ぶらぶら 

May 31 [Thu], 2012, 23:12

今日は出勤前にお買いもの。
まあ必要なもの買いに行っただけ。

本屋行ってからの←
Tさんいるかなあ・・・と楽器店へ。
まあいなくてもシールとか
楽譜見に行こうと思って入ったら

いました(*´Д`*)
すぐ気付いてもらえましたっ♪

いっぱいシールはあったんだけど
かわいいのばっかり!!
男の子が選びそうなのがあまりない。
同じとこ何回も見て悩んで悩んで←
ポケモンを選びました( ゚ェ゚)・;'.、

相変わらず髪長いねーって言われた。
周りにいたスタッフもすごい!綺麗って。
傷まないんだねーって言われたけど
よく見たら毛先ぱっさぱさだからね。
今はケアしてるからまともだけど(´Д`).∴

そしてTさんからラヴレターを預かり
(ウチ宛てではない(´゚ω゚):;*.:;)
職場へ向かいました。中身気になる。


たまには出勤前にぶらぶらするのも
いいかなーって思いました(b゚v`*)
たっくさん歩いたしね。(車ないので)

まあ仕事終わったあとは悲しいことに
コンビニくらいしかやってないから
出かけるなら出勤前しかないんだけど。
お昼からの出勤っていいんだか悪いんだか
微妙なとこだよね(´・ω・`)


帰りは友だちとメールしながら。
情熱大陸行きたしー((ノェ`*)っ))
このあいだ→PJ←のLIVE行ったとき
宣伝してたし押尾コータローって!!
土曜日休んでもいいかなあ・・・
あんまり休むとあれだよなあ(´・ω・`)


そしてぷにからもメールきたよ。
もう寝てると思ってたからびっくり!
このあいだ職場の人にウチを見せたいから
写真撮らせてって言われて撮ったんだけど
その写真が好評らしい・・・(*゚ェ゚*)

そんないい写真撮ったっけ?
ぷにはかわいいって言ってくれたけど
ウチはどの写真も不満だった覚えが。
また聞いてみよ。写真ももう1回見よ。←


もう5月も終わりかあ。早いなあ。
どんどん年だけとっていって
中身はガキのまんま。成長しない。
もっと大人の女になりたい(ノω・`。)

そうじ 

May 30 [Wed], 2012, 23:26

今日も妹は休んでました。
ご飯あんま食べれてないみたい。
大丈夫か(´・ω・`)


出勤したら部屋の大掃除
大までいかんか( ゚ェ゚)・;'.、←

エアコンのフィルター掃除して
床とか机etc.綺麗にしました。
ピアノはとりあえず見えるとこだけ
拭きました。中もやりたいけど
時間があるときかなあ(´-ω-`;)ゞ

エレクトーンの足元も拭いたけど
もう汗だくだよ(´Д`).∴
また明日続きしたいと思います。

体験の確認電話したら
親じゃなくて子どもが出たから
おー!ってなった。゚+.(・∀・)゚+.゚

可愛らしい女の子が出たよ。
明日会うのが楽しみになりました。


帰ったらお母さんもダウンしてた。
お父さんが買ってきたのかなあ・・・
サラダ、コロッケ、イカの唐揚げ。

揚げもの`。*:`( ゚д゚*)

お腹いっぱいになったよ。
チョコ食べなくていいぐらいにね。←


あ。でも、お風呂入ったあと
チョコレートミルクのパックしたよ。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

今ほんと肌が可哀想な状態だもん。
だから久しぶりにパックしてみた。
顔から甘い香りがする(*゚Д゚*)


というか父の日のプレゼント迷ってます。
お酒飲まないし食べ物もなあ・・・
最近お腹出てきたの気にしてるからね。
健康・ダイエット食品とか見てても
ピンとくるものがない。。
なんかいいのないかなあ(´・ω・`)

あまーい 

May 29 [Tue], 2012, 23:54

甘いものが我慢できん!
気付けばチョコを探しまわって
食べています`。*:`( ゚д゚*)←

お腹いっぱいご飯を食べたあとでも
甘いものを求めてる。なぜだ(゚Д゚)

ストレス溜まってる(´・ω・`)??


今日はお休みだったわけですが
なーんにもしていません。←
朝方寝て気付いたらお昼すぎてて
やっちまった・・・って感じ_| ̄|○

お茶沸かして適当にご飯食べて
情報誌見て・・・何もやる気しない。

なぜか妹がリビングにいたから
ん?って思ったんだけど
体調悪くて学校休んだみたい。


そのあとはミーティングの。←
まとめてる途中5/29までに
っていうのがあって今日やん・・・
一応やったけど返事待ちのまま。
まあいっか。よくないけど( ゚ェ゚)・;'.、

ルーズリーフ5枚使ったよ。
両面だから10ページ(´Д`).∴
学生の時だったら普通?だけど
仕事してるとこんなこと
なかなかないよね(ノ)'∀`(ヾ)

あとから思ったけど
パソコンのが絶対早かった。
手書きは時間かかってしょうがない。

てか部屋暑っ!!

何℃だよ・・・と思ったら29℃
しかも冬用の部屋着だもん。
そりゃ暑いわけだ... Σ(゚ω゚)


あー、チョコ食べたい( ;∀;)←

がーる 

May 28 [Mon], 2012, 23:38

今日は特に面白いこととか
なかった気がする(´・ω・`)

とりあえずGIRLっていう映画が
気になります。非常に。
あの香里奈さま出てるし!!
ほんと美人だわー。羨ましい。

あ。香里奈で思い出したけど
このあいだ職場の先輩に・・・

のあちゃん香里奈好きだったよね?
○○(番組名忘れた)に出てたけど見た?
あ!髪茶色に染めたら?ってだめか(笑)

・・・ん?それは茶色に染めたら
香里奈っぽくなれるってことなの??←
まあ染めるつもりないけど。
それにパーマかかんないし( ゚ェ゚)・;'.、

近いうちGIRL見に行きたいです。


今日は出勤してミーティングのまとめ。
まだやってるんかい!って自分でも
つっこみたくなるんだけどこのあいだの
ミーティングほんとに盛りだくさんで。。

ほんとは土曜日までにファイルしなきゃ
いけなかったんだけど・・・ごめんなさい。
未だに途中です。申し訳ございません。←


あ。ゴスペルの体験申し込みあったよ!
2件。ついにきたー!って感じ。
この流れが続いてくれればいいんだけど。


んー、今日ほんと何もない。


さっき板チョコ半分くらい食べて
めっちゃ後悔したよ(´・ω・`)←

そして最近肌荒れはんぱない。
寝るのが遅いからだと思うけど。

今ニキビやばいもん。
意識して早く寝たいけど無理。
帰ってくるの10時過ぎだし
それからご飯食べたら太るし寝れん!

あー。痩せて綺麗になりたい(´・ω・`)

せんしゃ 

May 27 [Sun], 2012, 23:21
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:乃愛
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
いちおう社会人、乃愛。
全く仕事ができません。←

ぷに(彼氏)一筋(*゚ェ゚*a)゙

趣味はピアノ*音楽鑑賞
カメラ*お菓子づくり*スノボ
パソコンetc.(`・ω・´)

夏に向けてだいえっと中。
−1s減りました(b゚v`*)

気まぐれに更新していきます。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Thank you!