眠いですッ 

2006年07月21日(金) 22時53分
いい加減眠いです
もぅ寝れば良いのにって思いますよ自分でも
でもまだメゥ最中なので
いきなりぶつっと切るのもかわいそうでしょ
いつも11時半になったらやめるからァ
つヵ、明日の部活は朝早く8時半からです
早いから午後から自由の時間が増えるけど遊ばないんですよ
遊びたくないとかぢゃなく遊ぶ人がいないんですよ
だから1人でごろごろしてるヵ、1人で買い物いくヵなどですねぇ
久しぶりにごろごろでもしましょ━ぅかしら
買い物行くと、お金使っちゃうんでェ
ピアノの練習でもしてたりね
まぁ、何でもいいでしょぉ 雑誌読んだりね
とりあえず眠いですよ

わぁィ↑↑ 

2006年07月18日(火) 19時44分
タイトル謎ッッ
明日3者懇談で宿泊学習の時の写真が見れますッ
それがうれしくって
時間割も結構最高
国語は明日の授業で1学期はおしまいッ
国語とかまぢ眠いしょ
でも文法のテストあるしねぇ━
勉強しないとまたこの前みたいになるッ
後今日は、数学の小テスト返って来ました
うれしかったのが88%超えたことねッ
あとうれしいのが、1学期残り1週間ないのに
体育が2回あることねッ
特にバだったら最高でしょ
あぁ━ケータイ買ってもらう日まであとちょっと
待ちきれないよぉ
あぁ━まず、30日はお祭があるのでそれが楽しみ
それから塾((夏期講習))とかあるしね
で、たしか6日くらいに買いに行くッッ
今からメアド考えたりして、気分上々でつ
あぁぁぁぁぁ━━━━
夏休み、何もかもが楽しみですッ

こんにちゎ! 

2006年07月16日(日) 9時06分
こんにちは━━書くの久ですねェェ
今日はこれから、お姉ちゃんの高校の学祭へ行ってきます
9時半ぐらいに友達が家へ来ますッ
お姉ちゃんの学校の人って皆頭良くって
今日は暑いですねェェェ北海道なのに
つヵ今26時間TVやってますよね
あんま見てないけどッ
明日も海の日なんで学校はお休み
明日は朝から部活があります
そろそろ夏休みになりそうですあと1週間くらいです
学校がちょぉ楽しいから、夏休みなんていらな━━━ィ
って感じです、最近。。
あぁ━まだ学祭の行く準備ができてなかったんだッ
準備してきまァす

おはようございますッッ 

2006年07月08日(土) 8時03分
#ff66ff>おはようございます
昨日は仲の良い男友達と今日までメルしてたぁ
だから、今日はできるだけ長く寝てたッ
今日は部活休みなので仲の良い友達と街行くぅ
街は久しぶりだから沢山買い物してきたいなぁ
今日は1時に私の家集合なのッ
だから、部屋の掃除しなきゃぁ
たまに部屋の掃除もいいでしょッ
思いっきりきれいにするゎ━

カラオケ行ってきたぁ↑ 

2006年06月30日(金) 22時38分
今さっきお母さんとおねえちゃんとカラオケ行ってきました
ちょぉお久でちょぉ楽しかったです
1時間で帰ってきたからあんまり歌えなかったけどね
今度はたくさん歌おうっと
つか眠みぃ━━
誰かとメールしたぃし━━━
でももぅ遅いからねッッ明日にしようmm
明日は朝STかって、11時半ぐらいから部活だぁ
ミーティングあるらしぃんだぁ
じゃなかったら部活午後からだもんッッ><
まぁ、先輩と部活できるのは多分3日ぐらいだから
頑張らなきゃねぇ
先輩が引退したらうちらの時代てな感じですが。。
つか服欲しぃ━━買い物行きたぃ━━━━
もぉ大変だわぁ
部活などなどで休日も忙しいからッッ
next Sundayは近くの高校の学祭でも行こうかなって
いとこいるしッッ
お姉ちゃんの高校の学祭はもうちょい後なんだぁ
つかつかッッ
さっきクラスの友達とアド交換したんだけどぉ
機種がauなわけね
まぢauとか最高だゎ私もそろそろauのケータイ買ってもらうわぁ
あぁ━うれしぃ
auの機種の人少ないし、auの人は無条件で絵文字送れるからねッ
まぢ最高でしょッ
つぅか、いい加減眠いわぁ
もう寝ることにするぅ━━━━━
でゎでゎ★またいつか

まぢさいこ━b 

2006年06月23日(金) 19時26分
テスト終わりましたぁ
あとは結果だけですなぁ
全て88点以上(副教科は50点中44点)はとるぅ
つか、それを目指すッ
明日部活だぁ、朝からぁぁ━━━
ま、今日早く寝ればいいのかぁ
テストねぇ、副教科((技術・保体・音楽))は自身あるんだぁ
一番自信ないのといえば、数学だけどね
あぁ、お腹へったぁ食べたい
お母さん、早く帰ってこ━━━い

雨雨♪ 

2006年06月22日(木) 14時13分
北海道は雨ですごいですッッ
そのなか、今日は期末テスト1日目でした
教科は「理 社 英 保」でした
明日は2日目で、部活が再開されるゥゥ
部活は1週間ぶり
はぁ、これから明日の「国 数 技 音」のSTUDYしなきゃッッ
絶対430点とってやる
今日・明日頑張ってテスト終われェェェ
そしたら、部活できるし、買い物も沢山いけるでしょ
いい加減お洋服も欲しぃしネ
ハンパ丈のGパンが欲しぃ
つか27日にB'zのアルバム
この前おばあちゃんからもらって、そのお金で
テスト後のご褒美として、自分から自分にわらd(・∀・
その次の日には、陸上競技大会もあるしネ
まぁ、とりあえず、お勉強頑張るッッ

あぁーもぅ!! 

2006年06月14日(水) 16時41分
2日間の宿泊学習から帰ってきました
とってもとっても、言葉で言い表せれないぐらい楽しかったです
なんでもなんでも楽しかったです
班別自主研修・夕食・レク・交流時間・夜・朝・朝食・新聞書・炊事などなど
楽しかったのは沢山ありました
特にレクが良かったです
みんなで盛り上げたり、失敗してもはげましたり
綱引きは2位だったけど、共に頑張る気持ちが良かったと思ぅ
はぃ、眠いから寝ようと思います。
明日でテスト1週間前です
明日はピアノと、ST買いに行く用事のみなんで
一生懸命お勉強したぃと思います

あぁ〜〜!! 

2006年06月12日(月) 14時33分
今家にいる理由は明日宿泊学習ってことです
が、それがもんだぃなんだよぉ
だって私、代表だし班長だし室長だし
いろいろと大変・・・
宿泊学習成功させるためにどうするヵとか、いろいろ考えてさ
いよいよ明日なんだぁって思うと
楽しみ感とドキドキ感で「あぁ〜〜〜!!」って気分
まぁ、とりあえず楽しむ
あぁーーー明日だぁ

つヵ、お勉強しよっと

ふぁぁ 

2006年06月08日(木) 20時46分
お疲れさんです
さっきまで、学年便り作ってました
あぁ、もぅテスト2週間前ですよぉ
ブログ書いてる暇なんてないってくらい
本気で勉強するぞぉ
てヵ今日はこれぐらいでmm
中2で13歳の女の子♪ 趣味はバレーボールとピアノです! 好きなものはピンクとリボンとマシュマロです!! 嫌いなものは荒らしトカ虫系ですmm 宜しくお願いします!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 眠いですッ (2006年08月10日)
アイコン画像ゆう
» 眠いですッ (2006年07月23日)
アイコン画像まさみ
» こんにちゎ! (2006年07月18日)
アイコン画像('`★!ゆず茶)
» おはようございますッッ (2006年07月14日)
アイコン画像みゅー
» カラオケ行ってきたぁ↑ (2006年07月03日)
アイコン画像姫羅
» 今日もコメ返し (2006年06月02日)
アイコン画像sakura
» うれしぃです。 (2006年06月01日)
アイコン画像(*≧艸≦*)
» いやはやぁ。((意味フ (2006年05月31日)
アイコン画像管理人♪
» うれしぃです。 (2006年05月30日)
アイコン画像しぃた
» うれしぃです。 (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piano_volley
読者になる
Yapme!一覧
読者になる