お祭り♪

July 30 [Sat], 2011, 22:56
仕事のあとは、姫を迎えに保育園へ

今日は、保育園のとなりでお祭りをやっていたので、家族で参加してきました

先生に手伝っていただき、綿菓子作りに挑戦


顔と同じくらいの綿菓子ができました(笑)






なんか、お祭りって楽しいっ

ブライダルA

July 30 [Sat], 2011, 22:38
そして、自分の演奏だけでなく、ミニライブのプロデュースもさせていただきました

シンガーMOCONYさん、サックス永井泰子ちゃん、ピアノ樋田哲也くん、ベース真也さんの最強トップアーティストで固めてのミニライブ
・Lovin’ You
・My Heart Will Go On
・Can't take my eyes of off you
を演奏いたしました



MOCONYさんのパワフルな歌声に、お客様もかなり盛り上がりました

延浩さん、はるかさん、ご結婚おめでとうございます

ブライダル演奏♪

July 30 [Sat], 2011, 22:25
ブライダルは、もう裏方のプロデュースにまわるつもりでしたが、今日はご縁があって出会ったお二人の結婚式で演奏をさせていただきました

場所は、池袋メトロポリタンホテル
もう20年ほど前に、ラウンジやバーで演奏させていただいていた思いで深いホテルです



結婚したカップルは、若いのにとてもしっかりしていて、でもかわいくて大好きな二人です


とても豪華なお食事もご用意いただいて恐縮してしまいましたが、とても美味しかったです

パイ☆

July 29 [Fri], 2011, 22:15
まだまだたくさんあるブルーベリーで、パイを作りました

レモンで酸味を効かせて爽やかに仕上がりに


余った生地で作ったシュガーパイもなかなか美味しくできました

フライドポテト&ポテトチップス!!

July 28 [Thu], 2011, 23:11
夜は、真也さんがフライドポテトとポテトチップスを作ってくれました

本当に本当に美味しいんです

これが手作りなんて




姫とお友だち♪♪

July 28 [Thu], 2011, 22:02
今日は、姫が6月から通い始めた保育園のお友達と一緒に夕ご飯を食べました

ラクーアの噴水を見つめるお友達と姫
後ろ姿もかわいい〜

全粒粉パン&ブルーベリージャム♪

July 27 [Wed], 2011, 23:25
王子が、ブルーべりー狩りに行きたくさんのブルーベリーを取ってきました

これは、ほんの一部


生では食べきれなそうなので、ジャムと全粒粉パンを作って一緒に食べました


今回は、全粒粉と強力粉の分量を同じにしてみたら、香ばしい理想的なパンが完成

ポテトチップス♪

July 26 [Tue], 2011, 22:05
先日、父から送られたたくさんの無農薬ジャガイモ

今日は、真也さんがそのジャガイモでポテトチップスを作ってくれました

も〜う、めちゃくちゃ美味しかった



とっても美味しいものに出会うと、「これで太るなら本望!」と思うんだけど(笑)、このポテトチップスもまさにそんな気分だった

でも、「これを食べると太っちゃうかも・・・」とせっかくの美味しいものに対してネガティブな気持ちでいただくのではなく、「美味しい!!」と感謝の気持ちいっぱいにいただいていると、太ることはないです
自分にこんな幸せをもたらしてくれるものが、自分に対してマイナスな結果をたらすことはないですからね〜
マイナスな結果が出るとしたら、それは「自分が信じたネガティブな情報」を受け入れた自分自身に原因があるように思います

それにしても、本当に美味しかった

真也さんBirthday♡

July 25 [Mon], 2011, 18:40
今日は、真也さんのお誕生日

やっぱり私たちの大好きなお店「オーシャンカシータ」でお祝いしたかったので、ランチに行ってきました

59階の景色を楽しみながら、真也さんとゆっくりとお話しながら食事をしました

カシータの皆様は本当に温かくて素晴らしいです
もうこれ以上ない!というくらいのサプライズやおもてなしを用意してくださり、大切な家族に囲まれながら真也さんのバースデーをお祝いさせていただいた気分です。

豆乳とメロンのスープ


蛸のプッタネスカ


カシータの方が私たちがミント大好き!と覚えていてくださって、ミントカクテルをサプライズしてくださいました






真也さん、お誕生日おめでとう
これから、さらにさらに良いことがたくさん起こりそうだね

とうもろこし♪

July 24 [Sun], 2011, 13:27
父が、無農薬のとうもろこしや玉ねぎなどを山ほど送ってくれました

甘くてとっても美味しいとうもろこしです


今年も大好きなとうもろこしを頬張る姫


野菜大好きファミリーなので、嬉しいプレゼントでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みづほ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
ヒーリングピアニスト太田みづほです。

皆様に「癒し」をお届けできるよう、日々心を込めて演奏させていただいております。

♪プロフィール♪
本名:山崎瑞穂
ソロピアニスト、音楽空間プロデューサーとして実績を積み、2009年「ヒーリングピアニスト」として本格始動。
夫の山崎真也と共に、ピアノとギターの癒し系ユニット「CRESCENT」(クレセント)を結成。
聴く人の心に届く「癒し」の音楽を伝えている。

現在は、娘と共にテレビ出演等メディア活動も行っている。
※個人的にお引き受けした番組につきましては、たまにブログにもアップしています♪

●Crescentホームページ
http://greenfieldsound.jp/crescent/

●myspace音源試聴
http://www.myspace.com/crescent0527

これまでの演奏実績
皇后陛下御前演奏、経済評論家勝間和代先生主催コンサート、オーシャンカシータ、横浜大さん橋、目白庭園、つるとんたん新宿店、レストラン船ロイヤルウイング、その他コンサート、ラジオ出演等

演奏・テレビ出演等のお問い合わせ、ご相談につきましては、下記アドレスまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
info@greenfieldsound.jp
2011年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31