2012年度新歓のお知らせ

March 07 [Wed], 2012, 23:00
おおよそ1年越しにこんにちは。
そろそろ3年の小林です。
2012年度新歓についてお知らせします。


2012年度も立教大学Pianoの会は新入会員を大々募集中です!
ピアノ経験者も、ピアノは初めての方も、ピアノとセッションしてみたい方も、皆さん大歓迎です♪

【当サークルの新歓行事予定】
・4/3(火)新入生歓迎会
・4/6(金)新歓演奏会@池袋キャンパス5324教室、新入生歓迎会
・4/9(月)新歓演奏会@池袋キャンパス5324教室、新入生歓迎会


集合時間や集合場所などの詳細は、決定され次第トップページ等に告知します。

新歓演奏会では、私たち会員が新入生の皆さんを歓迎して演奏を行います。
ご来場の方々に当サークルの雰囲気をお伝えすることが目的です♪
過去の演奏会について知りたい方は当サークルのYouTubeチャンネル内の動画もご覧ください。

新入生歓迎会は、キャンパス周辺のお店で食事をしつつ、会員と新入生が親しむ会です!
新入生の皆さんは無料で参加できますので、是非是非いらしてください。


立教大学Pianoの会では、ピアノが好きな方、音楽に興味のある方の入会を心よりお待ちしております♪
当サークルについて質問等がある方は、トップページに掲載されているメールアドレスまでどうぞ気軽にお尋ねください。

2011年度新歓演奏会

May 10 [Tue], 2011, 0:08
執筆依頼を受けていたのを危うく忘れるところでした。
いろいろ初めまして、2年の小林です。
今回のブログのテーマは新歓演奏会についてです。
ついでに、そのあとに行われた新入生歓迎会についても書きます。


新歓演奏会はその名の通り、私たち会員が新入生を歓迎して開催する演奏会です。
今年度は4/28と5/4に新歓演奏会がありました。

4/28の第1回演奏会は、健康診断と被ったり、物理科2年ではまさかの実験ガイダンスが行われたりと、演奏会への参加状況が芳しくなかったようです
残念ながら、僕も実験ガイダンスのためほとんど参加できませんでした
でもきっと素敵な演奏会だったことでしょう。そう思う。

この日の歓迎会は、「クラインの壺みたいになってる」と発言したことしか覚えてません。


続いて、5/4の第2回演奏会についてです。
こちらは準備から撤収まで参加しました。
演奏者として出演させていただいたりもしたのですが、最初のトークで緊張して、3回くらいよろしくお願いした気がします。

さておき、クラシックやジャズやポップスの演奏が聴けたり、新たな作曲家の誕生を目の当たりにできたりと充実のプログラムでした。



2年シホ・タナカさんの抉るような司会も印象的でしたね。
会長の演奏終了、即挨拶のコンボののち、演奏会は無事終了しました。
P会に興味を持って来てくれた皆さんに、少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。

その後は歓迎会に出発するまで教室に残り、新入生とお話したり、歓迎会にドタ参する申請をしたりしていました。
今回池袋では3回の歓迎会が開かれましたが、僕はそのすべてに出席し、しかしそのうち2回はドタ参でした。
誰か僕に堅い意思というものを教えてください。


さてさて、舞台を池袋最後の歓迎会に移します。
5/4は新歓活動最終日、この会は私たち会員の打ち上げの意味も兼ねていました。
しかし、ハメを外すというわけでもなく、会の様子は至って平常通り。
みんなでゆったり飲み・食い・喋る、そんな雰囲気を新入生の皆さんは気に入ってくれたでしょうか。

そのまままったりと撤収時間を迎え、続いて2次会の計画を立てることになります。
僕が提案した「バッティングセンターで2次会」、新入生は誰も付いてきてくれませんでした
結局会員7名という構成でバッティングやついでにビリヤードをして遊んできました。



振り返ればこの新歓期間、2次会でジュンク堂に行くことを提案したこともありました。
総勢10名ほども集まりむしろ提案したこっちが困惑しました。
今では良い思い出です。

(一応言っておくと、P会では2次会の行先はカフェやレストラン、ファーストフードなどが一般的です。)


かくして、僕らの新歓活動@池袋は終焉を迎えました。
最後になりましたが、Pianoの会の新歓に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました
そして、会員の方々は新歓活動お疲れ様でした。


以上、思ったより長い文章になってしまいましたね。

それでは、今年度がP会にとって良い一年でありますよう。

December 31 [Fri], 2010, 0:00
 2010年度イベントリスト

六連関連イベントは六連ブログ(http://blog.livedoor.jp/rokuren14/)へどうぞ!


