バレンタイン 

February 14 [Wed], 2007, 16:00
今日ゎ、バレンタインやねェ!!

みんなわ、だれかにあげたんですかぁ??うちゎ、もちろん、あげたよォ

ともチョコとかぎりチョコやねェ!!ほんめいも、もちろん!!!

今日の練習曲
ハノン16番
ブルグミュラー25番のさようなら
ツェルニー30番の4番
子犬のワルツ
ノクターン作品9−2
一人ぼっちの羊飼い
をしたよォ!!あっコメントくださいねェ

朝指導 

February 14 [Wed], 2007, 0:04
今日ゎ、6年生を送る会に向けて5年生ゎ、下級生のクラスに9日間朝学習の時に行く事を朝指導という!で私ゎ、5年生なので、いくクラスが弟のクラスになったヽ(`Д´#)ノ
そこのクラスにゎ、机の上に座って、生意気な子もいれば、うろちょろする子もいて朝指導になってなかった・・・けど、1人の子が、注意をしてくれてた(*´艸`)
明日もがんばろうと思う・・・・・(朝指導で歌う曲ゎ、kiroroさんが歌ってるbestFriendをうたう)

ピアノ♬ 

February 13 [Tue], 2007, 23:29
ピアノの練習
ブルグミュラー25練習曲さようなら
ツェルニー30ばんの4ばん
ハノン16番
子犬のワルツ
ノクターン作品9-2
連弾曲一人ぼっちの羊飼い
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pianoharuka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ピアノ大好きはるかやで!!(●´ω`●)ゞいつもSMILEな☆HARUKA☆やしぃ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる