忘年会♪

December 27 [Fri], 2013, 23:17
今夜は、忘年会

子供たちもたくさん来てくれたので、キッズスペースが完備されたサンシャインシティ59階スカイレストラン「THE DOME」で開催しました

「THE DOME」は、親子連れにとても人気のレストランで、ランチは半年先まで予約が入っているそう
でも、ディナータイムは比較的空いているので、親子でお買い物を楽しんだあとに、ゆったりとオーシャンカシータのシェフが作ってくださる美味しいディナーを楽しむのもオススメです

2014年2月28日(金)には、私たちも「THE DOME」で親子連れも大歓迎なコンサートを開催予定です



最近作った料理♪

December 26 [Thu], 2013, 17:15
最近作った料理





西村直人さん&小沢かづとさんコンサート♪

December 25 [Wed], 2013, 19:11
夕方からは、姫の保育園で開催された音楽イベントに行って参りました

絵本にうたをつけるなど楽しく音楽を聴かせてくださる西村直人さんと、あそび歌作家の小沢かづとさんが、パワフルに子供たちを盛り上げてくださいました





ランチデート☆

December 25 [Wed], 2013, 15:47
仕事の合間に、真也さんとクリスマスランチデート

美味しいイタリアンをいただきました







クリスマスパーティー☆

December 23 [Mon], 2013, 23:36
今夜は、姫のお友達Kちゃんと一緒にクリスマスパーティー

メインイベント「Kちゃんとのケーキを作り」は、とっても楽しかったみたいです



二人で作ったケーキの味は、格別だったかな?











品川トランスファー「クリスマスライブ」

December 22 [Sun], 2013, 23:03
本日は、品川アトレ4階にあるレストラン「トランスファー」クリスマスライブに、Crescentで出演させていただきました

店内は、ファミリーやカップル、お友達同士で楽しんでいらっしゃるお客様でいっぱい

皆さまに「愛」を込めて、演奏させていただきました





トランスファーのメニューの中でも、特に大好きなハンバーガーをいただきました












江戸川橋「バンディエラ」

December 19 [Thu], 2013, 23:02
今夜は、元生徒さんとうちの家族で江戸川橋のイタリアンレストラン「バンディエラ」に行きました

バンディエラは、姫のお友達Kちゃんパパママが経営されているレストラン
2014年版ミシュランでは、ビブグルマンに選ばれた今大注目のレストランです(^-^)

お店に行くと、予約席のテーブルに、Kちゃんママから姫へメッセージが
お食事をいただく前から嬉しいおもてなしです

パパが作るお料理も、もちろんどれも絶品
どのお料理も丁寧に作られていて、とっても美味しいです

美味しいお料理を作ってくださる百瀬シェフ、そしてそれを運んでくださるママをはじめスタッフの皆さまの「おもてなしの心」。
ビブグルマン受賞も納得です

皆さまもぜひ一度、心が温かくなるレストラン「バンディエラ」に行かれてみてください



先日、テレビでも百瀬シェフが紹介されていた松阪ポーク













スターバックスコーヒー カフェタイムライブ♪

December 18 [Wed], 2013, 16:01
今日は、寒いですね〜
雪も降るかもしれませんので、皆様お帰りはお気をつけください

私は、今日はゲートシティ大崎にあるスターバックスコーヒーにてカフェタイムライブでした

寒い午後のひと時、温かい飲み物でホッとされるお客様で、店内は大賑わい
クリスマスソングを交えながら、ヒーリングミュージックをお届けいたしました







スターバックスコーヒーの皆さま、今年も大変お世話になりましてありがとうございました

次回は、1月29日(水)14時〜、15時〜出演予定です


代官山フレンチレストラン「ラジュネス」

December 17 [Tue], 2013, 20:40
本日のランチは、代官山にあるフレンチレストラン「ラジュネス」でいただきました

とてもホスピタリティー溢れるお店で、居心地の良いレストランです

今日は、BGMに私たちCrescentのCDをかけてくださっていて、とっても嬉しかったです
また、ラジュネスのホールスタッフの皆さんはほとんどがミュージシャンで、食事中に生演奏を楽しませてくださいます

小久江エグゼクティブシェフと、夫婦で公私共々大変お世話になっている柳沼さんと一緒に


アラン・シャペル氏の愛弟子だった小久江シェフが織りなす美しく美味しいお料理






うっとりするような美しいお料理と、スタッフの皆さまの温かいおもてなしに、心が豊かになる「ラジュネス」

皆さまもぜひ、素敵な一時をお過ごしに行かれてみてください

撮影☆

December 15 [Sun], 2013, 16:21
今日は、自宅で撮影でした



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みづほ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
ヒーリングピアニスト太田みづほです。

皆様に「癒し」をお届けできるよう、日々心を込めて演奏させていただいております。

♪プロフィール♪
本名:山崎瑞穂
ソロピアニスト、音楽空間プロデューサーとして実績を積み、2009年「ヒーリングピアニスト」として本格始動。
夫の山崎真也と共に、ピアノとギターの癒し系ユニット「CRESCENT」(クレセント)を結成。
聴く人の心に届く「癒し」の音楽を伝えている。

現在は、娘と共にテレビ出演等メディア活動も行っている。
※個人的にお引き受けした番組につきましては、たまにブログにもアップしています♪

●Crescentホームページ
http://greenfieldsound.jp/crescent/

●myspace音源試聴
http://www.myspace.com/crescent0527

これまでの演奏実績
皇后陛下御前演奏、経済評論家勝間和代先生主催コンサート、オーシャンカシータ、横浜大さん橋、目白庭園、つるとんたん新宿店、レストラン船ロイヤルウイング、その他コンサート、ラジオ出演等

演奏・テレビ出演等のお問い合わせ、ご相談につきましては、下記アドレスまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
info@greenfieldsound.jp
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31