完成 

May 16 [Tue], 2006, 1:27
新しぃは-のぉぅちが出来ましたぁ


また絡み万歳でょろしくねぃ

遠足 

May 01 [Mon], 2006, 19:18
今日は遠足でしたン
昨日サニ-マ-トでいっぱいお菓子買ったのに食べる気せんかったヶン、ま-とヵつかさとヵまぉくんにあげた
しかも-家に帰って抹茶のポッキ-見てみたら
溶けてた
まァ、そんなにお菓子の話にこだわる必要はないねぇ
えっと...ヨ組はさすが!やっぱ最後やぁwってみゅとグチZ言ってました
まァそのおかげでゆっくり行けたんャヶド⌒

Meの班はヵレ-作った
味はOKゃったヶド⌒⌒⌒入れる順番間違ったんだょね
水入れてヵラ⌒肉入れたヶン
岩モトヵに笑われた
食べる場所はま-の班に近いトコゃったんゃヶドmmm
しゅんたのおかげで⌒眺め悪かったゎぁ
え●●の●ツ
ははっ
その後⌒川へ入った
寒っ
ってヵンジゃった 藁
だってまだ5月入ったばっヵゃもん。。。
それにしてゎ⇒みんな川の中入ったり・・・
すごかった
全身ビショZの囚トヵど-するんって話ょ 藁
まぁみんな野生囚に戻っててNiceゃったょ

゜+.ヾ(´○_⊂゜)(,,´゜_●゜)ノ"゜+. 

April 06 [Thu], 2006, 21:51
今日は大スチなマャと遊びましたぁ
昨日5時まで起きてたのにぃマャ来るヶン、大掃除してたヶドwほぼ寝よって記憶になぃまぁ、邪魔になっとったヶン、壱階に降りてファンヒーターの前で寝てましたで、12時ぐらぃまでボヶ〜っと死んでて・・・昼シャン?したあ12:45にマャヵラрェぁっtたヶドwマャ、チヨジ君のママに捕まってネェ抜け出せんヵって結局来たのは1時ごろ
まずw宿題をしました3時まで頑張ったょぉMe等にしたら凄いコト
で、ぉ母さんがくれたチョコぁんぱんのお菓子持ってシート持って花見に目的地は小学校の丸太のトコロその前にドラッグに行ってレター帳とぐーピタ買ったコーナン行ったヶドwいい物なくて1分もせんうちに出た小学校凸行こうと思ったヶド、キョロとゆうやと玄ちゃんらしき囚が丸太の前のサッカーゴールでサッカーしよって・・・結局行ヵんヵったでDストアに行って雑誌の立ち読み開始ぁすヵちゃん発見Meもぃろ弐読んで・・・家に向かったTちゃんとヵMちゃんとヵMeとマャがおったヶンって隠れとったし
ヶドwどーしても花見したヵったヶン、Meの部屋ですることにそのために桜の花を探しに行ったまず、チャリンコ出して来て運動公園にあがるトコロまで行ったヶドなくてユイの家行く方に曲がって下降りたらカズヤ君家の前の方にぃいのがあったヶン、採ろう!!としたら・・・車来てダメゃった愛宕山までゃっぱ行こっ!!って話になって相原先生の家のトコロまで登ったヶドmm第二段の坂のキツさに無理って思って降りたぁ今度は乙亥会館の方に行きヵけて・・・なかったヶン、道路に近くて採ったら目立つようなトコロにあったヶン、それもぉ採ったし笑で、ソッコー逃げてAコープの方ヵラ帰った
家に着いたら、桜生けましたシートしいてその上に座ってチョコぁんぱん食べたぁクラッシックの四季より春とヵ聞きながらァレよヵったしっ)))笑来年もゃろうで、マャ
で、片付けてヵラ⌒ォセロしたぁ2勝0敗ゃったし挟み将棋も1つも採られず2勝0敗
今日は楽しい1日でしたぁ

((*b'3`)b+゜ 

April 05 [Wed], 2006, 22:43
今日はマャのрナ起こされたぁ
馬路マャ、テンソンげげでヵラ⌒ィミプwゃったし
しヵも、せっかく起きたのにwI時に学校集合が取り消しにぃ
朝ヵラついてなぃょぉmmmって思ってたらホントに・・・

一応、専門委員ので学校にぉ昼ヵラ行った
頑張って早歩きで行ったのにー先生等まだ職員会で結局明日集まるコトに
でも、行ヵんし
だって、ドタキャン系ゃったヶン、Meゎプン弐ょぉ
せっかくのMeのくつろぎの午前がぁ
で、New壱ネン生へのメッセ書いて帰った
ァヵネとヵミュのがハッチャヶとったしぃ
MeゎちょぃMeって分かるのが嫌ゃったヶン、字を変装させましたネェ
ぁんま、変わらんかったヶド⌒

で、家帰って塾へダッシュ
しようとしたヶド⌒ぉ母さんぉらんヵったしぃ
ひとまず、昼飯を食べずに行ったヶン、cookingした
って言いたいヶド⌒作るのメンドィヶン、冷凍食品ォンパレ⌒ド
Meが作ったみたぃで気分ョヵッタしぃ
しヵも、美味しヵったぁ

その後、塾へ
早速O先生に捕まりましたネェ
修テの点数が異常でしたヵラ
反省
でもぉwほとんどMissゃし
で、テンソンげげで社会の授業が始まったょぉ
ヶド⌒D先生スチゃヶン、テンソンちょぃフツwに戻ったぁ
で、その次ゎT先生
いつも通り不気味なのヵそぉじゃなぃんヵ分からんヵった笑
で、最後はMeのテンソンげたO先生の数学
何気に頑張ったヶン
いつも通りのMeに戻りましたン

さぁ!!今ヵラ明日来る、マャのタメに(??)片付け
汚い汚部屋ゃヶド許してwマャ
んじゃぁ

(p'∀^q*) 

April 04 [Tue], 2006, 23:38
今日ゎ大事な大事な幹先生のぱっぴぃばぁすでぃでしたぁ
でも先生宇和行ったヶンネェぉ祝ぃはしてなぃよ⌒ン

今日も部活??遅れた
3分
でも、今日は水やり当番やったヶン、山さに怒られんですんだぁ
しヵも、笑って誤魔化したンよw
我ながらによくやった
で、今日は少しロングトーンも3Dも時間短くしたぁ
シンクロBOM-BA-YEと海兵隊をしたぁ
セクションがつまらんなったヶン、金管のトコロに行って皆で合奏しました
何気に皆よく出来てたヶン・・・スゴィょぉ
あっ!!でも問題児がおったわぃ
マ●于ャω!!ァナタだょぉ
まぁ、隠さんでもマヤって分かるネェ
でも、皆ホント今日は調子よかったよン⌒
でゎw明日ヵラ部活が春休みになる
ぃっぱい遊びまshow

(●*∀*)*.'゜☆。.:*:.' 

April 03 [Mon], 2006, 22:19
今日は部活に遅れていって・・・てヵ、縄跳びに遅れたンょ
1分ダヶ
やのに外のが4分進ンどって・・・山さにキツ━━━くおこられました藁
馬路、手が出そうになった
もぉちょい言われたら首絞めてましたネェw
ホント、遅れてすみませんでしたaaa
でもぉ━ァヵネだって、前遅れたって言ぅヵ
縄跳び来んヵったもん
Meのゎがまま丸出しですネェw
ゎがままな仔は嫌いよぉ 藁
ははっ)))書く気なくなってきた
ってヵ、New顧問の先生早く来てほし━━━い
でゎ

(●pHq)ノノ~~ 

April 02 [Sun], 2006, 21:59
きょうは塾の説明会??みたいなの聞きに行ってその後ピアノのコンサ⌒ト行ったぁ
ピアノのコンサ⌒トについての日記ゎ
        コチラを
http://yaplog.jp/lanlan-lunlun/

その後、メガネ屋さん行って弟のメガネ作った
Meのもネジが緩んどったヶン、直してもらった

でぇサニ⌒マ⌒トへ行って晩のご飯の材料買ってぉじぃちゃん家に行った
ご飯食べた後にイチゴ大福作ったぁ⌒
ンゃヶドめちゃ栗まずくて食べれんヵった
ぉばぁちゃんとヵフツ⌒に食べてたし・・・笑

でゎ

((*b'3`)b+゜ 

April 01 [Sat], 2006, 0:00
4月1日スタ⌒ト
もぉすぐMeの誕生日
マャとァヵネと山さが誕プレくれるんだってぇ
めた-ハッピィちゃんゃし
さすがぁ
今日は別に話すコトなぃんゃヶドw
慈央の意識が回復したのゎヨカッタぁ
死んでなかったぁw

今日は学校に電話して忘れ物取りに行きましたァ
電話に清水が出たヶン、ビビッタ
でぇ家帰って
部屋に本棚を@つ増加させましたぁ 笑
何気に足の踏み場ない程汚くなったし
しヵも途で寝てたょぉ
ぁりえんし
その後は@週間分のサボったぴぁのを練習しましたY回
手が、マヒっとったぁ
で、先生トコ行って弾いて・・・今日は明日のピアノのコンサ⌒トの話したぁ
先生ぇMeの日本ト語が理解できてなくて顔がってヵンジゃった 笑
もっと日本語上手に話せるょーになろっと

でゎ明日に備えてぉやすみ

。゜(PД`q)゜。 

March 31 [Fri], 2006, 21:27
今日ゎ離任式でしたぁ
おらンなるのゎ
井ハヶ゙菊っちゃん増ティw大本ちゃん清家先生兵頭って先生っぽぃ囚トヵ弐たくさんおらんなる
先生ぇ今までぁりがとぉ
お呼び出しが多くて、怒られまくりで、反省してないMeでしたがぁそれなりに思い出出来たでしょ笑

最後に吹奏楽部の囚(壱年生〜参年生)集まって幹に花束と色紙と手紙渡したぁ
幹、めっちゃ泣きよって、ホント“お別れ”ってヵンジゃったぁ
でもぉwMeゎ泣ヵんヵったぁ
泣きたヵった??ヵもしれんヶドw今までいっぱいアイツに泣かされたヶン、これ以上後輩に泣き顔は見せたくなヵったヶンネェ
そぉ言うこと

ゼツモは・・・もぉ死んだ

(’§∈)♪ 

March 30 [Thu], 2006, 19:46
今日は先生との部活最後でしたぁ
もっち縄跳びしてロングトーンしてってヵンジで進めていった
何気にTrp.教えたし
Trp.には、先輩がおらんヶン、可愛そうなンよね
ゃヶンMeが教えたぁ
今日は、休憩@回しヵとれんくてゴメンナサィ
うっかりしてました 笑
でも、皆何気に頑張ってた

帰りァヵネちゃんと花曜日に行って、明日、顧問にあげる花の領収書もらった
ってヵ、ミェちゃんの車で連れてってもらったんゃヶドw
花曜日の囚、吹奏楽ブって言う字が分からんかったみたぃでヶィタィで調べてたぁ 笑

で、帰ったらジュンペーのママとぅちのぉ母さんが話しよって・・・
巻き沿いになったぁ
まぁ、ジュンペーのママかわいいケンいいんゃヶドねっ

それヵラ、家ん入ってぉ昼ご飯作って食べてましたン
って言っても今日はラーメンにした
で、Meの部屋に入って・・・花男読みよったら、ばぁちゃんと大吾が来てw
ぃろ弐話しましたン
紅ちゃんがヵゎぃヵったぁ
大きくなってましたン
紅ちゃんってのはMeの新ぃとこのコトネェw
ヵゎぃぃんだょぉ
まだ、Cヶ月ぐらぃなんょぉw

で、その後はちゃっかり寝てましたネェ
明日、ゼツモだと言うのに

ってコトで今ヵヵラ勉強しよっ)))