とっぷですw

January 13 [Mon], 2020, 13:40



管理人の絵が残念です←
こんにちは!管理人の蘭♪です♪
ここ、*ぽかぽか日和*というブログでは、ルールがいくつかあります。
そして、守ってくださらない方は、このタグからスクロールをしないで、右上の×ボタンをお願いします。

その一!!!罪になることはしない。

その二!!!「このかきこみをコピーして○カ所に張り付けてください」などのマルチコピーはしないでください。

その三!!!口論や、ケンカ、中傷は禁止します。

その四!!!いやらしい内容や、他の訪問者を不愉快にさせる行為などはやめてください。

ルールはこんな感じです^^ちゃんと守ってくださいね(*´ω`*)
カテゴリ説明

イラスト&らくがき(*´∀`*)
管理人のイラスト・らくがき、そこら辺を紹介していきます。

バトンだーぁっ
頂いてきたバトン・まわってきたバトンを載せるカテゴリです。^^

管理人の日常日記(*・∀・*)
管理人のさまざまな日常日記など。

もらい絵
HIT絵、バースデー絵、管理人宛てに頂いた絵を載せるカテゴリです。※ちゃんと許可あり。

お知らせ(重要かねw)
管理人から訪問者様へのお知らせです。重要知らせも入ってる可能性大・・!!((

漫画製作
えと・・今は修行中なのですが(道具を使いこなせてないんで)やってますwてかあんまし本格的にはやっていません。投稿はしないんで^^;

カテゴリはこんな感じです。

ルールはちゃんと守り、理解の上訪問お願い致します(*>∀<*)
管理人のきままに更新していきますので、遅かったりしますがそこら辺は大きな目で見てやってください。
スープのような温かな見守り、お願い致します。(((
以上管理人からでした。
お知らせ 2/23*小説*カテゴリ追加しました(^Д^*)
よかったら、チェックしてください^^*)

やめてほしいです

April 28 [Thu], 2011, 6:40
タグは日記に入れました


反転文

今日の朝、某R掲示板を見たところ、本当にショックでした。
私の大好きな本の挿絵を描いてらっしゃる、S先生のブログをみると、ショックどころの現象じゃありませんでした。
化粧品に、動物実験等をしてまで化粧品を作っている。
それは、犠牲にしてまで人間の美しさを求めるものだとは思いません。
動物だって、人間と同じ生き物。命だって平等だから命の重さを知ってほしいです。
大げさかもしれないけど、日本でわずかとやっている、化粧品のための動物実験をやめるだけでも、多くの動物の命が救われる。それは確かだと思っています。
動物実験なんて絶対間違っていると思います。

皆さんには、上記反転文を皆さん、目を通して頂けると嬉しいです。
無理に見て頂かなくても大丈夫です。あまりにショックなので、精神的に弱い方は見ないでください。
私は、母親等に話そうと思います。先生たちにも話したいと思います。
動物たちのために何かできるなら、私は絶対やろうと思います。
見る場合は、家の方と見て下さればなと思います。大丈夫な方は動物実験を深く思ってらっしゃる
S先生のサイトをご覧ください→S先生ブログ
私たちのネット上での広めで救われる命はあります。
某R掲示板をご覧なった方もおわかりになっているかとは思いますが、広めて下さるようお願いいたします。

それでは、よろしくお願いいたします。

意見を下さい。

April 18 [Mon], 2011, 19:10
あ、被災地動画の件です。
お願いしますー!意見くださいまし(`・ω・´*)
えっと・・こえ部のBGMの件なんですが・・・^p^
ここからは、反転にてお願しますー!あ、愚痴とかそういうのじゃないですよw
こえ部の話しみたいな?
そのちょとね^p^←お前。
ではどぞ↓

えっと、こえ部の件なんですが、
名前漏らしちゃうんですがね・・・;
ひのん先輩の声・・BGM流しながら、言って下さっていて投稿してくださってるのですが
私やほかの方は、BGM流しながら言ってないんです(´・ω・`)
えと、つまり・・その((
ひのん先輩は、「♪〜♪〜同盟の子たちへ」みたいなんで言ってるんですが、私たちは何も音楽を流さずに言ってる・・んですよ。
それで、バラバラだったら、なんかおかしいかなと思って違うBGMを最後まで流しながら、声を加えて行こうかなって思ってるんです。
実際、一度ひのん先輩の声や、投稿してくださった声は取り入れてみたんですが、やっぱり私的には投稿の仕方がバラバラなのでおかしいかな・・と。
でも、これじゃあ、せっかく投稿してくださった方に失礼なので・・orzorz
難しいです・・・;どなたか意見お願致します。

はい。(´・ω・`)
個人名漏らしてしまうので、えと反転文で行きました。
意見をください(´・ω・`)

因みに絵は順調に流せています。(^ω^*)
それに因んで言うと、絵は投稿してくださっている順番に流している他、ランダム。

被災地動画の件で、もしこえ部の他の意見が御座いましたら、お気軽にお申し付けください。
例えば、最初に流す絵・最後に流す絵であったり。
そういうこと・・等も受け付けております♪
それでは、よろしくお願いいたします☆

うへへへ・・小学5年生になるんだ・・!!

April 08 [Fri], 2011, 7:03
き ょ う は ま ち に ま っ た 始 業 式 \ ( ^ 0 ^ ) /


うへへへへ・・/////嬉しいな(^ω^*)
ちなみにまだ始業式行ってないので、クラスも新任の人も分からないです・・!!
ワクワク過ぎて、今でもドクドクです(*^□^*)どうしよう・・親友と離れたら・・うへええええ!(
やばいよ・・これ・・

皆さんどうでしたかね?ちらほらと良かったクラスなどと微妙なクラスだったなどと飛び交っていましたが・・
私も、もしかしたらそうかもしれないぜ(´・ω・`)
ど・・・どうかッ・・・その・・ねッ・・←
親友と離れませんよーにッ・・(´Д`;)
神様お願致します・・ッ・・・6年生とかね。ほらうん。(´・ω・`)←何



そして 私は今日・・・ッ


小 学 5 年 生 に な り ま す \ ( ^ 0 ^ /////
うっへえええ(>/////<嬉しいですよこれはッ・・!(´Д`*)学校では上から2番目になるんですよ!←
5年間もあっという間ですよΣ(゜Д゜;)信じられないぐらいの速さです(´Д`;Σwww
うへへへへ・・・///////







うへへへ・・ッ/////((キモイからやめて


うへーニヤーッ(´Д`*)パソの前でも顔のゆるみが・・ッ((やめなさい
ぐへー・・ッ・・・早く学校時間なんないかなーッ(*^・ω・^*)
ちょー楽しみにしてるんですがッ・・(*`・ω・´)


うへー・・・行ってきますーッ・・結果の方は・・、帰ってきてから^q^!!

HIT数が・・ッ(´Д`;

April 07 [Thu], 2011, 16:00
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお((

皆さま有難うございますホントに。^p^←



総PV:9587PV

今日:36PV

昨日:78PV

ふぇ^p^←
(´・ω・`)





うあぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁみなさぁぁぁぁぁぁぁありがとーございますっすすすす(*´Д`*)ノシ
大好きです愛してますギュギュギュry
あ、今日と昨日全然ヒットしてないのはスルーで☆←

ありがとうございます(´・ω・`*)愛してます(´・ω・`)愛しすぎて愛すに収められません

回しました回しちゃいました見ないでくださry

April 07 [Thu], 2011, 7:02
無人島バトン
Q1 こんにちは!
こんにちは・・というかおはよ!(*´∀`)←どーでもいい
Q2 このバトンは、貴方とヤプミーさん5人と一緒に無人島に着きました・・というバトンです。
(^ω^*)
Q3 空白、全員かな〜、誰だろう、誰と誰、・・などででうめるのなし!(かならず1人指名)
何そr((
Q4 でははじめます。
(*´∀`)
Q5 まず、貴方はヤプミーさん5人と一緒に無人島へ!誰×5?
みったん、ルカ、弥夢ちゃん、にゃっちん、あきらちゃん
Q6 では、まず運動神経◎で食料をもってきてくれた子は?
みったん
Q7 ちょ、そのまえに料理を作ってくれた子は?
ちょwww  にゃっちん
Q8 うん。ナイフとかライターとか持ってきてくれたしっかり者は?
うんww?!  弥夢ちゃん(`・ω・´)
Q9 寝るとき、皆に「なにかお話しよーっ♪」と話しかけたムードメーカーは?
あきらちゃん
Q10 朝になって起きてみたら無人島にトラァ!?勇ましく追い払ってくれたこは?
弥夢ちゃん
Q11 壊れた船を黙々と修理してくれてる手先の器用な子は?
あきらちゃん
Q12 なんか皆修理てつだってたらイルカを仲間にしてるんだけど!そんな不思議ちゃん誰?
ルカ(((お前
Q13 次、イルカに名前をつけてるネーミングセンス◎の子は?
あきらちゃん
Q14 船の修理終了!!無人島から元来た国へ帰る距離や時間を調べている頭のいい子は?
弥夢ちゃん
Q15 そこで皆家に帰られる!・・と思ったら台風でまた見知らぬ島へ!?(ここは空白でもOK)
(*´□`*)///エヘヘヘヘヘh(
Q16 そこは知らない世界だった!(空白でもOK)
無人島は^p^←
Q17 「バイトしてお金をもうけてまず宿に泊まろう!」と賢い意見を出したのは?
ルカ!!
Q18 そして早くもお金をもうけた万能な子は?
弥夢ちゃん
Q19 宿に泊まると「明日の予定を立てよう」と言ったしっかり者は?
みったん
Q20 ここで皆にご飯を買ってきてくれた気配り上手な子は?
あきらちゃん
Q21 次の日ー・・外がうるさいなぁ・・と思ったらなにか事件!?(空白OK))
あああ^p^(
Q22 なぜか自分たちが犯人になってしまった!?(空白OK)
は^p^(おま
Q23 そんなときビシッと「私たちは犯人ではありません。証拠に犯人を見つけてさしあげましょう」とクールに決めた子は?
弥夢ちゃん
Q24 ずばっと犯人の予想をした頭のいい子は?
ルカ!←
Q25 そこで運動神経◎なこが忍者のように捜索!
にゃっちんーっ
Q26 はい。犯人見つかりました〜ぱちぱち。(空白OK)
^p^p^ry
Q27 そんなときお礼に船GET!
は?(
Q28 おしまい☆★☆
^−^
Q29 このバトンどうでしたか?
なんか意味不でしt((黙ろうか
Q30 強制ではないですができればヤプミーさん(名前書いた子でもいいので)回して下さい^^
はいー



バトン!

ブログ一周年!

April 03 [Sun], 2011, 19:23
ブログ一周年・・!!

皆さまいつもありがとうございます!
これからもブログをよろしくお願いいたします(
記念イラスト描いてほしいとかそういうのありませry

何これ嬉しい(*´Д`)ホカホカ(フリーバトンあります!自分の好んだバトンはもってかえってOKです)

April 03 [Sun], 2011, 17:35
スキだよ・ω・。 バトン
Q1 このバトンは、まわした人のスキな友達におくられているよ・ω・。
やったああああああああまっちゃん大好k((
Q2 このバトンがまわってきたということは君は好かれてるということ。
うん、私もまっちゃんのこと大好き!(
Q3 まず、このバトンをまわた人をどぉ思う?
えー、もう嬉しすぎます!(!!>∀<)
Q4 この人とはずっと?
ええもうずっと大好きです(*´∀`)((は
Q5 スキな人っている?
ええ、もうまっちゃんでしょ、ええっt((違
Q6 異性のどんなとこがスキ?
あ、異性?← 
Q7 そんな人がみつかるとイイね!
あ、答えてないんですすみません(´・ω・`)((やめれ
Q8 これで終わり。ありがとう!
分かりました^^
Q9 このバトンをスキな友達にまわしてね
結局みんな大好きなんでみんなに回します(*´∀`)←
Q10 きっと 相手は喜んでくれるよ・ω・。
はい・・!!

送ってくれた方有難うございます・・!!私の存在が送り主様にとってこんな存在だったとは嬉しいです(>///<
もしかしたら表だけで言ってるだけかもしれませんがそれでも嬉しいです(*^ω^*)
私はヤプミーの方全員大好きなので、全員に回しました。
※送ってくれた方は送ってないつもりですが、嫌いというわけではありません!
 送ってくれたので抜いたというだけです><
回ってきたバトン全部を答えることはできませんでしたが、皆様大好きです!(*´∀`)
有難うございました(*´・ω・`)私は大きな幸せをいただきました!幸せですね(*ノ∀`)

何回回せるかバトン
Q1 世界記録作ります!
そ、そうなんですか(´・ω・`)
Q2 回してね!
分かりました・・でもできるかわかりませんよ??

これは何でしょうか!!(`・ω・´)
世界記録ですかー・・ホントに作れるのかな??できるところではまわしてみます(´・∀・*)
________________________________________________________________________
フリー☆バトン!好んだバトンがございましたらもってかえってOKです。できたらコメ((

イナズマイレブン好きな人にはこれ↓
イナイレ名前一発変換!バトン
Q1 初めまして!佐久間君大好き人間だ!
初めましてー、蘭♪です。yunaでもいいy((あの
Q2 じゃあ一発変換で、キャラの名前をやってくれよな!まずは雷門だっ!
おkですん(*´Д`*)
Q3 えんどうまもる
遠藤守
Q4 かぜまるいちろうた
風丸一郎多
Q5 きどうゆうと
鬼頭有と
Q6 ごうえんじしゅうや
号園児修也
Q7 まつのくうすけ
待つの食う介
Q8 はんだしんいち
半田真一
Q9 そめおかりゅうご
染めおか隆吾
Q10 かべやまへいごろう
壁山へい五郎
Q11 らいもんなつみ
ライモン夏美
Q12 おとなしはるな
音無し春奈
Q13 きのあき
気の空き
Q14 次は、真・帝国だ!
了解。
Q15 げんだこうじろう
源田幸次郎
Q16 さくまじろう
佐久間次郎
Q17 ふどうあきお
不動昭雄
Q18 真・帝国はこれくらいでいいか…。次はエイリア!(宇宙人ネームじゃないぞ!)
はいw
Q19 きやまひろと
木山博人
Q20 なぐもはるや
南雲春弥
Q21 すずのふうすけ
鈴の風介
Q22 みどりかわりゅうじ
緑川隆二
Q23 すぎぬまおさむ
過ぎぬま修
Q24 最後に世界!
^^*)
Q25 ふぃでぃお
フィディオ
Q26 えどがー
エドガー
Q27 まーく
マーク
Q28 少ないですが、これくらいだ!
少ないですが、これぐらいだ!((違うんだし^q^
Q29 よかったら、イナイレで染まっている俺のブログにも来てくれよな!
りょーかいっ
Q30 このバトンは、フリーでおkだぜ!
^^ありがとry

フリーでし(〃ω〃ノどうぞもっていってくださいね(*´∀`)
というか夢壊した人すみませんorzえげつないキーですみません・・(
因みに私あんまりイナイレ知らんのですがちょと一発変換好きなのでやってみたってだけでs((

アニメは結構知ってるよ!ッて人にはこれ↓
自分の知ってるアニメ&マンガバトン
Q1 今からアニメ,マンガの名前を挙げていきます。
了解です(ノ∀`*)
Q2 知ってる→◎ 名前だけ→○ 知らない→× で答えて下さい(∀)
分かりました(`・ω・´)キリ
Q3 ケロロ軍曹【】
Q4 ああっ女神さま【】
Q5 D.Gray-man【】
×
Q6 あひるの空【】
×
Q7 ワンピース【】
Q8 スラムダンク【】
Q9 頭文字D【】
×
Q10 絶対可憐チルドレン【】
Q11 シャーマンキング【】
×
Q12 ARIA【】
×
Q13 ソウルイーター【】
Q14 コードギアス【】
Q15 桜蘭高校ホスト部【】
Q16 BLEACH【】
×
Q17 DEATH NOTE【】
×
Q18 ちょびっツ【】
Q19 涼宮ハルヒの憂鬱【】
◎◎((
Q20 新世紀エヴァンゲリオン【】
Q21 ジョジョの奇妙な冒険【】
×
Q22 少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)【】
×
Q23 さよなら絶望先生【】
×
Q24 こどものおもちゃ【】
Q25 交響詩篇エウレカセブン【】
×
Q26 xxxHORIC【】
×
Q27 銀魂【】
Q28 神風怪盗ジャンヌ【】
×
Q29 家庭教師ヒットマンREBORN!【】
◎◎◎((
Q30 サクラ大戦【】 
×
Q31 機動戦士ガンダム【】
Q32 おおきく振りかぶって【】
Q33 遊☆戯☆王【】
Q34 HUNTER×HUNTER【】
×
Q35 魔人探偵脳噛ネウロ【】
×
Q36 ピューと吹く!ジャガー【】
×
Q37 るろうに剣心【】
Q38 鋼の錬金術師【】
Q39 BLACK CAT【】
×
Q40 かしまし?ガール・ミーツ・ガール?【】
×
Q41 武装錬金【】
×
Q42 いちご100%【】
×
Q43 キスよりも早く【】
×
Q44 ヴァンパイア騎士【】
×
Q45 会長はメイド様!【】
Q46 ながされて藍蘭島【】
×
Q47 バンブーブレード【】
×
Q48 瀬戸の花嫁【】
×
Q49 ひぐらしのなく頃に【】
Q50 ななついろ☆ドロップス【】
×
Q51 灼眼のシャナ【】
×
Q52 地獄少女【】
◎◎◎◎((
Q53 キノの旅【】
×
Q54 いぬかみっ!【】
Q55 よつばと【】
Q56 創聖のアクエリオン【】
×
Q57 黒執事【】
Q58 怪物王女【】
×
Q59 シャイニングティアーズ【】
×
Q60 ムシウタ【】
×
Q61 地球へ【】
×
Q62 ToLOVEる-とらぶる【】
Q63 アイシールド21【】
Q64 NARUTO【】
Q65 テニスの王子様【】
Q66 みなみけ【】
×
Q67 らき☆すた【】
Q68 マリア様がみてる【】
×
Q69 スレイヤーズ【】
×
Q70 【0~15まずまず】【16~30まァまァ】【31~45なヵなヵ】【46~60すごィ】【60~神☆】
??(´・ω・`)←

アニメ全然知りませんでしたorz

それでは^^

亜稀からのバトン!

March 30 [Wed], 2011, 17:54
自己紹介バトン
Q1 自己紹介してね。
分かりました(*´∀`*)
Q2 名前は?
普段では蘭♪です(*^^)
Q3 性別は??
一応女の子ですから!←
Q4 生年月日は??
平成12年10月2日です(キパ
Q5 好きな食べ物は??
ワカメ、スープ類、白米、桜餅などなど。詳しくはプロh((あの
Q6 嫌いな食べ物は??
納豆だけでs(帰れ
Q7 好きな芸能人は??(男)
んー、もうヘキサゴンではでなくなりましたが野久保直樹って人が好きでしたね(ぇ
Q8 好きな芸能人は??(女)
あえてAKBで言いますが・・大島優子ちゃんと高橋みなみちゃんが好きです。
Q9 好きなアニメは??
ちょっとパs((
Q10 好きなキャラは??
えっとすみませ(
Q11 好きなお笑い芸人は??
ノンスタイルです!←
Q12 好きな人は??
はい?←
Q13 好きなスポーツは??
サッカーですかね
Q14 今やってる習い事は??
ピアノ
Q15 あ。出身地は??
やねん!←しゃーらっぷ
Q16 思い出に残ることは??
いっぱいあるので書ききれません!(それから選べと言ってるのだ
Q17 夏休み、秋休み、冬休み、春休みの予定は??
秋休みはありませんが、絶対休みなどには旅行行きます。・・・あ、●休みとかそういうのですよ!(分かるから
Q18 所属してる委員会は??
委員会小4ではないんです、おそらく来年かと
Q19 所属してる部活(クラブ)は??
学校クラブは卓球です!今年は陸上かサッカー入りたいなぁなんt(
Q20 好きな教科は??
特にありませんが、国語の漢字とか読み取りとかすk(
Q21 嫌いな教科は?
さんすry
Q22 へぇ。そうなんだ。
そうなんです(
Q23 送り主のこと、どう思う??
そらもう可愛くて優しくて礼儀正しくt((
Q24 解答サンキュウ
^^*)←
Q25 yapme全員に送ってね。なにがなんでも全体に。
あ、無理かもしれませんが頑張ってみる。←

とのこと。←
なんとなく楽しかった(*´∀`)((はぁ

このバトン、全体的に回さないといけないみたいですがおそらく無理です。あきらめます。←
だって皆忙しそうだs(((言い訳だろう
んー、回せたら回します。
正直強制苦手です!←でもやらなきゃいけないもんね、(´Д`;)

それにしても、地震やばいですね・・。
東北では地震があったのは存じ上げ、前には九州の方でも地震があって・・
前に先生が言っていましたが、大阪人など、あまり被害を受けたことがない人たちは震度3ぐらいでも大きく感じるそうです。

ちなみに我が家では、今回の地震のように被害を受けた時の対応をして、リュックなどに必要なものを入れて準備しています。
皆さまの家ではどうでしょうか??

それでは。

え、ちょ、お母さん?

March 29 [Tue], 2011, 7:39
ええええええ((

お母さん が       お母さん が ←





テレビ出るんだって←


何それ


でも昨日、NHKの人と電話してたからきっと取材だけなんだろうなー

つまんねえ←黙

ちなみに番組の名は、私は昨日初めて知ったんだが・・

ためしてガッテンらしいですよ←
え、名前出しちゃだめ?

じゃあなかったことry

でも・・・これある意味スカウトじゃね?←

      あ、なぜ取材されたかっていうとこ、そこ触れないで下さry

何が何でも言いません←

いいな((やめれし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蘭♪@*yuna*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・パソコン-パソコン大好き!←
    ・お絵かき-お絵かきは好きですけど下手ですー
    ・人間観察-キモくてすみませんストーカーじゃありませんorz((
読者になる
こんにちは(*´∀`*)
管理人の、蘭♪と言います(*´Д`*)
これと言った名前の由来はありませんが、
管理人です。
某同盟の「蘭♪」です!!^^*)
蘭♪のことは何とでもお呼びくださいませ(^ω^*)
↓プロフィール↓(>∀<*)
好きな本
レイトン教授、らくだい魔女、なんでも魔女商会、伝記、ハリーポッター、タラ・ダンカン、フェアリーレルムなど。

好きな漫画アニメ
・プリキュア(全シリーズ大好き(*´ω`*)
・なかよし全般
・ちゃお一部
・りぼん一部
・ポケモンSPECIAL

好きなキャラクター
らくだい魔女:フウカ、ビアンカ、カイ
ポケモン(全部含めて):ツタージャ、レシラム、ランクルス、チラーミィ、ポッチャマ、ディアルガ・・!!etc
ディズニー:マリーちゃん、ニモ、プーさんetc(名前が思い出せないorz
などです!!((などが続きすぎ

好きな食べ物
・ワカメえええええええええ(ノД`*)←
・スープ類
・スイーツ(特にクレープ♪)
・パスタ類
・白米
・和菓子(これも結構好き)ナドナド!


サイト所属場所
ピクシブ
ゆーちゅーぶ
ニコニコ動画
チャレンジウェブ
らく魔女同盟 
〃談話室
こえ部(青葉でやっておりますよー)
ポケモン大好きクラブ
などです(*´Д`*)

趣味
・パソコン
・お散歩
・人間観察(ストーカーじゃありませry
・お絵かき
・サイトめぐり
・いきものがかり鑑賞
・ピアノ
・スポーツすること(特にサッカー!)
・読書
こんな感じですかね!表にはこんなに趣味出しませんが実際こんだけありますw


管理人はよく友達から「面白い」とか「明るい」とか「お調子者」とか「ドジ」って言われます。
こんな場違いな野郎ですが、仲良くしてくださいまし!(*´∀`*)

*イラストリクエストはいつでもどうぞ♪*
それでは、ごゆっくりどうぞ(*^∀^*
2020年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像痛ジャージ販売
» おススメサイト教えて!(*´∀`*) (2015年04月23日)
アイコン画像ブランド偽物時計
» 管理人のイラストはこうゆうもっちゃ。( (2014年06月13日)
アイコン画像スーパーコピー時計
» 管理人のイラストはこうゆうもっちゃ。( (2014年06月04日)
アイコン画像美帆
» 白ばかりだよ^p^ (2012年05月06日)
アイコン画像*.+優+.*
» とっぷですw (2011年11月18日)
アイコン画像cefzzsv
» とっぷですw (2011年08月30日)
アイコン画像長月
» とっぷですw (2011年06月23日)
アイコン画像星海
» とっぷですw (2011年05月03日)
アイコン画像葉月
» やめてほしいです (2011年04月28日)
アイコン画像ルカ
» 意見を下さい。 (2011年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE