うぐ… 

October 02 [Thu], 2014, 3:53
やっぱりがんばれてない私は最低だなって思って、思いはするのに動かずにこうやって嘆く、、、

明日はもう少し考えて返す、そして手を動かすところから。

最近いっぱい出てて 

June 26 [Thu], 2014, 0:40
嬉しいちゅうえい!!!がんばってるのちょこちょこ前から見れて見守ってる…。
昨日は有吉ので出てて、みぎよーし、ひだりよーし、ありよし!!ってやつとても良くてめずらしく覚えてる!!
ナカイの窓で一発ギャグの芸人出てたの楽しいめっちゃ笑う!!
なんか細かすぎるあれみたいなのもいたけどいろんなのいるな〜!バブリーなのも面白かった!
ガンダム見れなかったの悲しいけどまた他で見れると期待している!!YouTubeでも探して見たけど!!

めも 

June 19 [Thu], 2014, 21:56
ちゅうえいまた出るようになって!密かに好きだった流れ星がんばれ!!
ラーメンマーンのやつはどこかでも見たな、あとガンダム好きだから映像探そ!!

やる気… 

June 18 [Wed], 2014, 22:29
やる気がない上に疲れて何もしたくないけど、疲れたときとか癒しが欲しいときに料理するって人の気持ちがわかったっていうか…私の場合キッチンのガス周りの掃除してて無心になれていーなー…あっこれがあれか!みたいな感じだけど!

ただひたすら汚れを落とすっていいなー…

こないだの土曜 

May 28 [Wed], 2014, 19:11
お昼食べた麻婆麺〜!山椒の香りしたけどそんなに辛くないしおいしかった!

その後世界一初恋横澤さん見てツンデレかわいいって笑って、アナ雪見てオラフ最高ってなって、深夜まで友人付き合わせてBL商業だったりFateの話して楽しかった!ありがとー!!

ハンターおもしろいい 

May 27 [Tue], 2014, 3:03
うううしばらくためてたアニメのハンター見始めたら続き気になって見ちゃう…ネテロ会長;;;;;;;顛末は知っていたけど見ると涙が止まらない…うう…ネテロ会長あああああああ…最高です会長…大好きですネテロ会長;;;;;;

ありがとうネテロ会長…永井さんで最後まで聴きたかった思いもあるけど銀河さんも会長ありがとうございました;;永井さんもありがとうございました;;う〜〜会長;;

あと思い出したのが今朝の夢で、確か私の向かい?にあんげんがいて家族とこたつに入って勉強してて、なぜかあんげんは私の憧れの近所のお兄さんポジっぽくて、何がどうなったか覚えてないけど最後起きる間際は私の隣にいたはずのあんげんがランサー(しかも好きな絵師さんの)になって頭の後ろに腕組んで寝ようとしてる体勢になっているのを見ていたとこで起きたという…ある意味初めて(ではないかも)夢にランサー出てきたんじゃね?)^・^(
たぶん勉強は寝る前にみた一週間フレンズで机向い合わせで勉強してたの見てたせいかな〜あんげんは謎だわ好きだけど…手作りのご飯食べたいけど…

しんみりと 

April 01 [Tue], 2014, 2:06
いいともが終わってしまって私はタモロスというものになっちゃうのだろうか…とりあえず合わせるチャンネルだったいいとも!
明日からはどこを見ればいいのか〜ってなるのかな…エグメンが出るから火曜は同じとこ見ることになりそうな。

それにしても最終回生放送途中から見てメンバーの言葉に涙してしまう…かとりくんのほんとに言いたいことがいっぱいある中から言葉を出してたり、答えはいらないけどどうして終わるの?って言葉がまさにだったり、なかいくんのバラエティは残酷って言葉に胸打たれたり、泣いてしまうってこれは。

番組が終わると公言されるより前に私も感じていたことだったけど親が、最近のいいともつまらないって言ってて。私もつまらないというか馴れてしまったのかただ続けてる感を感じていて、ふとそんなことを思っていたら終わるとなって。
みんな思うことは一緒なんだなーって感じた瞬間だった。

タモリさんお疲れさまでした!お昼にゆるい楽しい番組届けてくれてありがとうございました!!!

りゅうたくん 

February 12 [Wed], 2014, 19:08

りゅうたが朝方逝ってしまった。

一晩中鳴いていて、そんなときオリンピック見てたりして、鳴くのはいつものことだと様子も見なかったなあ。

ワンワンッて吠えるときは深夜だし、ご近所の迷惑になるからと声かけに行ったりしたけど、まさか、もう今日だったとはなあ…

この冬を乗り越えるのは厳しいだろうなって思ってはいたけど。関節炎になったりして、犬もなるんだねぇ!なんて、笑ったりして、薬もやってたけど、いつも通り茶の間を覗く顔が見れなくなるんだね。

ご飯をあげに行くと時間を覚えてるみたいで裏口で待ってる、なんてこともなくなるんだね。

水が嫌いで、シャンプーのときシャワーかけると足を上げて固まったりすることもその姿が可愛くていい思い出だよ。

若いときは動物病院から帰ってくるとき首輪に青いリボンなんて付けてもらっちゃって、かわいくて笑ってしまったよね。

足が悪くなってからはまともに散歩にも連れてってあげられなくてごめんね。その分庭を掘ったり駆け回ったりしてたけど、外に行きたかったよね。

こんなときばかり自分の身勝手さを嘆いてしまう…今の毎日が明日もあると思って生きてしまわないようにしようと思うよ。

りゅうた、言葉で全てを伝えるのは難しいけど、ありがとう。寂しい時に隣に居てくれたり、遊んでくれたり。
りゅうたはもしかしたら不満ばっかりで、楽しかったりしたのは人間だけかもしれないけど、私は感謝しています。

ありがとう、いい夢を見ながらゆっくり休んでね


写真はほとんどこっち向いてるものなくて、去年の9月、日中昼寝していたとき撮ったもの。これくらいしか顔写ってるのなかった

祝ハーフパイプメダル! 

February 12 [Wed], 2014, 4:04
日本平野銀平岡銅メダルおめでとう〜〜!!\(↑▽↑)/

ちょっと寝てトイレ〜って行って冷えたからストーブで暖まる間〜とテレビつけたら平野くん決勝二回目で見届けてしまったよいよい!
一回目も得点よかった方だし、安定してるんだな〜。ショーン滑るときドキドキしたし、めっちゃ高くて割と攻めてる滑りしてた気がしてXGAME見てるみたいな、もうオリンピック感なかったけどそれぞれが自身との戦い感すごかった!!こういうワイルドな一歩間違えたら…とか考えてしまう競技はドキドキはんぱないけど見ちゃうよね…

とにかく平野くんの地元民として全く関わりはないけど笑、私までなんとなく嬉しくなる!おめでとうございます!!

ね、寝てすぐ起きなきゃ笑

ハンターを見て 

January 30 [Thu], 2014, 2:12
ハンターのネテロ会長好きだし、何気なく見てるアニメにいらっしゃる永井さんが亡くなったということをまさにハンターの会長を見てもう聴けないんだ…と実感して泣けてきてしまった深夜泣くこと多すぎ;;

ネテロ会長も展開的にあれだしもうもうやりきれない…あと声優さんの訃報多いのつらい。内海さんのことも思い出してもう;;

ご冥福をお祈りいたします…。
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たかや
» りゅうたくん (2014年04月14日)
アイコン画像みか
» りゅうたくん (2014年04月01日)
アイコン画像つかさ
» こっちのどうしよう (2010年10月16日)
アイコン画像つかさ
» ホームじゃないとこの祭り! (2010年07月08日)
アイコン画像青木
» 今日は7月4日ですよ (2010年07月05日)
アイコン画像もちこ
» 方向性彷徨い中 (2010年07月02日)
アイコン画像青木
» ウズウズソワソワ (2010年06月14日)
アイコン画像つかさ
» 思わず声に出してええって言った (2010年06月10日)
アイコン画像
» からおけなう (2010年05月30日)
アイコン画像青木
» 現実みたり夢みたり (2010年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかや
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる