最後の更新です 

May 14 [Mon], 2007, 0:10
すっごく久しぶりの更新です。 前の記事の追記を読んでくれた方はご存じだと思うのですが、新しくブログをはじめています。 そのブログはこちらです→4年間の自分探し リンクを貼ってくださっている方は、お手数ですが、張替えていただけると嬉しいです。 ここのブログはこの記事で終わりですが、上に書いたブログで更新を続けていくつもりです。そのブログにも遊びにきていただけると嬉しいです・・・。 このブログは絶対にずーーーーーーーーーっととっておきます!過去の自分の日記を読むのは楽しいし、それに大学受験っていう地獄を綴った日記を読んで、そのときの思いを思い返したいからです。初心を忘れないようこれから歩んでいくために・・・私の原点?  そんな場所にしたいからです。大げさかな(^^;)?  でも、私にとってすっごく大事なブログです。ちょくちょくもどってきて読もうと思います。 それではっ!このブログを読んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!!! これからもよろしくお願いしたいです(笑)!     友希

新生活へ1歩 

March 11 [Sun], 2007, 22:51
今日は物件探しに言ってきました!そして契約しましたっっ!

なんだか、大学が、これまでで一番家から近いということになりました。

小学校は徒歩30分、中学校は自転車15分(帰りは登り坂30分)、高校は電車+自転車で1時間と、脚力がつきそうな(笑)通学コースを歩んできたわけですが、大学にしてとうとう通学自転車10分平坦地という最高の条件のマンションに住むことになりました!

とはいっても、自炊洗濯など・・・・・・・・たくさんの不安があります・・・。
でもっ私の行く大学は、平日は3食学食で済ますことも可能なので、初めのうちは昼食と夕食は学食で済ますつもりです


あと、いつからかはわからないけど、しばらくネットが使えなくなるかも・・・・・・・・・でも、絶対ネットはつなげて、ブログは再開するので見捨てないでください(笑)!!!   
この記事を読んだアナタ(笑)!そういうことなので更新ストップしても、気長に待っててください

ありがとう 

March 08 [Thu], 2007, 11:16

卒業 

March 01 [Thu], 2007, 21:35
今日は卒業式でした。

なんだか卒業っていう感覚がないまま式が始まったのですが、やっぱり感動しました。

今まで通ってきた高校で、3年間いろんなことがありました。

その中で一番濃い年はやっぱり高3の1年でした。

今まで生きてきた中で1番辛くて、1番泣いた年でした。2度と戻りたくありません。

でも、辛い日々は、今振り返ってみると、「思い出」として美化されているんです。

「よく頑張ったなぁ」ってホント思います。

 受験が人を成長させる、という言葉を何度か耳にしたことがあります。

でも、今、私がはっきりと「私、成長した!」とは言えません。

正直なところよくわからなかったりします。

だけど、頑張った!と、言うことが出来る「自信」は、受験を乗り越えた、高校生活最大の財産だと思っ

ています。


くじけそうなときもあったけど、学校の周りの皆が頑張ってたから私も頑張れました。

ありがとうございました。

受験はまだ終っていないので、明日からあと少し、最後までやりきろうと思います。

ただいま帰りました 

February 25 [Sun], 2007, 22:21

出陣 

February 23 [Fri], 2007, 21:11
明日からついに人生最初最後(最後にするぞ!)の受験旅行のはじまりです。はじまりっていっても一泊二日ですが・・・

受験で英語と国語を解くのはこれが最後!最後まで私と一緒に頑張ってきたこの2教科の実力を発揮してきます!


それではいってきます!!!

お久しぶりです 

January 28 [Sun], 2007, 21:19
 久しぶりの更新です。
センター終ってからいろいろあって、更新できませんでした。

いってきます。 

December 23 [Sat], 2006, 22:56
 前の記事を書いてから模試が2回ありました。
駿台のセンタープレで、大コケしてしまい、丸1日しずんでました。
今までにないくらい家で泣きました。家で、我慢しないで受験のことであれだけ泣いたのは初めてかもしれないです。でも、不思議とスッキリしました。

これから、やれるだけのことをやろうと思います。

泣いてばっかりじゃ、なにも進まないですよね。


私を一番支えてくれる母のためにも、受験をして良かったと思えるようにしたいです。



私はずっと完璧じゃないと自分が許せないところがあったから、そのせいで自分の首をしめてたんだと思います。


私のペースで、しっかり一歩一歩


そして、すべて終ったらいろんな人にお礼を心から言えるようにしたいです。


その前に、このブログで、先に言っておきたいと思います。


ありがとう


1番は母に、

そして家族、友達、先生、先輩、


ありがとう


ありがとう


強くならなきゃって自分に無理させたりは、もうしません。

がんばらなきゃって思うのも、あまり思いません。


「ありがとう」につなげたいから、


小さな人間にはなりたくないから、


受験が終った自分がどこか大きくなっていたいから、


私、行ってきます。









ーーー 

December 08 [Fri], 2006, 17:33
ぐちゃぐちゃ

心も体もボロボロ。

あたしだけじゃない

と思うけど

皆もこんなにもぐちゃぐちゃなのかなあ


体調悪い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


終ったら楽になるよね


あたしを支えてくれる人のために戦いたい

戦う

だから

強くなりたい







早く終りたい


でも、まだ終りたくない





先が見えないから怖い


2年前もこんな思いをした


でも、そのとき私はそこから逃げた


今思えば逃げるようなことじゃなかったけど・・・

今の苦しみも、時がたったら「あんなことで悩んでたなあ」って思えるものなのかな




空がきれい 

November 25 [Sat], 2006, 22:02
 最近、前以上に周りの人の優しさを痛感しています。



 毎日、放課後になると孤独になります。
一人で勉強しているととても不安。こわい。友達がいるから一緒に頑張れる。
去年なんて、一人で行動するほうが気楽で良かったのに。
なんなんだ。この変わり具合。

あと、初めて、見る景色が「変わり」ました。
人間、いつもと違う気持ちのときに、いろんなものを見ると、いつもと全く違って見えるといいますが、おそらく初めて経験しました。

空を見て泣きそうになった。

初めて。


数日前の話なんですが、今更ながらに自分にびっくり・・・。

景色って変わるんだ・・・・・。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像友希
» ありがとう (2007年03月11日)
アイコン画像ken
» ありがとう (2007年03月10日)
アイコン画像綾乃
» ありがとう (2007年03月10日)
アイコン画像友希
» ありがとう (2007年03月09日)
アイコン画像ユウキ
» ありがとう (2007年03月08日)
アイコン画像友希
» ただいま帰りました (2007年03月01日)
アイコン画像ROKI
» ただいま帰りました (2007年02月27日)
アイコン画像ユウキ
» ただいま帰りました (2007年02月26日)
アイコン画像ユウキ
» 出陣 (2007年02月24日)
アイコン画像友希
» お久しぶりです (2007年02月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる