いきてるよ 

2011年01月23日(日) 17時25分
ぶっちゃけここの存在忘れてますけども、ずーっとあるから消したくないなと思って
こうしてたまに書きにきます。見にきてる人いるのかな?(笑

■近況
前からサウンドホライズンが気になってたんですけど、とうとう買いました!メルヒェン!!

タワレコいったら初回版しかなかったので…^p^
特典のカードは熱心なサンホラーのおともだちにあげました

ブックレットは超豪華、収録曲はどれもききごたえたっぷり。買ってよかったです!!
曲は黒き女将の宿と生と死の境界を分つ古井戸が好きですね。カラオケにはいらないかな〜



4ヶ月ぶり! 

2010年11月01日(月) 23時05分
おひさしついでにツイッターやらピクシブやらいろいろくっつけてみました。
ツイッターは愚痴、リンク先のブログは擬人化という特殊ジャンル取り扱いにつき、
苦手な方は閲覧に十分ご注意頂きますようお願いいたします!

びっくりした 

2010年07月02日(金) 12時48分
半年は…放置しすぎでしょうよ…!!


なにから報告していいかわからないけど近況

〇音ゲ
ユビートたのしいです。
隅田川夏恋歌を解禁させたいのですが、今のグレードが銅山猫。
隅田川夏恋歌は金虎。ニット稼動までに辿り着ける気がしません…。


ポブギタドラデラは空いてたらやるといった感じ。
一応8月までに、オフ会ができるであろう友人のために謀叛トランス解禁させたいところ。

〇ポケモン
新作BW楽しみですね!
ツタージャとシママかわいい…!
個人的に、魚群が大魚に進化するような水ポケモンを密かに期待してます
それと、ブルー版みたく後から出てくるタイトルはきっと「プリズム」だって信じてる…

シリウス 

2009年12月07日(月) 0時00分
やっと遊んできました!!
この新キャラすっごい気になる…

今のとこかぞえうたと猫又の新曲とゼクトが気になります。
今度ムービーじっくり見れるといいなー

近況 

2009年10月21日(水) 7時43分
・今更サマウォがキタ
・サマウォまじ熱い
・サマウォ大好きだ
・サマウォもっかいみにいきたい
・しかし今週の金曜で地元は終わりっぽい
・(´・ω・`)
・もひとつおまけに、内輪にサマウォ仲間どころか見たひとすらいない
・(´;ω;`)



いやまじサマウォ見ずして夏終えたなんてもったいなさすぎると思う!!(※もう秋です)

・というわけでDVDの発売待ちです

サマウォ2回目 

2009年10月04日(日) 23時37分
行ってきました。
ポストカード貰えた!!行ってよかった!!!
帰りにコミックスとノベライズ買ってきたからまだまだ浸るぞー

お久しぶりです。 

2009年09月06日(日) 13時26分
先週のディケイド最終回がまさかの劇場版に続く!で面食らった今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか。
でもあれだけ響鬼とキバ優遇してくれるんならもうちょっとちゃんと観てればよかった…

今日のダブルは珍しくちゃんと最初から観ましたよ!
変身は合体じゃなくて幽体離脱なんですね。ちょっと納得。しかしまたもや最初からちゃんと見ても話について行けない感じがするんですけど…私の理解力が足らないのか?
とりあえずフィリップはいいこだと思います。


さーて、生存報告はこのくらいにして、これからサマーウォーズ観に行ってきますっ

セブンイレブンの飲み物のおまけ 

2009年07月18日(土) 8時53分
むくどりっ!!ε-(゜∀゜*)

…羽根おかしいことになってる

マックにて 

2009年06月21日(日) 19時26分
ジラーチ貰ってきました

わぁ!! 

2009年06月14日(日) 18時45分
できた!とうとうひとつの壁を越えた!!

…ベースだけどねっ!!
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:赤星
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-573音ゲ・ポケモン
    ・マンガ-谷川史子作品
    ・音楽-やくしまるえつこ
読者になる
日常のどうでもよさそうなことと好きなゲームやマンガの話題がごっちゃなブログです。