東京湾納涼船企画

November 04 [Thu], 2010, 1:47
そう、あの日はうだるような暑さだった。暑い、そんな言葉が自然に漏れてしまうようなそんなあの日の出来事。

てなわけで、大変遅くなりましたかの8/31に行われました東京湾納涼船について書かせていただく2女の柿崎です

別に依頼を忘れたわけじゃあ無いんですよー。前のページ戻って綴っていた文章を消すことを2回やらかして、あとまぁこの頃忙しくて・・・はい、すみません言い訳ですねっ!

この企画で中高からの腐れ縁、我が愛しの丸ちゃんと共に初幹事をやらせていただきました!覚え書きのようになってしまいますが、まぁこの頃寒いので夏の出来事を振り返って温まるそんな心意気で読んでくだされば幸いです(笑)

当日、18時に去年夏合宿で集合した公園で待ち合わせでした。

初幹事の私と丸ちゃんはとっても不安でした。集合場所は分かるか?出航時間に全員揃うか?お金の徴収はスムーズにいくか?何か言い忘れていることはないか?二人で直前まであわあわしてたのを覚えてます。

でも、心配無用でした!

山手線の遅延やメーリスの不調などアクシデントがあったものの、お金の徴収もスムーズに行き、予定通り無事に出航できました

スムーズに事が運べたのも皆さんのお陰です!!ありがとうございました

その後は甲板で涼んだり、船内を探検したり、和やかに談笑したりして皆さん自由に楽しんでましたね

あの日はとっても暑かったので甲板に吹く風がとっても気持ちよかったです。「納涼船」の文字通り涼めました

P会浴衣美女たちの姿も魅力的で雰囲気をより一層盛り上げます!!

あっという間に時間が過ぎ去り、約2時間の船旅は終了。
最後に恒例の一本締めをしましたが、私、「よぉー」ではなく「せーの」と言ってしまいましたねしまった!と思ったんですが、なんだか和んでくれたのでよかったなと思ったのをよく覚えています。

こうして、丸ちゃんと2人であわあわしっぱなしだったお役目も無事終了したのでした。

私たち2人が幹事を全うできたのも参加してくださった皆さんの協力あってこそです!
改めてお詫び申し上げます

あぁページを戻ることもなく無事に綴れました!!良かった良かった!!
ではでは遅くなってすみませんでした以上、柿崎がお送りしました

富士急企画!

September 23 [Thu], 2010, 16:26
こんにちは(。・ω・)ノ゙
1年の大石です!
今回は、9月8日の、富士急企画について、書きたいと思いま-す!ヾ(▽≦*)ツ...

自分は、自他共に認める、ディズニー好きで、テーマパーク、遊園地も大好きです


ですが、当日…

なな、なんと

台風直撃で大雨が降っていました

富士急につくと、
大雨のため、アトラクションが一部しか動いていません
という、掲示がされていました

(≧σ≦)しょっく!!

というわけで…

室内の

エヴァンゲリオン
詳しい人がだれもいなくて…とにかく、わかんなかったです笑(´ρ`)ぽか〜ん
エヴァ好きな方、申し訳ございません

ゲゲゲのお化け屋敷
ヘッドフォンだけで、怖がらせる新型?アトラクションでした
隣の、しほが、こわがってました笑

ガンダム
ゲーム形式で、等身大ガンダムが置いてあったのですが、ゲームがハードで笑…、ガンダムどころじゃなかったです!
(´Д`) =3 ハゥー

と室内アトラクションを満喫していたのですが…


雨で、みなさん、ずぶ濡れだったので


どうせ、濡れるなら、濡れるアトラクションに行こう!
という風に、なりまして…

アヒルさんボート
けーさんと乗りました
本気で、こいで、疲れましたぁ!

