ブライダルパーティー生演奏。

March 31 [Sun], 2013, 22:07
本日は、ハイアットリージェンシー東京でのブライダルパーティーで生演奏をお入れいたしました

メンバーは、櫛田哲太郎さん(Vlin)、石井貴子さん(Vlin)、外山安樹子さん(P)、山崎真也さん(Bs)です

ミュージカルのお好きなご新郎ご新婦様のイメージを生演奏で演出させていただきました。

ブライダルパーティーの生演奏では、ご結婚されるお二人がイメージされるパーティーが実現できますよう、第一線で活躍するプロのアーティストたちが心を込めて演出・演奏をさせていただきます

※ブライダルパーティー・企業パーティーでの生演奏、音楽編集、司会、マジシャンその他演出のご相談・ご質問等は、下記アドレスまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
Mail : info@greenfieldsound.jp

スターバックス カフェライブ♪

March 27 [Wed], 2013, 23:05
本日は、大崎ゲートシティ内スターバックスコーヒーのカフェタイムライブに出演させていただきました
スターバックスにいらっしゃる全ての皆さまが幸せな気持ちになりますよう、心を込めて演奏させていただきました

いつも素敵な看板を作ってくださり、とっても嬉しいです




ものまねホリくんライブ♪

March 26 [Tue], 2013, 22:00
横浜から帰ってきた夜は、王子と一緒にお友達のホリくんのライブを見に行きました

昨年のものまねグランプリで準優勝したホリくんのライブとあって、王子も楽しみにしていたようです
ステージからホリくんが、金八先生のものまねで王子に「卒業おめでとう」とお祝いしてくれたりサインをいただいたりと、スペシャルな時間となりました

ホリくんのライブは本当におもしろいし、プロの迫力に圧倒され刺激も受けます
他にも、ザ・タッチさん、梅小鉢さんなどたくさんの芸人さんが出演されていました。

楽しいライブ、ありがとうございました

王子の卒業祝い☆

March 25 [Mon], 2013, 21:54
早いもので、王子も小学校卒業となりました

そこで、お祝いに横浜インターコンチネンタルホテルのジュニアスイートルームに泊まりに行って参りました









ここまであっという間だったような、長かったような

とっても優しい男の子に成長してくれている王子

これからの成長が益々楽しみです

ポタジエカフェ柿沢安耶さんトークショー♪

March 24 [Sun], 2013, 18:29
野菜スイーツで有名な「パティスリーポタジエ」のオーナーシェフ柿沢安耶さんのトークショーが当たって、サンシャイン60展望台に行って参りました

サンシャインシティの食品リサイクルを堆肥にして栽培した「サンシャイン・エコ・キャベツ」を使用したスペシャルスイーツ「キャベツとオレンジのムース」とお茶をいただきながらの優雅な時間を過ごさせていただきました

柿沢さんはとても気になっていた方だったので、野菜や日本農業を大切にする柿沢さんの想いを直接伺うことができて、良い刺激をいただきました







トークショーでは、お土産もいただきました


展望台で4月7日まで開催されているカフェでは、TAKE OUTもできます
今日は、王子も来るので4つ買いました

誕生日ディナー♪

March 23 [Sat], 2013, 21:39
そして、お祝いのディナーは、本当に素晴らしい美味しいお料理でした

オーシャン・カシータの皆さま、とてもお忙しい中、美味しいお料理にたくさんのおもてなしをありがとうございました

大好きな家族に、大好きなオーシャン・カシータでお祝いをしてもらって、感激で胸がいっぱいの誕生日でした

これからの人生、家族をはじめたくさんの皆さまに恩返しができるよう、日々「愛」を持っていきたいと思います











誕生日@

March 23 [Sat], 2013, 21:36
今日は誕生日

真也さんと姫が、オーシャン・カシータでお祝いをしてくれました

ずっとず〜っと欲しかった美容電子ローラー「リファ・カラット」のサプライズプレゼントをはじめ、たくさんのサプライズに感動しっぱなしでした

真也さん、どうもありがとう






レコーディング

March 23 [Sat], 2013, 17:31
今日は、人気メジャーアーティストさんのレコーディングで、コーラスのご依頼を受け、ご指名いただいたオリビアと一緒に都内スタジオに行って参りました

大切な作品が完成されていく過程は、とても感動的な時間です

お楽しみ会&懇親会☆

March 18 [Mon], 2013, 22:36
姫の保育園でのお楽しみ会

姫のクラスは、「三びきのこぶた」をやりました

三びきじゃなくて、た〜くさんのこぶたちゃんが出てきて、みんなとってもかわいかったな

姫も、ぶたさんの一人です(笑)





そして、夜は保育園全体の懇親会
日頃、なかなかお話する機会のない他のクラスの皆さまともお話ができて、とても楽しい時間でした

企画してくださった皆様、ありがとうございました

神楽坂 ウッドマンズケーキ♪

March 18 [Mon], 2013, 21:59
神楽坂で人気の洋菓子店ウッドマンズケーキの「神楽坂ロール」

抹茶クリームの中に、大納言、栗、洋梨、オレンジピールが入っていて、とっても美味しい
冷凍で販売されているので、食べる3、4時間前から冷蔵庫で解凍するとちょうど良いみたいです

神楽坂にいらしたら、お土産にオススメです



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みづほ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
ヒーリングピアニスト太田みづほです。

皆様に「癒し」をお届けできるよう、日々心を込めて演奏させていただいております。

♪プロフィール♪
本名:山崎瑞穂
ソロピアニスト、音楽空間プロデューサーとして実績を積み、2009年「ヒーリングピアニスト」として本格始動。
夫の山崎真也と共に、ピアノとギターの癒し系ユニット「CRESCENT」(クレセント)を結成。
聴く人の心に届く「癒し」の音楽を伝えている。

現在は、娘と共にテレビ出演等メディア活動も行っている。
※個人的にお引き受けした番組につきましては、たまにブログにもアップしています♪

●Crescentホームページ
http://greenfieldsound.jp/crescent/

●myspace音源試聴
http://www.myspace.com/crescent0527

これまでの演奏実績
皇后陛下御前演奏、経済評論家勝間和代先生主催コンサート、オーシャンカシータ、横浜大さん橋、目白庭園、つるとんたん新宿店、レストラン船ロイヤルウイング、その他コンサート、ラジオ出演等

演奏・テレビ出演等のお問い合わせ、ご相談につきましては、下記アドレスまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
info@greenfieldsound.jp
2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31