りゅうがく 

2011年03月31日(木) 8時03分
アメリカのボースマン(モンタナ州)てとこに留学中の私。
何ヶ月かに一回の周期で、ものすごいスランプに陥る。
今日、またそれがきた。

今週の金曜日に授業でディベートがある
あと2日

こないだのエッセイの題材だった本
"INTO THE WILD"についてのディベート
実際私、それ読んでない。
先生に頼んで他のに変えてもらった。
まだ本1冊読んで、資料探して、理解して、リサーチペーパーなんて
かけないって思って逃げた。
でも、結局そのツケが今回ってきてる
このディベートは逃げられない。

英語もろくに話せない
ディベートする大本の本すらまだ読んでない
背水の陣?四面楚歌?そんな感じかな〜
でも、やらなきゃいけない。

私に課せられた試練か課題かな。
「逃げるな」っていう。
「出来ないって思わずに、出来ることを精一杯やれ」っていう。
そう言う課題。
私、人生の問題集の、難しいチャプターやってるみたい。

2010年12月02日のツイートたち 

2010年12月03日(金) 0時00分

けっこん 

2010年12月02日(木) 13時37分
友達の結婚の知らせはいつ聞いても嬉しいものですよね
でもこないだ幼なじみ級に付き合いが長い友達の結婚式、ちょうどオーストラリアに居て出席出来ず・・・
先日の友達の結婚式も、アメリカに居て出席出来ず・・・
ずっと幸せいっぱいな友達の結婚式に出席する機会を逃していた私・・・

今日友達から・・・

「実は、大学からの彼氏と結婚することになりました!
式は来年の6月だけど、来れる?」

という連絡が!!

おっ
わたし、ちょうど5月中旬に学校が終わり、その後アメリカとカナダを旅行し、6月には帰国しようかなぁという予定だったんですヾ(´ー` )ノ

絶対行くー!

「わーい出席にしとくねヾ(≧∇≦)〃」

といわれ、出席の一言に・・・思わず笑みが

友達の結婚式用にドレスでも〜って思って一着買っててよかった!!

今週すごくきつくて、ハードで、寝る時間もないくらい忙しくて、
そんなとき、心をいやしてくれる朗報でした

ほんとうに、私今すごく幸せですー (なぜかw)
たぶん、友達の幸せがとんできた(笑

高校のとき一番仲良かった友達で・・・

すごく、すごく、嬉しいです
早く彼女の花嫁姿をみたいなぁー

というわけで、やることたぁーっくさんあるので、
このまま幸せな感じを保ちつつ、頑張ります(*´∇`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のあぷ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画・音楽
    ・読書・書くこと
    ・スポーツ
読者になる
Twitter
しょうもないツイートたちですが(笑)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる