がクロコみたいでありそうでない素材感がお気に入り♪

(無題) 

July 10 [Tue], 2007, 22:25
エスニックの雑貨屋さんで見つけたやつ

刺繍が可愛くて掘り出し物(b^-゜)

洋服で和を。和のおんぱれーど 

July 10 [Tue], 2007, 22:14
こんにちは^^

今回は和特集でいきます!


ちょっと派手なジャラジャラ系コーデ
実はこれ子供服用の半被なのです!
時々急いで着るとメリメリいいます・・・笑



和だけどちょっとガーリーな感じのコーデ
うぐいす色が気に入っております!


和だけどシックな感じに
勢いで買ったけど町で着るかな???


ポップな感じにまとめてみる。
うーんこれ部屋に飾っといてもきれいかも。

(無題) 

July 10 [Tue], 2007, 22:10
東京旅行の時買ったワンピ!

なんだけど・・・

Aラインだからパンツがみっみみっみえそうなので着る時に覚悟がいるかも笑

黒のスキニーにでも合わせるか

ファッションに和を 

June 05 [Tue], 2007, 19:11
こんにちは(*^ー^)ノ

このあいだ和のTシャツ頼んだ時に一緒にたのんだ靴

ヒール苦手でも疲れずに履けるし何といってもサイズがピッタリなのでこれからガンガン使おう!

リアルゼルダの伝説 

June 03 [Sun], 2007, 3:05
部屋で思い出探ししてたらオカリナでてきた笑

これ私が少5の時ぐらいに水族館で買ったやつやん

なつかしー

これ一応ドレミと鳴るので演奏できない事ないです笑

それでこれアクセサリーとして復活させようかなと

こんなの誰もしてないおろか普通誰もつけないよね笑

ベストやカジュアルな格好に結構いける!

ピンク5年ぶりに着る 

June 03 [Sun], 2007, 2:51
ヤフーオクで凄く安かったワンピース

私にしては珍しいピンク
ピンクはかれこれ5年着てないのです

久々にピンクにトライ

もちろんそのまんまで着るつもりはございませんヾ( ´ー`)

黒いハードめな小物や黒のスキニーなどで合わせるつもり

首からさげてるやつはオカリナやでっ

次詳しく紹介します

ミックステイストも好き夏のコーディネイト一部公開! 

May 13 [Sun], 2007, 17:19
こんにちは^^

今日はパソコンから更新です♪

今日は夏にむけてのコーディネイトを1部分紹介していこうと思います!

これ前に紹介したと思うエスニックワンピースに
出かけるとえばいつも着ていたブラウスを下に重ね着!
エスニックワンピだけで着ると露出狂みたいですが
ブラウスとかさねる事によって健全に着られます笑
このコーデは名づけてガーリーエスニックゆう感じですかね。
最近こうゆう1つのテイストにしぼるんじゃなくて
テイストをミックスさせるのが大好きなんですよね。

2,3年前のコーデ今年もそのまままた活用します!
ちょっとタンクトップが貧相な鶏がら体系を晒すので
クリーニング中にデニムベストとか羽織って着たいかな!

最近思うのですが買ってばっかりもいいけども買うだけが脳な人になりたくないかな。
確かに私は目うつり結構するし、正直ファッションへの物欲も激しいし
新しい服次から次へと欲しくなる傾向はあるけども
新しい服がドンドンワードローブに増えるのは楽しいし
出かけるにも、楽しくなるけども、

昔買った服も時々は見て、このワンピにはこのベストにベルトどうかな?とか
見直す事も大事かなと思って。
次から次へとじゃなくて、昔の物も今の物も活用させて
「物を大事にできるような」人になりたい。

あるだけの物でもお洒落に楽しくファッションが楽しめる人になれたらなと思います^^

ではでは追伸でしばらくたまってたコメント返ししますね^^

今日のファッション 

May 13 [Sun], 2007, 1:34
こんにちはヾ( ´ー`)

携帯から今回は更新しますね!

今日習い事の一つである絵画教室で絵の作成しました!
その時着ていったコーデ
あんまり着飾りすぎや派手なのは場違いなので適度にシンプルにしてみた!

このショートパンツはもともとパンツだったものを自分でカットしたもの笑

黒のはおり物はもらい物

なかのTシャツはしばじゅんのコンサートで購入したもの

これに私はフラットシューズにゴールドのバックをポイントにします

ファッションマイブーム和に注目。 

May 12 [Sat], 2007, 12:39
こんにちは^^

最近私の中で和がマイブームで着物の美しい柄を見てはウットリしています。
和に注目したきっかけはピアニスト「フジコ・へミング」が徹子の部屋で
ブラウスの上から着物を羽織ったりするスタイル。
オーラの泉で美輪さんが言うには、19世紀ドレスの上から着物を羽織るのを
ジャポニスムっていうらしいですね。

何か和のテイストを取り入れたいと思った私は探して回ってみました。
いい店を見つけたのでまとめ買いしました!

一番最初うぐいす色に惹かれたTシャツは即買い!
上からブラウス羽織ったりデニムでカジュアルダウンして
クラッチやパーティーバックとか持ちたいですね!

柄と色がインパクトがあるので黒のスキニー全体的に黒の小物でスタイリッシュにしたい!
黒のミニスカとかでパンプスで女っぽくきめてもいいかも!

デニムに黒のベルトでカッコよくきめたり使い方次第ではフェミニンにもなりそう!

全部で4点ほどまとめて買ったのでまた届いたらアップします^^

全体的に凄くお買い得プチプライスなのでおすすめです^^
興味のある方は→ここ←でどうぞ!

色々買ったサイト以外でも探したけども和テイスト、着物テイストの物を探すのが
探し方が悪いのか見つからない
どうして、日本なのに日本テイストが少ないのか
パーティー、それからピアノの発表会ドレスアップする機会に
みんなこぞって同じような美しい海外のドレスを着てしまう
どうして、もっと着物をアレンジしたような手のでやすいドレスとかがないか不思議

洋裁ができるようになったらピアノの発表会に自分で縫った日本テイストのドレスが着たい!

もっと海外にも日本の良さを広められるぐらいの物ができて、あればいいのにね!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:金木犀
読者になる
ファッションがとにかく大好きvvv コメント大歓迎です^д^ とにかくどんな雑誌でも見ます! ファッションのお手本は ケイトモス、バルドー、オードリー ペネロペクルス、ナタリードロンが大好きv 特に最近はSLYにはまり中 コメント大歓迎です^д^ 古きよきフランス映画が大好きvvv
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
事故紹介
アイコン画像マネージャー
» ピンク5年ぶりに着る (2007年06月05日)
アイコン画像マネージャー
» ミックステイストも好き夏のコーディネイト一部公開! (2007年05月14日)
アイコン画像ゆーーーーみ
» 今日のファッション (2007年05月13日)
アイコン画像ゆーみ
» ファッションマイブーム和に注目。 (2007年05月12日)
アイコン画像マネージャー
» お気に入りのロンスカ♪ (2007年05月07日)
アイコン画像アールクラス
» 柴田淳行ってきたお (2007年04月11日)
アイコン画像ゆーみ
» 最新作のレベッカテイラー試着♪in河原町 (2007年04月06日)
アイコン画像ゆーみ
» ヴィクトリアシークレットから届いた春夏物 (2007年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる