リラッサ♪

February 28 [Tue], 2012, 23:40
今日は、東京ドームホテル「リラッサ」に行ってきました

リラッサは、常にランキング上位に入る人気のバイキングレストランです

観覧車が見える席で、姫もご機嫌でした


ランチ会♪

February 27 [Mon], 2012, 18:31
今日は、仲良しママ友の葉月ちゃんとオーシャン・カシータでランチをいただきました

葉月ちゃんは、ヨガの先生で、ロミロミを中心としたエステティシャンでもある美容のプロフェッショナルで、とても美しい女性なんです
葉月ちゃんのブログ → http://ameblo.jp/pupo-babymassage/

美味しいドリンクやお食事と開放的な景色を楽しみながら、のんびりと過ごしました


菜の花と鮭のパスタ


ケーキもアイスも美味しかった


カシータで満足にランチセットをいただいた後に、さらにケーキを食べてしまいました

らーめん天神下大喜♪

February 24 [Fri], 2012, 21:55
ずっとずっと気になっていた湯島の人気ラーメン店「らーめん天神下大喜」

本日念願かなって真也さんと一緒に行ってきました

おすすめの「とりそば」をいただきました


好みの細麺で、さっぱりとした味で、とっても美味しかったです

そうそう
そこで、姫の保育園の代表にお会いしてびっくり
お仕事でお近くにいらしていたようですが、こんなところでお会いするとは思わず、偶然の出会いに真也さんとテンションが上がりました

チョコパン&ビスコッティ♪

February 23 [Thu], 2012, 21:33
今日は、チョコパンとビスコッティを作りました



ビスコッティ、初めて作りました

スターバックス演奏♪

February 22 [Wed], 2012, 21:31
本日は、大崎ゲートシティ「スターバックス」でのライブでした

とても解放的で、通りがかりの方にも演奏を聴いていただける空間です

フォンダンショコラ♪

February 20 [Mon], 2012, 23:35
演奏後にいただいた「フォンダン・ショコラ」です


もう、席から立ち上がって走りだしたいくらい美味しかったです(笑)

他のお料理もそうですが、一皿一皿に、とても丁寧に描かれた「物語」が見えるような感じです

皆さまもぜひ遊びにいらしてみてくださいませ

オーシャン・カシータで演奏♪

February 20 [Mon], 2012, 23:27
今日は、オーシャン・カシータ「Crescent Night」

やっぱりカシータは良いですね〜
お店に入った瞬間、キラキラ輝いたオーラに包まれます

月曜日にもかかわらずお店は満席で、各テーブルのお客様皆さまが幸せそうで、私たちもとってもハッピーになりました

今日のディナーも最高に美味しかったです
一皿一皿が信じられないくらい美味しくて、うっとりしてしまうオーシャン・カシータのお料理は本当に素晴らしいです









新年会♪

February 18 [Sat], 2012, 23:04
今日は、自宅でちょっと遅い新年会を開催

毎回、多ジャンルの方が集まってくださってとても楽しいです

親子エプロン♪

February 15 [Wed], 2012, 23:03
姫はお料理が大好きなので、おそろいの親子エプロンを買いました



今日は、一緒にピザを作りました〜

バレンタイン・デートA☆

February 14 [Tue], 2012, 22:48
カシータのパスタの味は、いつも絶妙なバランスで最高です


四元豚、信じられないくらい美味しいです


ロマンティックでめちゃくちゃかわいいっ


おじいちゃん、おばあちゃんになっても、真也さんと二人での時間を大切につくっていきたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みづほ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
ヒーリングピアニスト太田みづほです。

皆様に「癒し」をお届けできるよう、日々心を込めて演奏させていただいております。

♪プロフィール♪
本名:山崎瑞穂
ソロピアニスト、音楽空間プロデューサーとして実績を積み、2009年「ヒーリングピアニスト」として本格始動。
夫の山崎真也と共に、ピアノとギターの癒し系ユニット「CRESCENT」(クレセント)を結成。
聴く人の心に届く「癒し」の音楽を伝えている。

現在は、娘と共にテレビ出演等メディア活動も行っている。
※個人的にお引き受けした番組につきましては、たまにブログにもアップしています♪

●Crescentホームページ
http://greenfieldsound.jp/crescent/

●myspace音源試聴
http://www.myspace.com/crescent0527

これまでの演奏実績
皇后陛下御前演奏、経済評論家勝間和代先生主催コンサート、オーシャンカシータ、横浜大さん橋、目白庭園、つるとんたん新宿店、レストラン船ロイヤルウイング、その他コンサート、ラジオ出演等

演奏・テレビ出演等のお問い合わせ、ご相談につきましては、下記アドレスまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
info@greenfieldsound.jp
2012年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29