うたごころ 

April 03 [Thu], 2008, 9:12
つい最近ですが
ある方の演奏を聴いて
ほぇ〜。。。と思ったのがキッカケで



自分の弾くピアノが
いかに心が無いか。。。(涙)
ハッとしましたぁ・・・。



上手い歌や演奏には
それなりに出会いましたが
あーゆー心のあるというか・・・



あったかい感じの音楽を聴いたのは
大袈裟に言うと、ホント初めてかもです。
うん、絶対初めて。



オケとかピアノとか
生演奏はそれなりに感動します。
やっぱナマですから、振動なんかも伝わってきますし。



でも
そうじゃなく
感動しました。



あー、なんか感動って言葉じゃ
安っぽくて申し訳ない感じがします。
泣ける・・・いや、これも安い表現だなー。。。



『この人の音楽聴きながら死にたい・・・』って感じですか?
いやいや、まだまだ長生きしますよ(笑)
そういう死にたいではなく。



死ぬ時にはこの人の音楽を聴きながら
安らかに。。。みたいな?(笑)
癒されるというか、浄化されるというか(爆)



汚れた心も
綺麗になる。。。
みたいな?



つるのさん。
なんでそんな演奏できるんでしょうか。
芸能人なんかまったく興味のない私が。。。



しかも
今思いっきり旬な羞恥心に
心奪われるとは。。。



あー、でも
ご本人には申し訳ないんですが
感動したのは羞恥心の歌ではなく



つるたけブログの
ウクレレの演奏です。
羞恥心の歌は、気が向いたら聴いてみます。



とりあえず・・・
昨夜寝てないので
寝ます。



おやすみマンボ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piano_kokoro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ
    ・音楽-楽器いろいろ
読者になる
最新記事
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE