家をパワースポットに☆

December 05 [Tue], 2017, 16:14
やはり、自宅をパワースポットにすることが一番





美しい波動の場所に出向き、その場所の高い波動と同調することも素晴らしいですが、波動は常に変化しているものです。
なので、せっかく同調した高い波動の自分で自宅に帰ったら、自宅の中がゴタゴタ
だとしたら、波動はたちまち下がってしまいますので、何よりも自宅を美しい高い波動に保つことがおススメです
(もちろん、自分自身の波動を高くしておくことが一番ですが、家を美しく保つことはその助けになると思います)

例えば、

・「今の自分」または「理想の自分」にとって必要のないものは自宅から徹底的に取り除く。
必要のないものが目に入るたびに、テンションが下がり、波動も下がってしまうので。

・家の中を磨き、本来のピカピカな状態にする。
物だって、本来の美しい姿が一番高い波動を放つので。

・物理空間だけでなく、自分にとって必要のない情報に触れないようにする。
気分が良くない情報(悪いニュースや不必要なメールなど)に触れると、それによって感情が良くない方向に向かう→波動が落ちるので。


などなど、やれることはたくさんあると思いますので、ぜひ楽しみながらやってみてください

波動を高く保つことは、自分自身だけでなく周りの皆様にも良い影響がありますので、「愛」に溢れた素晴らしい世界を作りだすことができます

私も、やらなきゃ!という気持ちでなはく、気楽に楽しんでやっています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みづほ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
ヒーリングピアニスト太田みづほです。

皆様に「癒し」をお届けできるよう、日々心を込めて演奏させていただいております。

♪プロフィール♪
本名:山崎瑞穂
ソロピアニスト、音楽空間プロデューサーとして実績を積み、2009年「ヒーリングピアニスト」として本格始動。
夫の山崎真也と共に、ピアノとギターの癒し系ユニット「CRESCENT」(クレセント)を結成。
聴く人の心に届く「癒し」の音楽を伝えている。

現在は、娘と共にテレビ出演等メディア活動も行っている。
※個人的にお引き受けした番組につきましては、たまにブログにもアップしています♪

●Crescentホームページ
http://greenfieldsound.jp/crescent/

●myspace音源試聴
http://www.myspace.com/crescent0527

これまでの演奏実績
皇后陛下御前演奏、経済評論家勝間和代先生主催コンサート、オーシャンカシータ、横浜大さん橋、目白庭園、つるとんたん新宿店、レストラン船ロイヤルウイング、その他コンサート、ラジオ出演等

演奏・テレビ出演等のお問い合わせ、ご相談につきましては、下記アドレスまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
info@greenfieldsound.jp
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31