グレートザブーン(ポンチョを着て、落ちるアトラクションです)
ずぶブレになりました!終始、両手を挙げていました笑
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ナガシマスカ(4人で輪になって乗って、濡れるアトラクションです)
乗り物系で、一番おもしろかったですヾ(〃^∇^)ノ

と、濡れるアトラクションに乗りました!笑


最後に、雨がザアザア降って、大雨警報が出る中
富士急名物のお化け屋敷にいってきました!

グとパで、4人4人の2グループにわかれました

こちらのグループは、
けーさん、みとさん、自分、どりー
もう一つのグループは、
きしもとさん、まりな、しほ、つっちー
でした

男3人なので、終始アクターさんを見て、怖がらないという、お化け屋敷つぶし(笑)をしてしまいました!

ヽ(〃v〃)ノ バァァァァ〜〜♪←アクターさん

((ヾ(≧∇≦)〃))キャハハ!!←自分

こんな感じでした笑

富士急で生じた、
「おーいし、実は、お化け屋敷こわいんじゃないか?疑惑」を払拭しましたよ笑

こわくないですよ笑

アクターのみなさん、こわがってたどりーごめんなさいm(。・ε・。)mスイマセ-ン

そのあとは、
ガチコーヒーカップ(コーヒーカップを本気で回すという意味です)に乗って


クレープを食べました
おいしかったです

1年生と2年生の距離が、ものすごく、縮まった気がします!
2男の先輩方、とても優しかったです
待ち時間の雑談や、お昼も、いつも、笑っていました
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

悪天候の中にもかかわらず、富士急ハイランドを楽しむことができました!
ヾ(@~▽~@)ノ


というわけで、お-いしと遊園地に行くと、アトラクションの解説をしだしたり…
おもしろさを半減させたり←(ある意味おもしろいです)
ということになります

幹事のきしもとさん、そして、みなさん、ありがとうございました!
(o^∇^o)ノ

P会夏合宿2010♪

September 22 [Wed], 2010, 23:36
どもー!!! 1年の村井です!!!

とある2女のM.Tさんに、「書かないと殺すよ〜(^0^)笑」と脅されたので、自分が書かせていただきます

とは言っても、本当に楽しかった夏合宿、書かせていただくのは大変光栄です

自分達1年生が初めて参加させていただいた夏合宿。
8月22日〜24日の二泊三日、場所は伊豆でした

一日目〜♪
朝9時に芸劇に集合して、出発!

1日目は「虹の郷」に行きました
静かで、とても落ち着いた雰囲気のあるところでした
汽車に乗らなかったのが残念です(;‗;)
汽車の写真を撮るホストさんがシュールでした(笑)

そのあと今回の合宿の宿に無事到着し
夜は花火♪からのプチ宴会♪

花火楽しかったです
打ち上げ花火は危険度MAXでした(笑)

1日目の宴会は比較的落ち着いていた方かと思われます(笑)

そんなこんなでほぼオールなノリで1日目を終了♪

2日目〜♪

2日目は朝から海へ

海辺でサッカーをしたり
海に浮かんでいた浮島まで泳いだり
しっかり日焼けしたり
やっぱり海は最高です!!!

15時頃には全員撤収し
夕食まで自由時間

男子部屋しかわからないですけど、寝てる人が多かったです
自分もそのうちの一人

そして夕食後には
楽しみにしていたレクリエーション♪
やったゲーム二つともとても面白かった中で
特にジェスチャーゲームは本当に楽しかったです

高野さんのジェスチャー、最高でした
二人組みのジェスチャー、みなさん上手すぎます(笑)
ツッチーのジェスチャーには敵いません(笑)

レクリエーションでは武雲さんのチームが優勝
合宿に毎回参加してる中で初めて優勝したと聞いて感動しました
おめでとうございます!!!

そのあとは大宴会
カオスでした(笑)
皆様、セーラー服姿というお見苦しい姿をお見せして、大変申し訳ありませんでした(笑)
大石とともに謝罪いたします(笑)

2日目の夜はいろいろとすごかったです

最終日〜♪
楽しい合宿もいつの間にか最終日になってしまいました

3日目は朝に宿を出発して、三四郎島へ出発!
なのに三四郎さんは合宿に来てませんでした!

クルージング感動しました
水平線があんなにハッキリと見えたり
洞窟の中から洞窟の天井を見たり
洞窟に差し込む光がとてもきれいでした

その後自由時間となり
帰り道は渋滞に巻き込まれながらも
無事に池袋に到着。

本当にあっという間の合宿でした
とても楽しかったです

合宿係の先輩方、本当に楽しい合宿をありがとうございました
ホントにお疲れ様でした

この夏、素晴らしい思い出が出来て幸せでした。
サークルのみなさん、お疲れ様でした!

こういう風な感じでしか書けなくてすいませんm(‗ ‗)m

以上調子ノリ度MAXの、1男村井でした(^0^)/



♪6月定演♪

September 01 [Wed], 2010, 16:40
みなさんどうもこんにちは
かまちょこと、2年 演奏会係の鎌田美奈です(・∀・)ノ

今日は、2010年6月5日に開かれた

第45回立教大学Pianoの会定期演奏会

について書きたいと思います!!!←

こんな時期になってしまって本当に本当に申し訳ありません(つД`。)



さてさて、今回の6月定演は、牛込箪笥区民ホールというちゃんとしたホールでやったんですが、

なんとこれ、今年が初めてらしいです><

今までは小さなスタジオを借りてやってたのですが、それだと人数が収まりきらず・・・

それだけP会はおっきくなったんですね!(`・ω・´)

というわけで演奏者も多く、

11時開演〜17時閉演の大大演奏会ー\(^^)/


昨年の12月定演から、毎回恒例(?)になりつつある、

黒鍵ヽ(・∀・)ノ! 黒鍵ヽ(・∀・)ノ!
黒鍵ヽ(・∀・)ノ! 黒鍵ヽ(・∀・)ノ!

黒鍵ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ! 黒鍵ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!
黒鍵ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ! 黒鍵ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!

白鍵ヽ(・∀・)ノ! 白鍵ヽ(・∀・)ノ!
白鍵ヽ(・∀・)ノ! 白鍵ヽ(・∀・)ノ!

白鍵ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ! 白鍵ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!
白鍵ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ! 白鍵ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


立教―ヽ(・∀・)ノ―!

P会―ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ―!

お――――ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ――――!!!!!

の掛け声でスタート!  ※顔文字可愛かったので12月定演のなっつさんの日記からそのまま引用しちゃいました




今年もみなさんの個性豊かな演奏が聴けて楽しかったです

クラシックだけでなく、J−POPありの、歌ありの、映画音楽ありの・・・etc...

こんなオリジナリティーあふれる演奏会は、立教P会だからこそ出来ることですよね∩^ω^∩

今回リハが1人1分、1部にかかる演奏時間が約1時間という超ハードスケジュールでしたが、

みなさんのご協力のおかげで大きなトラブルもなく、無事に終えることができました(*'∀`)

みなさんほんとうにありがとうございます(*^‐^*)


というわけで最期に撮った集合写真をぺとっ(・∀・)つ




演奏会終了後は新宿で打ち上げをしたんですが、
座敷じゃなくて色々自由に動き回れる感じだったので楽しかったです♪

こんな感じ↓


私は残念ながら最後までいれなかったのですが、みなさん大いに盛り上がっていたようでよかったです^^


後期も青立やSPF、12定などたくさん演奏会がありますが、みなさんでより良い演奏会にしていきましょうね!o(^-^)o

それでは今日はこの辺で(・ω・)

みなさん残り少ない夏休み満喫してくださいね〜(・∀・)ノシ



※写真はスカイドライブのを引用しました


第1回新歓演奏会&打ち上げ☆

April 14 [Wed], 2010, 19:31
みなさんこんにちは
P会ブログ初めて書きます。2女丸田彩奈です♪

さて今回は4/8に行われた
『第1回新歓演奏会&打ち上げ』
について書きたいと思います


演奏会の方は…
まず『リハの開始時間』を『開演時間』としてビラに載せるというハプニング
11:00〜来てくれた方、午前中しかいれなかった方すいません
リハの間は一年生とお喋りしつつ開演を待ちます。

そしてサークル紹介のスライドの後、演奏会スタート
曲目はクラシックはもちろん、ディズニーありポップスあり自作曲ありとバラエティーに富んでいて
楽しんでいただけたかなと思います♪
弾く前のトークや休憩時間にものすごいレベルの曲を弾いちゃう感じはP会の雰囲気が良く出てましたね(笑)

特に
『かっこよくて、優しくて、ピアノの上手な会長さん』
は一年生の頭にしっかり刻まれたことでしょう
一年生のみなさん、嘘はひとつもないのでご安心を♪


打ち上げには一年生が17人も来てくれていたそうで
嬉しいかぎりです
サークルの話をしたり、学校の話をしたり、楽しく交流ができてたのではないでしょうか?
私は緊張して何話してるかよくわからなかったですが(笑)


新歓だろうとあまり飾らないP会なので、雰囲気はよく知ってもらえたかと思います
一年生のみなさん、また部室にでも遊びに来てくださいね☆

卒業演奏会2010♪

March 15 [Mon], 2010, 16:09
皆さんこんにちわ
去年も卒業演奏会について書きました
そして今年も卒業演奏会について書かせていただきます
中沢です



さてさて
卒業シーズンまっただ中なこの頃
去る3月6日代々木にて
立教大学ピアノの会卒業演奏会が行われました
今回の卒業演奏会は
現役生:23人 卒業生:12人間違ってたらごめんなさい・・・
という非常に大きな演奏会でした

まずは現役生
水都の「鐘」(浅田真央ちゃんのフリーのあの曲)から始まり
一人一人思い思いの言葉を述べつつ
ドビュッシー、aiko、ディズニー、坂本龍一、等々
あっという間に演奏会は進んでいきます
三ちゃんのギャグもここで飛び出しましたね(笑)

現役生に続いて次は卒業生
卒業生の皆さんの演奏は
本当に感動しました
皆さんのピアノの会に対する思いが伝わってきて
泣きそうになりました。



私が入学したときから
今までずっとお世話になって
今までずっと一緒にサークルにいてくださった先輩方が
こうして卒業してしまうのは正直切ないです。。。
でも私たちが今こうしてピアノの会で楽しく過ごせるのは
今の4年生の皆さんや3年生の皆さん、そしてもっと上の先輩方が
そういうサークルを作ってくださったからなんですよね
私も来年度から3年生になるわけで
先輩たちが受け継いできた思いを守りながら
この先も頑張っていかなければ。
そういう思いになった演奏会でした
本当に4年生の皆さん
今までありがとうございました。



さてまじめな文章になってきましたが(笑)
演奏会の後は打ち上げ
今回の打ち上げは東京某所にある
なにやら怪しげなライブハウス
ここでも4年生パワー炸裂でした

乾杯して早々
メロンさん・かおさん・なおさん・かなさんによるJAZZ
萌さん・ごろりさん・達也さん・けーさんも加わったバンドもかっこよかったです
めちゃめちゃ盛り上がりました

そして
もはや恒例行事(
2男パフォーマンスも行われ
会場はヒートアップ
あのEXILEは伝説になりますね
そして来年の2男への期待という名のハードルもあがりました(笑)

ライブの最後には
4年生の皆さんにプレゼントが渡されました
本当にこの1日は楽しかったですね
4年生の皆さんありがとうございました





さてさて
もうすぐ4月になりますね
このブログを見ているそこのあなた
ピアノの会はクラシックだけでなく
現代曲やオリジナル曲、ポップスなど
いろいろな曲も弾いています
もちろんピアノだけじゃなく
みんなでいろんなところに遊びに行ったり
部室でわいわいおしゃべりしたり
いろんな人と交流できます
良い意味でゆる〜い(笑)、あったかいサークルです
もしピアノの会に興味を持ってくださったら
一度門をたたいてみてください
私たちも待ってます

以上中沢でした

P会春合宿@鬼怒川温泉

March 12 [Fri], 2010, 21:13
 こんばんは、最近豆乳がマイブームな1年斎田尚佳です。
 ココアにするとおいしいです(^^)
 今日はこの前行った春合宿の模様をお送りしたいと思います
 長くなります、ご容赦くださいませ。

 今回の合宿は2月19・20日の1泊2日で、日光&鬼怒川に行ってまいりました

 >1日目
 朝、浅草駅に集合。
 致命的な遅刻者が出なくて何よりでした!

 皆集合したところで列車に乗り込み、日光へ向けて出発!
 列車内では、先日めーちゃんがスポーツ大会で獲得した罰ゲームトランプで盛り上がりました!
 ホストさんが、自身はなかなか罰ゲームに当たらないのに、指名制の罰ゲームは全部指名されていてまさに四面楚歌でしたね!どんまい!です!(笑)

 到着した日光には雪たくさんが残っていて、溶けかかった雪道をばしゃばしゃ歩きつつ、東照宮へ移動。



 東照宮は初めてだったのですが、やはり世界遺産だけあって趣きあふれる建物でした。
 三猿も見れて大満足です!
 しかしあの石段は鬼でしたね・・・!行きはよいよい、帰りは怖い!
 
 東照宮を満喫した後はP会で買い占めるかのごとく揚げ湯葉饅頭を堪能して、電車とバスに乗って宿に移動し、温泉へ。
 温泉はのんびりほくほくさせていただきました(*^^*)
 いくら私でも温泉で泳いだりはしませんよ?小さい頃ならやりましたけど
 お風呂のあとはコーヒー牛乳でしょう!あとアイス!

 お風呂と素敵な食事の後はお待ちかね、レク&宴会の時間でした!
 定番ショーに白紙の演技、ジェスチャーと、それぞれ珍回答・名演技そろい踏みでしたね
 個人的にジェスチャーでの、いわきさんの「光合成」、まるちゃんの「ロデオボーイ」が素敵すぎました!
 
 レクで優勝したのはけいさん率いるチーム「こだわりマスク」でした!
 おめでとうございます!
 そしてビリのチームは・・・チーム「コリラックマ」でした!
 あれ、うちのチームってビリから二番目じゃありませんでした?
 いつの間にかビリになってました
 罰ゲームはメロンさんと私でやらせていただきました。
 あれ、岩井君ですよね?最初に「そろそろ1女が罰ゲームやれよな」って言ったの(^^)
 メロンさん、罰ゲームの際大変失礼な真似をしでかしたことを、この場を借りてお詫びいたします

 宴会では普段お話しない人とお話したり、わいわいやったり、とても楽しい時間を過ごすことができました(^^)
 皆で見た北斗七星は忘れられません!

 宴会がお開きになった後は眠ったりお話したりゲームしたり、各々好きに過ごしました。
 マリカー久々に触りましたが、すっごく楽しかったです

 >2日目
 朝食後、宿を後にして向かったのはトリックアート美術館でした!
 大きくなったり小さくなったり、打ち首になったり、スカートめくりされたり!(笑)
 童心に帰ってはしゃいでしまいました(^^)
 
 


 トリックアートの後は再びバスに乗り、駅へ。
 駅付近で噂のレモン牛乳を飲んだのですが・・・
 うっかりコーナーじゃないところを持ってしまい、ストローから噴き出てきたのはなんだか蛍光イエローな飲み物でした(笑)
 
 自然豊かで星も綺麗だった栃木を惜しみつつ、電車に乗り込み東京へ。
 浅草駅で解散し、今回の合宿はここまでです。
 なんだかあっという間な1泊2日でした・・・それだけ皆と一緒にいるのが楽しく、濃厚な時間だったんだと思います。
 このアットホームな雰囲気を受け継いで行きたいなと考えつつ、そろそろこの辺りで失礼します!

 最後に、合宿係の先輩方や合宿に参加した方々、お疲れ様でした!
 次回夏合宿もこんな素敵な時間をすごせますように!




 ※写真は共用からお借りしました。
 

2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ななこ
» 2011年度新歓演奏会 (2011年05月15日)
アイコン画像BST
» 2011年度新歓演奏会 (2011年05月13日)
アイコン画像シャニ(並木)
» 2011年度新歓演奏会 (2011年05月10日)
アイコン画像こんばんわ
» 2011年度新歓演奏会 (2011年05月10日)
アイコン画像ななこ
» 東京湾納涼船企画 (2010年11月08日)
アイコン画像
» ♪6月定演♪ (2010年09月19日)
アイコン画像もぐもぐ
» 12/27,28 第44回定期演奏会 (2010年04月25日)
アイコン画像司会の人B
» 第1回新歓演奏会&打ち上げ☆ (2010年04月15日)
アイコン画像熱情の人
» 第1回新歓演奏会&打ち上げ☆ (2010年04月15日)
アイコン画像くろいさんねんせい
» 卒業演奏会2010♪ (2010年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pianokai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R