黒豆の煮汁の効果 

2005年06月03日(金) 22時19分
今日からコースに入りました。むっさ汗かいて、老廃物出してきました帰り、はいてきたジーパンをはくと、なんとなく太もものとこに余裕が!!うれすぃ〜

しかし、コース後は2時間飲食禁止なのです。代謝を良くするためだそうです。大量に汗かいたのに何も飲めなくて、カラッカラで死にそうでしたいつかは慣れるらしいのですが...。

ところで私は今、黒豆の煮汁を飲んでます。大体昨年から飲み続けています。食事30分前に飲むとやせる、とあるある何かでやっていたので、始めてみたわけです。

で、始めたのですが...私には効果がなかったです番組で飲んでた方は、ちゃんと痩せていたのですが。

しかし、最近別口で「黒豆の煮汁には目の疲れを取る効果がある」と聞いたので、とりあえず飲んでいる次第です。これ知らなかったら、とっくにやめていたと思います(笑)。情報に右往左往される私にも責任はありますが。

私は元々目が疲れやすく、充血しやすいたちだったのですが、煮汁のお陰か今年に入ってからはそんなに疲れなくなった気がします。コンタクトを長時間入れていてもそんなに気にならなくなりました

ほんとに効果は人それぞれなんだなーと、煮汁を飲み始めて改めて思いました。あとは情報に振り回されない冷静さもほんとに必要だと...

一時間でウエスト2センチ減!! 

2005年05月31日(火) 21時29分
さて。私は今、エステに通っています通っているとは言っても、最近忙しいので、体験に行ったっきり一度も行っていませんが。今週金曜から通い始めるつもりです

体験に行ったのは2週間ほど前になります。よく新聞に入ってるチラシで体験キャンペーンを見つけました一回一万のところが今回は特別千円!っていうあれです(笑)。

まあいっちょ行ってみるかと気軽に申しこみました。始めは今までのダイエット歴、生活習慣などを聞かれてだいたいの体質をみているようでした。その後体重測定&サイズ測定。そして下着姿で写真撮影まで!客観的に自分の体型を見ると、やはり危機を感じますね...いやそれどころか絶句でしたよ、絶句(笑)。

そしてその後ドーム型のサウナに入り、たっぷり汗をかきました普通のサウナより体に密着しているせいか、物凄く暑かったです。サウナの中でまどろんでいる中で、担当のエステシャンの方が来て一言。「どうですか〜サウナ。かなり暑いでしょ。ところでお客さん、さっき計算したんですけど、体脂肪率28パーセントでしたよ。あと代謝年齢60代でしたよ」

...はあっ!!?28パー!!?しかも私20代なんですけど!そりゃ相当悪い数字が出るとは思っていましたが、ここまでとは...もう死ねるなあと思いましたね(笑)。これも度重なるダイエット&リバウンドを繰り返してきた報いだと。

その後、セルライト除去のパック&マッサージ。マッサージ中、「お客さんお尻硬いですねえ」と言われようが、さっきの数字がショックすぎて、気になりませんでした(笑)。しかしさすがエステシャン。マッサージはすっごく効いてる感がしました。

そしてサイズ測定。何とウエストは2センチ減!!その他太ももなども1センチ以上細くなってました。その上、たれ尻がぷりーんと!!あれはもう目からうろこでした

この話を妹にすると、彼女も早速体験に行き、契約しちまいました(笑)。エステ馬鹿姉妹ですよ(笑)。紹介特典があって、それがかなりお得なので、嬉しいです。

ここのエステに興味ある方、これから私が通って色々体験してきますので、質問があれば遠慮なくコメントしてください


お初でござる!! 

2005年05月30日(月) 18時44分
どーもどーも、初めまして。ここではダイエットフリークの私が、今までの経験や現在進行形のダイエットを紹介していきたいと思います。

今まで、サプリメントやマシーン、有名ダイエット食品などあらゆるダイエット手段を試してきた私が(そして敗れてきた私が)、今回を最後にしようと決意して作成したのがこのブログであります。

ダイエットに関する疑問・意見、また実際私が試したダイエット方法を試されたという方、もちろんその他なんでもいいのでコメント気軽にお寄せください!お待ちしてます!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pianogirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる