おうちハロウィン♪

November 01 [Wed], 2017, 19:15
今年は、家族でハロウィンを楽しみました



かぼちゃ入り焼き野菜やパウンドケーキを作って、楽しく過ごしました















私が小さいころにはなかった行事ですが、娘にとってはクリスマスと同じくらいの大切な日になっているので、毎年「楽しい思い出」をたくさん作ってあげたいと思います








息子の誕生日祝い☆

October 11 [Wed], 2017, 20:57
息子の誕生日祝いと生徒会長になったお祝いで、ミラコスタに行ってきました

ダブルで、おめでとう!

輝いている息子を見ると、毎日楽しみながら頑張っているんだなということが伝わってきます



















ヒルトン東京 マーブルラウンジ♪

September 29 [Fri], 2017, 19:19
ヒルトン東京「マーブルラウンジ」のデザートビュッフェに行ってきました


「マリーアントワネットの結婚」をテーマにしたビュッフェで、店内の装飾もデザートも芸術作品そのものといった美しさで感動しました


スタッフの皆様のホスピタリティーも素晴らしく、とても心地よい時間を過ごさせていただきました







































息子のライブ♪

September 10 [Sun], 2017, 15:18
息子の学園祭ライブを見に行って来ました






ものすごい盛り上りで、会場にいる全員がとっても楽しそうでした



新しいお皿☆

August 02 [Wed], 2017, 21:31
とってもかわいいお皿に一目惚れして、買っちゃいました

お皿もお茶碗も、100円ショップSeriaです









かわいいお皿に料理熱も上がり、夕飯は肉じゃがを作りました



日々の暮らしに楽しみやワクワクを感じていると、大きな幸せがにつながっていきます







赤坂サカス デリシャカス☆

July 30 [Sun], 2017, 22:02
今日は、撮影の帰りに赤坂サカスでやっている夏イベント「デリシャカス」を満喫して来ました



箱に入ったカレーが楽しい、ゴールデンカレー
辛さも選べて300円












真也さん誕生日☆

July 25 [Tue], 2017, 22:28
今年の真也さんの誕生日は、自宅でお祝いをしました

数日前から娘が作ったたくさんの折り紙を壁に貼って


二人で折り紙ネクタイをつけてニッコリ


お料理は、直観でひらめいたメニューにしてみました

















真也さん、お誕生日おめでとう








結婚記念日☆

July 12 [Wed], 2017, 22:17
今年の結婚記念日は、オーシャン・カシータでお祝いをしました



予想を遥かに上回るお店からのサプライズやお祝いの数々に感動しきりでした

やっぱりオーシャン・カシータは最高です

まずは、名前入りのナプキン&メッセージで迎えていただきました

















そしてデザートは、スタッフの皆様が、ロマンティックな空間の別なお部屋に美しいホールケーキをご用意くださり、なんと9年目をお祝いしたケーキ入刀のセレモニーを行ってくださいました
素敵すぎます






大好きなピンクいっぱいのお花もとってもかわいい



皆さま、本当にありがとうございました
感謝の気持ち、伝えきれないほど感謝しています

そして、真也さん、9年間ありがとう
これからも、よろしくお願いします


ミラコスタ☆

July 10 [Mon], 2017, 21:21
東京ディズニーシー・ミラコスタを満喫して来ました




テラスからディズニーシーが見渡せる素敵なお部屋です









お部屋から見るショーは最高でした






今回は、ディズニーシーには行かず、ホテルを思う存分満喫















夢のような時間に、大満足な2日間でした










花飾り☆

May 05 [Fri], 2017, 22:33
今日は、豊洲の映画館で終了間近の「モアナと伝説の海」を見ました

その後、私が買い物をしている間、娘は主人と一緒に花飾りや小さな花束を作ったようです

自然と触れ合う遊びは、優しい気持ちが育まれそう





とっても上手にできました























プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みづほ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
ヒーリングピアニスト太田みづほです。

皆様に「癒し」をお届けできるよう、日々心を込めて演奏させていただいております。

♪プロフィール♪
本名:山崎瑞穂
ソロピアニスト、音楽空間プロデューサーとして実績を積み、2009年「ヒーリングピアニスト」として本格始動。
夫の山崎真也と共に、ピアノとギターの癒し系ユニット「CRESCENT」(クレセント)を結成。
聴く人の心に届く「癒し」の音楽を伝えている。

現在は、娘と共にテレビ出演等メディア活動も行っている。
※個人的にお引き受けした番組につきましては、たまにブログにもアップしています♪

●Crescentホームページ
http://greenfieldsound.jp/crescent/

●myspace音源試聴
http://www.myspace.com/crescent0527

これまでの演奏実績
皇后陛下御前演奏、経済評論家勝間和代先生主催コンサート、オーシャンカシータ、横浜大さん橋、目白庭園、つるとんたん新宿店、レストラン船ロイヤルウイング、その他コンサート、ラジオ出演等

演奏・テレビ出演等のお問い合わせ、ご相談につきましては、下記アドレスまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
info@greenfieldsound.jp
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30