ピアノ教室 中村姉妹のピアノレッスンで人生が変わる!と【TV】TV公開生捜査 未解決事件を追え! 13.4.10_02 

August 26 [Mon], 2013, 5:27
こんにちは(^^)


今日もピアノ教室 中村姉妹のピアノレッスンレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材ピアノ教室 中村姉妹のピアノレッスンレビューはこちら


ピアノ教室 中村姉妹のピアノレッスンは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社Catch the Webさんが自信を持って世に送った情報教材ピアノ教室 中村姉妹のピアノレッスンを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材ピアノ教室 中村姉妹のピアノレッスンレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさごはんはあたたかいご飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



9分で食べ終わり、9時ジャストに家を出発しました。



昨日と同じセブンイレブンに「あっ」と思って、フリスクを買いました(^^)



これで今日もイケるぜ^^。



現場に行ったら、いつものようにニュースの確認をする私(^^)

トップニュースは・・・

↓↓

 【吉田博行】淡路島特産のタマネギの早食い大会が25日、兵庫県洲本市本町5丁目のコモード56商店街であった。洲本市上物部の酒店店長、山口悠介さん(28)が、タマネギ1個を34秒で完食して優勝した。

 甘みがある淡路島産タマネギのPRと商店街の活性化をめざして本町五六商店街協同組合が毎年開き、今年で9回目。

 今回は島内や大阪、徳島から20〜50代の男女12人が出場。210グラムの重さにそろえた生タマネギ1個を食べる早さを競った。

 制限時間の1分半を超える参加者が相次ぐ中、山口さんは圧倒的な勢いで食べ尽くし、会場を沸かせた。

 2007年の第3回大会以来6年ぶりの優勝を決めた山口さんは「淡路のタマネギはみずみずしい果物みたいで食べやすい。次回は29秒をめざす」と連覇に意欲を見せた。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



さすがですね〜

大して・・・って感じですね。



まあそれは置いといてえっと、予約表を見てみると

予定通りに進めばメルマガに11時間と、セミナー受講に2.5時間。



先日と同じだからあっというまでしょう



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あれ?全然関わって無い?

こりゃ失礼^^;



さてさて晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚かのりまきがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事は今日の夜でしょう。

カミングsoon!