≠゛ャルм○U゛を⊃ヵゝッτみナニv)ィ━━ゎリャ 

August 22 [Tue], 2006, 21:30
L1み不ゥmmm(涙艸д`・。◆!)(◆p`)⌒泣+゜

♪(*愛0凵<圉)+゜ 

August 22 [Tue], 2006, 21:28
あ━━!!!!

ひまなUィ━((*b'3`)b+゜从+'v').+゜ゎリャ 

July 25 [Tue], 2006, 21:53
ヒマぁ━
ぃまメッチャひま仔なンや`ォォmm(●*д*○)
なンかするコトねぇかなぁ━。。。
今日もタ●コ吸ったァ
なンカハマッてUもナニッ━━━。。。やめなィカンねぇ(★$!'A`bb)
ケドXz00スキな囚も吸ってるUィやめろッて言われナニ`━━
別にィィやンねぇmmm!ゥチの仲仔も吸ってる仔ぃっぱぃぉるU━彼氏に言ゎれたらやめますがね。。ブh
ぁ━。。。なんかコメに困るコトぃっぱぃ書ぃてぉりマスね。。。ヮリャ
ぢゃぁハナシかぇときます
今日。。。。

どンダケ久のとmこmなン?!ゎリャ 

July 21 [Fri], 2006, 21:31
ぁりェンほど久━━(p愛q+∀Q)ヮリャリャ
最近急がUくッてェmmブh
テカこのごろねぇ一目ぼれUやすィのょ〜〜◇★-($'I`pq)爆ショ
海行ってもサティ━行っても
もォ馬鹿とUかぃ━よォがなぃねズキぢゃなぃ`ねェ━━爆
ぁ゛mmm明日ダチと海行かなィカン━━めんどッ
痛ィねン。。。
今日ぁんま意味もなぃのに何回もさぁ━━坂のぼったり下りたり。。。泣
ダチが襲われかけたケンMと30分かけてメッサァ遠ぃカラオケまで行ったUィ。。。
あ゛wwwUんどッ!!誰かィヤシてェ━━
テカX0z聞ぃてェェ↑↑゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚
最近マヂ運ィィんよね
スキな人と遊ンだり一緒に祭り行けナニり
マヂ嬉UィU楽しぃ(◆'`◆).+゜
席も近ぃUィ授業ぃっぱぃしゃべりよるょ
まァ今日カラ夏休みや`ね
明日くらぃに髪染めマススキな人の希望で青にするコトに(★$!'A`bb)。。。ッてのゎゥソでェ━━茶色にUマス
髪ぃたむかもだ`気にUなァ〜〜ぃ
まぁそろX0z疲れてきたンで寝まァすッ(*愛0凵<圉)+゜
ぉやすみandバィチャ

ヒマ↓ 

April 03 [Mon], 2006, 10:33
ヒマww 塚さっきまでブカツ行っとったよ(≧ω≦*;)
そUたら野球部ぉってなωか知らω囚が手ふって来た。。。
シカトUたケド(ゝω・)
こないだエイプリールフールやったЙё誰かにゥソ⊃いたaa
ぁたUwaついた∋見事にだまされて<れちゃった∋(*>凵<p圉q)*゜・。+゜
ゐωなゎ誰かにゥソ⊃いたaaaォモロいゥソとかぁったらぉUぇてЙё(◆艸0ЗV)
そォAぁたUプロフィ⊃くった∋ωhttp://pr3.cgiboy.com/S/4542260/
きてЙё
ぢゃッ

久σ投稿:*:゜・◆゜。◇*:*☆ 

March 29 [Wed], 2006, 11:01
まT=A久σ投稿やωЙёヱww
や〃wwブ回グσ存在ゎすれτT=∋ォ。。存在ぅすッΣ(゜Д゜ν)
ぁT=Uバカ
ツカ話題ЙёヱヒマやッT=県投稿UT=ωよね
ぇッ`⊂ォ女王の教室見よゑ
ぁT=U見よゑ∋(>曲・)b
ぃま卒業式Uよゑ(∪≦*o)
感動的やU泣ヵゝω`ねツカ今日〆ッチャひま仔。。
や県ヒマ仔снайゎぁT=Uレ=ξ<( ´艸`)
ぢゃッバィA

メッチャ久〃ナょ投稿ぢゃωw 

March 18 [Sat], 2006, 11:53
や〃ww最近ぜωA投稿UτナょヵゝっT=ァ
ツカブログσ存在ゎすれτT=。。ぉぃッ
自分σブ回グなσにЙёw*ヮラ*
。。ァホすぎて笑ぇωねww
ツカぁたUがぃなぃ間に会話すすωでるぢゃω会話がゎからω∋ォ(н≦+ )
まッ がんばって読ωでマスが。。
そォAたまっちぁやちィカラσ質問ぃま答ぇゑЙёヱ(∪≦*o)
TサマからゎモチぉかぇUм○らった∋ω(>曲・)b
クッキ↑↑でUた
ぅまかったです★
ツカぅれUかった( ´艸`)。。ωのろけか
はぃそォです。*ヮラ*
まァ今ゎもォスキぢゃなぃωや`Йёw(*≧♀)
理由ゎモチwwUってるよЙё
ぢゃッ バィチャ

1-1★☆★ 

February 28 [Tue], 2006, 14:25
@年@組最高

。。。 

February 26 [Sun], 2006, 13:28
閉鎖するってぃってた`閉鎖やめます!
なωヵゝコメτ゛メッチャм○v)ぁヵゝ゛っ`⊂ゑっぽレ`ωで更新ぁωまできなぃカм○Uれω`
チャットUT=v)コメかぃたv)Uてさぃ
でм○wwwぁらUがぉぉぃ場合ゎ警察にIP提出Uます!
でゎッ

聞いてwww!!!(o>ロ<)o 

February 19 [Sun], 2006, 19:14
更新Uたりするのが面倒になってきたので
閉鎖Uます
ぃままで来てくれた方、常連さんぁりがトゥござぃまUた
まぁコレカラゎHPのほぅダケやってぃこうとぉもぅんでヨロシクッ
HPのァドゎhttp://pksp.jp/piano-love/です
完全閉鎖は来週です。
Myプロフィwwル((*b'3`)b+゜从+'v').+゜ NAMEゎ◆希羅♪◇←本名ぢゃなぃょ☆゜・:・。,★゜・:**・゚★,。:*・゚☆ 愛媛のTのァホ仔。。。*ヮラ*  ちなみにB型(● ̄  ̄●) いちよ━女の仔でつ。。。 ココのブログのァドゎhttp://yaplog.jp/piano__love/!お気にぃりに追加aaa↑↑。。。ぇ。。ヤダ。。 まぁどんAひろめちゃってЙёwww◇◆◇ 仲ェェダチゎY&M&A&Nwww(p'`◎)♭⌒◇+゜。。。はぃ。。どぉでもィィでつ:: スキな囚ゎコロA変ゎるんや`ぃまゎ同のT(〃ω〃) 最近までKがスキでUた。。。爆゛ スキなマンガゎハガレンとか。。。かな??!少女マンガなら砂時計☆★☆ こωなバカなぁたUでつがヨ回シクЙё◇★-($'I`pq)
最新コメwwwo(*≧□≦)o″
アイコン画像
» ♪(*愛0凵<圉)+゜ (2006年08月22日)
アイコン画像きょーこサン
» ♪(*愛0凵<圉)+゜ (2006年08月22日)
アイコン画像
» ひまなUィ━((*b'3`)b+゜从+'v').+゜ゎリャ (2006年08月03日)
アイコン画像ゆうき
» どンダケ久のとmこmなン?!ゎリャ (2006年07月28日)
アイコン画像きょぅ☆
» ひまなUィ━((*b'3`)b+゜从+'v').+゜ゎリャ (2006年07月27日)
アイコン画像あいり
» ひまなUィ━((*b'3`)b+゜从+'v').+゜ゎリャ (2006年07月26日)
アイコン画像さか
» ひまなUィ━((*b'3`)b+゜从+'v').+゜ゎリャ (2006年07月25日)
アイコン画像ひかる
» どンダケ久のとmこmなン?!ゎリャ (2006年07月25日)
アイコン画像木綿(ゆう)
» どンダケ久のとmこmなン?!ゎリャ (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piano__love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる