なんだかんだ言っても

December 13 [Mon], 2010, 20:30
あと1週間ちょっとで冬休みが来るんですね

小学校最後の冬休みだし中学生になったらそんな余裕がなくなるのかも知れないのでめいっぱい遊び倒したいと思います!!


そういえばあのクラスメイトから今日

「●●(自分の名前)のバチ、俺に売ってちょんだい!」

みたいなことを言われました

まぁバチはいろんな方からの協力で今の段階に進化したもので本当に思い入れがあるので断りましたがw

しかも「¥1000で売ってちょんだい!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






話は変わりますがあと少しで今年が終わりますね。

あのブログをしっかり続けていたらあと少しで1周年だったんですが太鼓の頻度も減ったので仕方ないですね

とかいいながら金曜日はイオンでしっかりプレイしてきましたw

もちろんSNは残してませんが(あ




さてコメ辺を!

なんか太鼓の話題もなくとてもつまらん内容なのにみなさんコメありがとうございます



>こば〜!さん

いやー、あいつは色んな女子にちまちまねちっこく話しかけてるのでとても軽い男だとみんなは判断してますw

こば〜!さんはふだんから頑張ってるからいい高校入れたんだと思いますよ!

自分は人1倍頭が悪いので人の2倍以上勉強しなくてはいけないので

カラオケ楽しみです!またこば〜!さんの美声が聞きたいです


>らいが!さん

バチの件、本当にご迷惑かけています。テスト勉強でお忙しいのに本当にすみません。

本人には忙しいのでもう少しかかるからと話しています。

もし出来上がって都合のよい日にちがありましたら行かせたいと思ってますので連絡よろしくお願いします!

あと冬休みは他のみなさんと同じ期間ですかね?またカラオケ行けたら一緒に行きたいので


>あおい!さん

どうやら今ちゃおりとメールしてるようでw

この記事の前半がもうネタ化してますねwwwww(でも実話でw

明日学校で土曜日にラウワンに「友 達」に行けるか聞いておきます!

150〜200点ですかぁ・・

特に理科とかホント人に話せないくらい半端ない点数なのでそこまで点数が届くかどうかも不安だったり


>これっとさん

お久しぶりです!

これっとさんは県内でもトップ級の頭の良さでうらやましいです

これっとさんの行ってるトコは450点は安定してとっておかないと入れないと聞いたのでなおさら尊敬で

やっぱりいい塾に行ってたってのも結果につながったんですね

自分は塾に行くとなるとますます自由時間が減って逃げ出してしまいそうで(ぉぃ


話がかわりますが例の男子は相変わらず毎日下ネタ責めをしてきますね〜 危険人物ですw



>ばーどさん

まず始めに自分がさん付けされてたことにビックリしました

ホントに呼び捨てでおkですのでw

なんかドンだーのみなさんそれぞれ頭が良くていいなぁ。なんて・・・

やっぱ努力しない自分が悪いんですがw

授業でなんとか集中してその日のうちに覚えようとか思ってもつい授業中は周りとお祭り状態になっちゃうので(自業自得

土曜日もしかしたらとも〜がラウワン来る?のでもし予定大丈夫そうでしたらぜひひろさんといらして下さい

下ネタはドンだー同士でなら全然構わないんですが(むしろ楽しいww)奴に1:1でこられると結構キツイものがありますwww
プロフィール
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
あおい!
» なんだかんだ言っても (2010年12月17日)
あいる
» なんだかんだ言っても (2010年12月17日)
ばーど
» どーも、ごぶさたです。 (2010年12月12日)
これっと
» どーも、ごぶさたです。 (2010年12月11日)
あおい!
» どーも、ごぶさたです。 (2010年12月10日)
らいが!
» どーも、ごぶさたです。 (2010年12月08日)
こば〜!
» どーも、ごぶさたです。 (2010年12月08日)
ばーど
» 参った・・・ (2010年11月27日)
こば〜!
» 参った・・・ (2010年11月23日)
あいる
» 参った・・・ (2010年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pianoman0925/index1_0.rdf