いっこく堂さん♪

August 31 [Fri], 2012, 22:50
先日、真也さんと一緒に、いっこく堂さんのディナーショーに行ってきました

人間国宝級のいっこく堂さんの「芸」は、テレビで拝見していても、いつもとても刺激を受け、私たち大好きなんです

そんないっこく堂さんのディナーショーを、いつもお仕事でお世話になっている方がプロデュースされるということで、お声掛けいただきました

「芸」に対する気迫を感じ、「本物の芸」に触れ、本当に感激

中華ディナーコースも美味しかった






ありがとうございました

東大赤門前BONART演奏♪

August 30 [Thu], 2012, 22:40
今日は、東大赤門前にあるカフェ「BONART」にて、演奏をさせていただきました

5ステージ、と体力的にはなかなかハードな演奏ですが、とても雰囲気の良いカフェで、プライベートでも遊びに行きたいお店です

写真には写っていませんが、グランドピアノが置いてあるんです


今日は、珍しくソロでの演奏でしたが、9月6日ランチ〜カフェタイムでは、Crescentで出演予定です

とても癒される空間なので、ぜひぜひ遊びにいらしてください

スターバックス演奏♪

August 29 [Wed], 2012, 22:09
今日は、大崎駅隣接の商業施設「ゲートシティ」内の「スターバックス」で演奏させていただきました

私たちCrescentのホームページを見て、わざわざ聴きにきてくださったお客様もいらして、とても嬉しかったです

来月は9月20日(木)14時〜、15時〜出演予定です

花火♪

August 26 [Sun], 2012, 22:31
今夜は、マンションの花火大会

姫は、初花火にちょっぴり緊張した様子




こうしたイベントで皆さまとご一緒すると、いつもはご挨拶程度の方とも一歩距離が縮んで、なんだか温かな気持ちになります

でも、もうすぐ引っ越し予定
まだ、本決定ではないので、どなたにも伝えられず、ちょっと切ない気持にもなりました

保育園の輪♪

August 25 [Sat], 2012, 23:22
姫が通っている保育園は、食育に力を入れていたり、安全面、衛生面の徹底されていたりで、全国から注目を集めている、それはそれは素晴らしい保育園です

そんな保育園に通うお友達は、みんなほんと〜うにかわいくて、いい子たち

今日は、そのお友達親子さんたちがたくさん遊びに来てくださいました

今は転園したFちゃんも仲良しです


子供たち、楽しそうだったな〜
親の私たちも、お酒片手に大盛り上がりでした

オーシャン・カシータCrescent Night♪

August 20 [Mon], 2012, 23:13
今日は、サンシャインシティの59階スカイレストラン「オーシャン・カシータ」でのCrescent Night

美しい景色の中、演奏をさせていただきました



演奏終了後は、カシータ開業以来のお客様がお席にご招待くださり、貴重なお話をたくさん聴かせていただきました
素敵な出会いをいただけるのも、「カシータ」があってこそ
改めて、「カシータ」に出会えたことに、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

有明ホームパーティー♪

August 16 [Thu], 2012, 14:54
昨夜は、倉橋定良プロデューサーが住んでいらっしゃる有明の超高級マンションにご招待いただきました

キッチンもついているパーティースペースで、みんなで準備をするのもとっても楽しかったです
と、言っても難しいお料理は、真也さんが作ってくれました


大好きなシンガーのオリビアも一緒でした
オリビアは、今はJUJUさんやトータス松本さんのバックコーラスをしていて、来週からはAIさんのツアーでアメリカだそうです


オリビアは、もうすぐお誕生日なので、サプライズでお祝いをしました


プライベートルームのあとは、同じ階にあるマンション専用のバーにお邪魔しました






倉橋さん、昨夜はとても楽しかったです!
ありがとうございました

煮込みハンバーグ♪

August 12 [Sun], 2012, 22:45
今日の夕ご飯は、煮込みハンバーグを作ってみました



姫の日♪

August 11 [Sat], 2012, 18:31
今日は、1日「姫の日」でした

サンシャイン59階レストラン「THE DOME」のキッズ・スペースで遊び




ヤマダデンキの6階にあるキッズスペースで遊び


大好きな「トトロ」のぬいぐるみを買ってもらって上機嫌です

サンシャイン59階「THE DOME」キッズスペース♪

August 11 [Sat], 2012, 18:20
今日はお休みだったので、サンシャインに遊びに行きました

普段は平日に行くことが多いので、夏休みの賑わいにびっくり

ちょっと遊んでから、59階にあるレストラン「THE DOME」で一休み
ちょうどランチタイム貸し切りのお客様がお帰りになったところだったらしく、私たちも貸し切りな感じでのんびりさせていただきました


「THE DOME」は、カシータグループのレストランで、最近キッズスペースが充実したので、子供連れの方には本当におすすめです


姫は、オーシャン・カシータのマネージャーMasaさんに遊んでいただきました


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みづほ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
ヒーリングピアニスト太田みづほです。

皆様に「癒し」をお届けできるよう、日々心を込めて演奏させていただいております。

♪プロフィール♪
本名:山崎瑞穂
ソロピアニスト、音楽空間プロデューサーとして実績を積み、2009年「ヒーリングピアニスト」として本格始動。
夫の山崎真也と共に、ピアノとギターの癒し系ユニット「CRESCENT」(クレセント)を結成。
聴く人の心に届く「癒し」の音楽を伝えている。

現在は、娘と共にテレビ出演等メディア活動も行っている。
※個人的にお引き受けした番組につきましては、たまにブログにもアップしています♪

●Crescentホームページ
http://greenfieldsound.jp/crescent/

●myspace音源試聴
http://www.myspace.com/crescent0527

これまでの演奏実績
皇后陛下御前演奏、経済評論家勝間和代先生主催コンサート、オーシャンカシータ、横浜大さん橋、目白庭園、つるとんたん新宿店、レストラン船ロイヤルウイング、その他コンサート、ラジオ出演等

演奏・テレビ出演等のお問い合わせ、ご相談につきましては、下記アドレスまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
info@greenfieldsound.jp
2012年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31