灰色にゃんこ 

October 26 [Thu], 2006, 15:18
祖母の家にいってきました。
この前祖父が亡くなったので、今は叔父と二人でくらしています

まぁよく喋るよく喋る。

祖父が亡くなったとき、
「ばあちゃんは大事にしよう、孝行しよう」
って誓いましたが。
まぁその決心は薄れていませんけど
なんか話に疲れたので、
隣の部屋へ行って、網戸の外をぼーっと眺めていました。

すると、前の家からかわいい猫が

ハエにじゃれて遊んでたんですねー。

そのあと飼い主さんが出てきたので、ちょっとした猫トークを繰り広げました
猫の話になると、饒舌になる自分がスゴイ。
3ヶ月だそうです。
うちのにゃんこはもう11歳。
長生きしてね

おぉ! 

October 25 [Wed], 2006, 23:04
今まではミクシで日記書いてましたが、
あっちで書けないことをこのブログにじゃんじゃん書いてこうと思います
やっぱり知ってる人ばっかり見てると、書くこと制限されてきますから

で、さっそくですがー。

今日は地元の私立高校の元校長に会いにいきました。
るいさ片手に(大分の銘菓ですー)。

現在は校長を退かれて、同じ学園内の園長みたいなことをなさっているそうで。

父の知り合い(というか祖父母の知り合い?)だったのですが、
なんとなんと。

大学の研究室の、直属の先輩に当たる方でした

まぁ、研究室の名前は変わってますけど。
どこでつながってるのかわからんなーということで、
ちょっとびっくり

教師目指してるので、それでなんかコネが作れたらなぁと思って伺ったんですが、
もしダメだったとしても、いい出会いになりましたぁ

さて、卒論やりますかね。。。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pianocla
読者になる
Yapme!一覧
読者になる