めんそ〜れヾ(^▽^)ノ 

June 24 [Tue], 2008, 20:45

ひさしぶりのブログ更新です

つい先日、沖縄へ行って来ました〜
梅雨いりしてましたが運良く
お天気にも恵まれ、楽しんでリフレッシュしてきました

大スキな沖縄は1年ぶり
今回は初めて東京から飛行機で現地入りっ

まずは、免税店でた〜くさんのお買い物
愛用コスメをセット買い、箱買いしました
大満足〜

沖縄料理も堪能して、いつものガールトークで
あっというまの休日でした また行こうねッ


ザ・ビーチタワー沖縄へお泊り 女の子好みなお部屋もキュートでした
ホテル内にたくさんの動物達がいて楽しかったです


沖縄といえばゴーヤ晩ごはん、朝ビュッフェでいっぱいいただきました
ホクホクのお芋のアイスも美味しかったな

おでかけティータイム 

May 06 [Tue], 2008, 19:00

あっという間に連休最終日
晴れて気持ちのよいお天気です(o^_^o)

今日は大好きな茶道の先生とひさしぶりにお会いしました
いつも可愛い友チャンも一緒で嬉しぃ
写真のチョコムース美味しそう)

緑いっぱいの浄水通りのパティスリーでティータイムです

爽やかな風が通るテラス席が心地よくて
たくさんおしゃべりをしてしまいました

いつもいつも、魅力的な女性になるためのアドバイスを
ありがとうございます

またお茶しましょうね〜


私のケーキは、限定って書いてあったカラフルなケーキ
(名前を忘れちゃいました
愛するマカロンがのっかってます
カスタードタルトの上に生クリームとフランボワーズ
美味でした〜

☆パーティー☆ 

May 05 [Mon], 2008, 12:02

G☆W
福岡で過ごしています(^-^)v

〜Quantize〜 二周年記念パーティーへ出席させていただきました☆☆
素敵なドレスブランドのパーティーで、
ショーやタップ、DJイベントなどとっても楽しめました(o^_^o)

シャンパンゴールドや黒、光沢のあるシルバーグレーなど
シックで華のあるデザインがたくさん!!
お勉強になりました


みんなでお写真真ん中がデザイナーさん
二周年おめでとうございました


ふわふわ真っ白なウェディングドレスも 花嫁さん可愛いぃ

パーティ-プリ&おまけ 

May 05 [Mon], 2008, 12:01

パーティーの帰りに妹かおチャンとプリクラ☆*゜
咲rin花〜さくりんか〜っていうプリ機が良かったです(o^_^o)
おすすめ美白モードに姫系スタンプた〜くさん

今日のお洋服はパーティーなので華やかコーデ
かおチャンはドットの黒ドレス
私はディアマンテ
頭にティアラとローズコームを
かおチャンも頭にはディアマンテバレッタでした


先日 25周年のディズニーランドへ行ってきました
お買い物ショップの一角にすてきなコーナーが
マリィアントワネットなお帽子です

実は東京のお家はディズニーまで20分程度
次はゆっくり、ディズニーブログを紹介しますねッ

サンリオ☆ピューロランド 

April 22 [Tue], 2008, 11:10

今週の東京は晴れてお天気のいいスタートです(*^_^*)
パスポートを戴いていたので
(minaちゃんアリガトウ!!)
サンリオピューロランドへ行ってきました♪♪♪

小さい頃からキティちゃんが大好き☆☆
高校時代は『そんなに集めてどうするの??』
と音楽科の仲間たちから言われたりするほど(・・;)
留学先のロンドンまで、大きな大きなぬいぐるみを持っていきました♪
今の携帯も自分デコのキティ電話

赤のぷっくりリボンが可愛くて大好きなのです

ピューロランドはキティのパレードと、
写真のキティハウスがとってもオススメ!!

限定グッズやカフェも◎
サンリオポストがあり、絵はがきを出したら
限定スタンプが押されてお届けされます

夢の国でキティちゃんと一日中楽しめました〜('-^*)


キティちゃんのベッド☆☆
とっても可愛い花柄の天蓋付き〜
欲しくなっちゃいました!!!


キティちゃんカウチソファ☆☆
キラキラ付きでこれもキュート♪
色違いでヒョウ柄もありましたよ〜
お家に欲しいです(^-^)v
新婚奥さまのお友達も
インテリア素敵〜と楽しんでいました♪

三ツ星スィーツ 

April 17 [Thu], 2008, 1:18

1ヶ月ぶりのブログ更新になりましたが(。・_・。)
先月から東京の自宅で過ごしています

お仕事しながら、大大好きな東京スィーツを楽しむのが日課

お家から2駅の銀座は、よくお茶しに行きます
表参道も素敵〜(*^_^*)

今日はそんな中、新宿のパークハイアット1階
『ペストリーブティック』のケーキをご紹介!!

テイクアウト専門のお店ですが、どれも本当に美味しいのです
特に超bigなピンクの苺マカロンケーキ☆☆☆
大きなイチゴが3つと甘すぎないクリームが◎です。
これは私のお気に入りスィーツ
ベスト3に入るケーキです

東京へお越しの際はぜひぜひ、お試しくださいませ〜〜
☆明日のmorningは☆
今日買ったモンブランとお紅茶(*^_^*)楽しみぃ〜


これがマリーアントワネット級のマカロンケーキ☆*゜
世界一幸せになれちゃいます
見た目もお味も三ツ星です☆☆☆


店員さんが箱に可愛いおリボンをかけてくれますよ

ENCHANGED 

March 17 [Mon], 2008, 9:33

公開をとってもA楽しみにしていたディズニー映画
〜ENCHNGED〜魔法にかけられてを観に行きました。

プリンセスジゼルが、おとぎの国から現代のN.Yへ
ディズニーらしい 夢のある、でもオトナの恋愛がテーマな
素敵なすてきな映画でした☆*

衣装もとってもプリンセス
ふわっふわのウエディングドレスや、カーテンで作っちゃうお花のドレスたち‥
ヘアスタイルもリボンがいっぱいでした

ミュージカル調の音楽も楽しめます



最初はアニメーションのジゼル
リスのピップは大の仲良し N.Yでも可愛く登場してますッ


これがふわっふわのジゼルドレス
お袖とスカートのボリュームあってプリンセス度100点まんてん

大好きなエドワード王子もジゼルを追っかけN.Yへ
でも、真実の愛を見つけたジゼルにすてきな結末が待っています

劇場グッズも可愛くて、ファー付きストラップや、りんごのケースなどゲット
毒りんごを食べるシーンは、プリンセス映画には欠かせません


3月のコメントのお返事です
マイヤンさま
いつもご覧頂きありがとうございます
ピアノのお問い合わせ、とても嬉しいです
今 実はソロ演奏を少しお休み中でして、今月は、東京のお店でゲストとして
弾かせてもらっています。
今後、福岡でソロのコンサート、ピアノとアロマの講座など計画中です。
ブログでも告知していきたいと思っていますので、
不定期更新ではございますが、またお時間ある時ぜひ
ご覧下さいませ☆☆

ミナさま
コメントどうもありがとう
またティータイムとおしゃべり、しましょ
これからもヨロシクねッ


haruka*


アフタヌーンティー 

March 09 [Sun], 2008, 13:17

とってもお天気のいい週末
お友達とひさしぶりにウィズザスタイルへ行きました

ブライダルもできるデザイナーズホテルのカフェラウンジ
中庭プールに面したソファ席が心地よくて、
あまいスイーツとドリンクと
恋の話などた〜っぷりガールトークしてきました

ホテルメイドの生チョコレート超濃厚!おすすめです


おしゃれなソファと居心地のよい空間は
内緒話に最適なのです
今日のお洋服は、ディアマンテのおよめワンピ マリーカーデです
お友達のスカートもディアマンテ大人コーデが可愛い


中庭プールがリゾート気分でとってもおしゃれ
日が暮れてくると、あちらこちらにキャンドルが灯り、大人っぽい雰囲気に

sweetsなアクセサリー 

February 17 [Sun], 2008, 1:28


チョコレートと並んで、マカロンが大好きなんです

食べるのはもちろん最近見つけたマカロンモチーフのアクセサリーが
可愛い過ぎて 集めています

いまショップには、ケーキ風リングやクッキーチャーム

いちごやアイスクリームのネックレスなどたくさん置いてあって
見た目も可愛いのでチェックしちゃいます!!

お気に入りのミント色のマカロン
これはネックレスとリングのセットです

中にホイップクリームとフルーツ入りっ
とっても美味しそ〜

大好きなピンク色の苺マカロンは、売り切れでした
入荷待ちデス



存在感ばっちりのマカロンちゃん お手頃価格でした
ディアマンテのお洋服にぴったりデス

バレンタイン'08 

February 15 [Fri], 2008, 22:40

バレンタイン 今年はフレンチディナーをしながらチョコを渡しました
充電切れちゃって.. 当日の写メが撮れなくってざんねんでした

手作りしましたッ
ダークチョコレートを使って、ラム酒入りトリュフ
味にバリエーションをつけ、定番のカカオパウダー、シュガーパウダー、苺味

普段から よくインポートのチョコを食べ慣れている彼なので
美味しいと言ってくれたのでよかったです

ラッピングもいろいろあって、選ぶのが楽しいですよね
可愛いミニメッセージカードを添えました。

最近とっても寒いしおでかけが嫌になります

でも冬はイベントが多いし、おしゃれがたくさん出来る季節
ファー付きのお洋服にグローブをしたり☆☆
たのしんでいます☆☆*゜



今いちばん気になっている、食べたいスィーツ
パークハイアット東京のBigなマカロンケーキ とっても美味しそ〜
マリーアントワネットなsweetsです
来月 東京のお家へ行くので、ソッコー食べに行きたいなっっ


先日 ブログにアップしたこのマカロンケーキ
  ピエールエルメパリのものでした〜
  パークハイアットのは、もっとBigです!!
  なので、両方 食べにいきたいと思います
塔vロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラシック,フランス音楽,Ayu
    ・ビューティ-アロマ,ネイル,ローズの香り
    ・ペット-cat
読者になる
☆★…☆★…☆★…☆★…☆★      ジーザスディアマンテのお洋服、    ロココ調のインテリア、バラの香りと      あま〜いケーキが大好きです                               ☆★…☆★…☆★…☆★…☆★ 
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる