一年。 

July 02 [Thu], 2009, 20:36
コキュがいなくなって、早いもので一年経ってしまいました。あっという間の一年でした。

スケキヨも私も、少しずつ元気を取り戻して、いつもの生活に戻っている感じです。ひとりになったことのなかったスケキヨも、留守番にも慣れてきて、ずいぶん立派になりました。


たまに「2匹目は飼わないの?」と聞かれますが、まだまだ、予定はありません。考えていません。
自分にはコキュの最期を看取れなかった、ひとりで逝かせてしまった責任があると思っているので、飼い主としての責任が果たせなかった自分に、また新しい命を迎えていいのだろうか?と考えると、そんなふうには思えなくて…命って、重いですね。うん。


また、ブログをちょこちょこ更新していこうと思っています。またこれからも、見に来て下さいねm(_ _)m

コキュ 

July 03 [Thu], 2008, 14:05
7月2日早朝、4時半過ぎに亡くなりました。

今日、火葬が終り天国へ旅立ちました。

今まで心配して頂いて、本当にありがとうございました。みんなに出会えて、とてもコキュは幸せでした。

これからも、コキュがいた事を忘れないでいて下さい。
■プロフィール■
■miraru■
■音楽浸けの日々を送っています■
■犬2匹と生活中■
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piano_rap
読者になる
コメントアリガト
アイコン画像miraru
» 一年。 (2009年07月11日)
アイコン画像cha-chan
» 一年。 (2009年07月10日)
アイコン画像miraru
» 一年。 (2009年07月08日)
アイコン画像aopu
» 一年。 (2009年07月07日)
アイコン画像まい
» コキュ (2008年09月05日)
アイコン画像miraru
» コキュ (2008年09月04日)
アイコン画像
» コキュ (2008年09月01日)
アイコン画像まい
» コキュ (2008年08月03日)
アイコン画像miraru
» コキュ (2008年07月30日)
アイコン画像まい
» コキュ (2008年07月30日)