歌バトン 

September 27 [Wed], 2006, 22:04
コミュでいただいたバトンやっちゃいます!


****関ジャニ∞歌バトン****

【Q1:誰の歌声が一番好き?】

 やっぱり大倉さん
 あの低音と眉間にしわよってるとことか、ふいに笑ったとことか
 でもマルちゃんも好きだし、すばるも出さないわけにはいかないし…
 もうみんな!!笑

【Q2:∞の曲(ソロ含め)で一番好きな曲をどうぞ!】

 『太陽の子供』は初めて聞いたとき泣いた。
 今は『Eden』とか『旅人』、『Dreamin' Blood』をよく聞いてます
 朝1番は絶対『Eden』。のって来たらドリブラとか♪


【Q3:思い入れのある曲は?】

 うーん…『Eden』 は目を閉じて聞いてると、すば倉コンでアコースティックで歌ってる二人の姿がすごくよみがえってくる!『F・T・O』は私が∞に落ちた1枚だから、ほんとに全部だいすき!!


【Q4:カラオケにある∞の曲、何曲歌える?】

 全部歌えると思いますけど何か?笑


【Q5:∞のカラオケ曲の中で歌うのが一番好きな歌は?】

 やっぱり『好きやねん〜』とかは踊ってて盛り上がるし大好き!
 あとはロマネかなぁ〜
 『悲しい恋』大好きだけど、カラオケにはちょっと難しいよね


【Q6:∞カラオケ曲で最初に歌うのは?】

 なんだろう…好きやねんかな


【Q7:∞カラオケ曲で最後に歌うのは?】

 ロマネ


【Q8:∞のカラオケ曲の中で一番歌いやすい曲は?】

  これも好きやねんかなぁ〜
  レイニーは最初低くてむずかしいよね

【Q9:∞のカラオケ曲の中で一番歌うのが難しい曲は?】

  上でちょっと書いたけどレイニーかな?


【Q10:∞カラオケの中でこれだけは譲れない!という事は?】

  踊りたい笑


【Q11:∞の曲は一人で歌う?誰かと歌う?】

  ヲタ仲間と一緒に歌います!普通の友達と行って、リクエストされたら一人でも歌う笑


【Q12:∞曲を8人で歌うとして、誰のパートを歌いたい?(ハモリなどもバッチリで)】

 基本主旋律しか歌えません


【Q13:カラオケ(CD)に入ってないけど入って欲しい曲は?】

 Btterfly I loved


【Q14:ジャニーズの他グループの曲で∞に歌って欲しいな、と思う曲はある?】

 TOKIOの曲やってほしいかも!演奏もできるし。
 LOVE YOU ONLYとか


【Q15:今までのシングル収録曲の中で一番好きな曲は?】

 全部好きだけど…『無限大』は特に大好き!
 

【Q16:『感謝=∞』で一番好きな曲は?】

 『旅人』!!でも『Eden』も!!『ドリブラ』も!!!笑


【Q17:『KJ1 F・T・O』で一番好きな曲は?】

 悩むねぇ〜ほんとに全部好きで順番なんて決めれないんですけど;;
 『One』は特に何回もリピートしたかな


【Q18:今までのPVで一番好きなのは?】

 おばちゃんROCK♪
 忠義がドラム叩いてたり踊ってたりでドキドキする笑


【Q19:バトンを回す人をどうぞ】

 もらいたい人もっていっちゃってくださーい

自己紹介 

September 27 [Wed], 2006, 7:51
してみようと思いますっ

なまえ:みな

東京の大学に通う1年生です!今年いなかから出てきて、東京ライフを満喫中
音楽系のサークルに入っていて、某カフェで働いてます

担当様は∞のドラマーたっちょんこと大倉忠義
でも∞メンはほんとにみんな愛してます
あんな素敵な人たちに出会えたことに感謝=∞
NEWSも大好き

小学校のころからじゃにーず大好きだったけど、ちょっと落ち着いてて、なぜか受験期に熱がぶりかえす
今年の夏、松竹座にサマスペを見に行ってから、更に熱くなる
サークルの人々にももうバレバレで最近ちょっと引かれ気味(?)
でもいいんですっ大好きで素敵なヲタ仲間がいるからっ

昨日もそのヲタ仲間であるサークルの先輩とバイト後待ち合わせして、もう一人の仲間が来るまで急遽原宿(黄色い袋のお店)に行くことにっ笑
その後はその先輩ハウスにて、Hey×3に出るタキツバを見て3人で踊りまくり、そしてあたしの『Heat up!』鑑賞会

いやぁほんとイィわー
先輩ヤスが可愛くみえてきたとか言ってるし笑 でしょでしょーヤス可愛いよほんとに!!
もーみんな可愛い!!

で、DVD貸してきちゃったから、今手元になくてさみしーの
ずっと見てたわけじゃないけど、ないと見たくなるなぁ〜
またヲタ会できますようにっ

ついに… 

September 26 [Tue], 2006, 18:46
やっちゃったよ!!ヤプログ始めちゃったよ
去年ともだちがやってたのを見て、いーなーと思いつつも結局やってなかったの
ナゼ今になって始めたかっていうと……何の遠慮もなくジャニについて語れる場所が欲しかったからです笑
ってゆーコトで、ここではイタイとかカンケーなしに、思ったこととかどんどん書いていこうと思います

基本自己満かもしれないけど…友達ができたらいいなっ
なのでココを見て、なんか気が合いそうとか思ってくれた方はメッセくださいね
よろしくお願いします
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piano0711
読者になる
Yapme!一覧
読者になる